寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



5月5日     子供の日だっ     曇

けれども。

こんばんは かえです。


5月3日に某ギルドの方々とオフ会してきました。

うちは時間より遅れて行ったんだけどね(´ω`)

まぁ、ちょっとだけ体調良くなかったんだけども 大丈夫かなーと思ってまして
しかし 帰りに喉が痛くなった(´ω`)

多少タバコの影響はありそうだけどっ
今回喫煙者多かったからのぅ (´ω`)<ゲフゲフ


まぁ、そんな出先での1枚



ちっとボケてるけどっ


かわぇぇ (´ω`)

りがっくま



まぁ、そんなこんなで昨日からハスキーボイスになってしまってるわけですよ

風邪じゃなきゃいんだけど・・・ 風邪かもしれない(´ω`)




んで
 RO

この前狩りに誘ってもらい、アチャコでタナに行って来ましたっ

全然良いショットが撮れないまま終わりましたが(´ω`)

まだLv低いせいもあり 威力は微妙だなぁ と感じましたよ。


5 5



実は昨日も狩りに誘ってもらい行ってきました。

最近1デイ課金が多いのだけど(´ω`)誘ってもらえるとありがたい。


んで昨日はトールだった。

サブ垢で組めるのがダンサーだけだったのでダンサーで行かせてもらいますた(´ω`)

しかし 久々すぎるトールに火服の存在を忘れてた アタシ(ノ∀`)

なんで死ぬのかすら?と思ったらこれだよね・・。

+7火ロング持ってたんだけど作り直そうとギルメンさんに売ったので
サブ垢にはなかったのだ(´ω`)

もう諦めて頑張るしかっ

と、言っても9割り踊ってました(´ω`)<エヘ


そのうち+7メントルの火服も作らないとなぁ
アチャはメイルもシルクも着れないから困っちゃうよねぇ(´ω`)<オカネガ

そして、こんだけ話しておいてSS忘れたという(´ω`)<スイマセン





お詫びにおまけを


5 5 2


これでどうにかっ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/168-bcbe544d

 BLOG TOP 


