寄り道さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



4月29日       もしかしてっ      晴

もしかする

こんばんは かえです。


GWはお天気になるっぽいですね。気温も高いようですし。

オフするには良さそうですね(´ω`)



そんな皆様は
 GWもRO! に ならないように元気に遊びましょう(´ω`)

ガンホーの罠ですよ!

なんですか
 3倍って!

すごすぎじゃないかっ

ちょっと行きたい・・・ が 垢ハック怖いよねっ

なので賭けに勝ったら1時間くらい行ってみようかなぁ

ぁぁ 課金切れてたんだった  


      完


って事で 取りあえず賭けに勝つように頑張ってみて 勝ったらやる気出るかもなんで課金するかなぁ

でも、サブ垢ね(´ω`)

メインは来月までお休みします。


やっぱりどれかに集中しないとダメだしね。

ちなみに賭けは負け中。

次ダメだったらもうしないけどね!



コメント

なるほど。キャラパスいつも変更できないのはなんだろう(´ω`)

しかし さすがサフィさんと言う感じでした。
うちも行く前ようであればパスだけ変えて行きますねっ

廃プリおめでとうですよ(´ω`)b

賭って何ですか(汗
3倍+教範セットの3.5/4倍体験してきました。
ピンクアコのジョブ40-50が「45分」でした(檄汗)。
一回はあれ、体験してみるのも良いかと…。
垢ハックは事前にパスとキャラパスを変更してから行き
帰ってきてから戻しましたよー(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/166-c1eaa81f

 BLOG TOP 


