寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



4月25日     最近      晴

前にも増して 涙もろく なった気がする(´ω`)


こんばんは かえです。


漫画でも、アニメでも、ドラマでもやたら泣く気がする!
年のせいかすら(´ω`)<ゲホゲホ

あと年かもっ とか思うのは

お昼とか外食した時にハンバーグ系がきつく感じてきたこと(;´Д`)

おいしいとは思うんですが 厳しくなってきたっ
これはヤヴァイ

今まで行ったマグニ・いどんの鯖のオフ会でも焼肉多かったけど
もうダメそうですな(´ω`)<シクシク


まぁ、食べたい人が居ればそれでいんですけどね(´ω`)b
うちは焼き係りですからっ


んで
 RO

相変わらず露店とメダルばかり(´ω`)

溜まり場に行っても人いないんだろうなぁ なんて思いつつメダルしてます。
ギルメンさんが来てたりすると ぁぁ 今日も人いないのかな?とは分かるけど(´ω`)

一部は他の友達と狩りはしてるみたいですねー

うちは一人寂しくしております(ぇ


まぁ、それはおいておいて

さすがに転生までまだまだ先が長いキャラの為 メダルの量が半端ないわけですが
取りあえず98→99まで分は貯めたいですね。

そうしたら少しはやる気でるかもっ

所詮転生しても必要なキャラではないのは良く聞いておりますので
育てはしなさそーーーだけど 見た目が好きなので 転生はしたいです(´ω`)b

きっとちゃんと育てるなら スナか廃プリが無難そうだけど(´ω`)
3次の格好が問題だけに今のとこはなんとも言えないね。

廃WIZ強そうだけど格好が変だったら辞めそうだし(´ω`)
WSは今の格好が気にいってるからそのままで良いですっ


とは言え 3次になれる気がしませんけどね(´ω`)<ゲホゲホ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/165-a09388e9

 BLOG TOP 


