寄り道さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



引越し               雨

しました。 優香ちゃんが。


こんばんは かえです。

今日は雨ですが 毎週の火曜日の買出しに行ってきました。

毎週火曜なのは
 火曜市 だからですよっ

火曜市(ジャスコ)はピンクレシートなんです。どうやら10のつく(20.30)日もらしいですけど。

まぁ、そんなんで買出しついでに100円ショップで肥料を買ってきました。

帰ってから近くの公園で土を貰ってきて、肥料混ぜた植木鉢に植え替えてあげましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

優香ちゃんには名前があるけど桃太郎にはないので太郎君とつけました。

そんな優香ちゃんは赤いカワイイ花を咲かせていましたよ~

また写真で載せますね。

太郎君はただいま成長中でして・・・ もう少し時間がかかるかと。



RO は。

やってる事はやってます が 皆が居なくてつまらなかったり。

今また色々と育てるのを考え中です。

次は
 BSオーラだっ と思ってるのですが

今友達からノートを借りてるけど 近いうちに返却しないといけなさそうで。

2PCあるならヴぁー とかなくなったら~ とか色々考えると
あの垢のBSは消してケミにするべきか やっぱりこっちのBS育てて~ とか

色々と今考え中です。

基本がJOB50なのでまた50も大変だけど。


そう思ったのはある鯖で商人(売りたいから)を作りまして。

どうせ作るなら製造ケミにしようとDEXしか振ってないのを作りました。

そんなてきとーな思いで作ったのですがその辺のケミさんとかと話すようになり
ソロなら戦闘能力は低いがホムがいるだけ強くなったケミを感じました。

そうして悩むように。

メイン垢のBSがいんだけどー 2PCで支援考えると別垢のBS育てる方が早い。
ならメイン垢のBSケミにしておけばソロでも~ とか

しかし武器とか装備考えるとメイン垢の方にある方が移動楽~ とか

まぁ、くだらない事を暇な時考えてますよ。

って事で考えてる間 他のとこに居る事多いので 

ギルメンさん

 どっか行く時メッセで呼んでっ 。・゚・(ノД`)・゚・。

みんな居ないとつまんないもんね。

時期が時期だから忙しそうだけど

またみんなで狩りにでも行きましょう~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/16-4b15b99e

 BLOG TOP 


