寄り道さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



3月29日    桜~ さくら~       晴

が 満開になってきますた (´ω`)

今日写真撮りたかったのだけど帰りが思ったより遅くなってしまい撮れなかった。

近いうちに撮ってこよう(´ω`)


今日は昼から夜21時くらいまで出かけてました。

明日も昼から出かけるんだけどねっ

やっぱり夜になると寒いのぅ
早く夜も暖かくなると助かるのだけどっ



んで
 RO

ほっとんど入っても座ってしゃべってるだけで終わってます(´ω`)

いんです、まったりが好きだからっ

たまに狩りに誘ってもらえると嬉しいし(・∀・)


ソロは1日30分出来たら良いなっ って気持ちでWSしてまする



3 29



今までのステと全く逆なので狩りとしては100%CR狩りに(´ω`)

おかげで青Pの消費が激しい(;´Д`)

ほんとオカネかかりそうなキャラに転生してしまったもんだ。


そんな今日。

めっちゃ久しぶりなお方がっ



この紫な廃プリさん(´ω`)

垢が消えるかもー ってことで1dayで課金したようです。

とてもとてもおひさしゅうごうざいまする。

出来ればまた来てくれると嬉しいですね(´ω`)


3 29 2






おまけ



プッチョのグミ(半分くらい入った状態)をもらったんですが

味が
 コーラ&レモン味だったんで

コーラばっかりだし レモン食べたいなぁ(´¬`)


しかしコーラしか出ないヽ(`Д´)ノ

って事で出してみる→出ない→出してみる→出ない の繰り返しになり

仕方ない 全部出してやるーーーー ヽ(`Д´)ノ と出した結果


 レモン2個とかヽ(`Д´)ノ


3 29 3



と、言う写真でした(´ω`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/155-e13ada4a

 BLOG TOP 


