寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



3月25日     また       晴

喉が痛いなぁ

こんばんは かえです。


週末からずっと引越しの手伝いで(´ω`)
夜は0時過ぎに戻ってくるような感じで、全然TVとかネットとかできませんですたっ

おかげでまた咳がちょっと出るようになってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。


今日は久々に家に居る感じですっ

とは言え 昼間は買出しとかだったんだけどね。


今週末も友達と出かけるしROは出来ないなぁ(´ω`)



なので 先週~先々週あたりのROとか

書いてなかったけど
 クルセ  の様子


城に付き合ってもらい
 Lvアップヾ(゚ω゚)ノ゛  

3 25


そんな狩りに付き合ってくれるB長ももうすぐLv上がる様子っ

試しに まだ生息してる場所で見てないあぬびーを見に ゴーゴー 


うん あぬびー でかいっ
アスムあるからか全然痛くないしヾ(゚ω゚)ノ゛



3 25 2
 

これはウマイと言われてる意味は分かる けどもだ

プリの飛び狩りが許せないヽ(`Д´)ノ

普通のテレポ狩りなら良いけども ミノ放置とかヽ(`Д´)ノ

プリの気持ちからすれば分かるけども カナリ ウザー だったので(´ω`) つい

そんなクルセ。

どうやらB長が始めの30分?かもうちっとか公平忘れてたようで(移動で切れたようで)
うちだけやたら上がっていたと言う(´ω`)アララ


そのおかげで次の日 GDで上がりましたっ ヾ(゚ω゚)ノ゛



3 25 3




急に飛びまして(´ω`)


これは74(ななし)の様子(´ω`)

久々にマジコで(しか行けませんが)連れてってもらいましたっ

2PTでの狩り。

始めは↑チームだったけど1名増えたので うちが下チームに移動。

ブラギあると早いけどっ ないと遅さが身にしみるわぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。



3 25 4



74はプリだと大変だからマジコで出来れば行きたいけども

自分だけ好きなのばっかりも悪いから プリもそのうち出さないとなぁ (´ω`)



コメント

なんですとっ ヽ(`Д´)ノ

なんて言いませんよっ うちのギルメンさんも飛んで狩ってる時あるし。
ただどこでもそうですけど 狩れる敵だけ狩って 
他放置とかってやっぱりイヤだなぁ と感じただけですよ(´ω`)

あれは配置的に失敗だった気がする。

まだピラとかにしてくれれば良かったのにっ

ごめんなさい…飛んでます...orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/154-477ffa75

 BLOG TOP 


