寄り道さん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



3月19日    明日も     雨

雨ですね。

こんばんは かえです。


いあー  前回のオムライスのマヨって何っ!
と、言う意見があったので ちょっとだけ。

あんまり詳しく書いて苦情来ても困るしね(´ω`)

まぁ、例のやつですが
うちのはドリア皿の中にオムさんがいまして、その上にソースとチーズがのって焼いてある

と、言うような感じでして。

そのソースがソースじゃないっヽ(`Д´)ノ と、言う時点でご立腹ではありましたが がっ
まぁ、そこは食べてみないとねっ

と、食べたらマヨとケチャップと言う ヽ(`Д´)ノ

なんだろうなぁ
1つ1つはまずい物ではないんだけどねぇ

個人的にはマヨはつけて食べる程度ならいんだけどのってるとか混ざってるのが好きじゃないので
のって焼いてあると言う時点で結構な臭いと風味でした。

まぁ、なんだろう。

若い人が作ってみて「これ以外といけるんちゃうん?」

って感じで作った感がしました(爆

これ以上言うと苦情が 苦情がっ (注:苦情は受け付けてません(´ω`)


まぁ、そんな感じでしたっ


んで
 RO

うちも774に行って来ました。



クエを全部終わらせてなかったので皆で王様のとこへ


3 19



なんだろう カメラが変えれないからかちょっと見にくいですね
 


3 19 2



ここにマジコは必要だ!必須だ!と 言われたい(´ω`)
が、さだかではいない。 ただ居ないと大変そうではあるけども2人もいらないよね・・・みたいな。



3 19 3



この後何度か行く機会はあったけども 2人はいらないよね
って感じだったのでお留守番してました(´ω`)

もうちっと必要なキャラになれるように頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/152-aa28dfd7

 BLOG TOP 


