寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


3月17日     久々で     晴

すね

こんばんは かえです。


風邪と言うか 咳が止まらなかった(´ω`)

今は咳はないけど ○ンがまだ出るんですよね


まぁ、ずっと咳で寝てたわけでもなく 
咳だけだったのでマスクしながら色々リアルで忙しくしておりましたっ

そんなわけで書こう書こうと思ってたブログもなかなか(´ω`)


そんな今週のリアル。


うん、すごかったっ

昨日の出来事なんだけどね・・・・。

Jさんの用事に付き合ってまだ1度程度しか行った事ない駅に買い物に。

丸の内とかのOLさんの間で有名な某焼き菓子のお店に行って来たんですが

日曜だからかお店は混んでいまして。

一応そこでカフェも出来るらしく少しだけオープンテラスになってるおされなお店でした。

ケースに入ってるケーキは見た目もおいしそうで1番人気のケーキ2つと
うちが気に入ったケーキの3つと予定の物を買いましたっ

とても満足(´ω`)

お腹も空いたし なんか食べて帰ろうっ
って事でレストラン街へ

うちはおそばでも食べようかなぁ と思ってたんだけど
Jさんがここが良い!と言ってそのお店の前に。

見てみるととてもおいしそーーーな オムライス屋さん
おおぅ 蝋の模型を見てるだけで迷ってしまう(´¬`)

ここでおkだよヾ(゚ω゚)ノ゛

と、お店が決まった。

お店は夕方前なのに混んでるっ  これは期待ができるっ

10分くらいだったかな? 呼ばれて中に。

もう決めてたのですが 頼むやつがどんな感じのか聞くと
ちょっと苦手な物があったので違うのに変えて注文。

楽しみやわ~(´ω`)

と、わくわくしながら待ってるとお目あての物がっ

ヾ(゚ω゚)ノ゛ おいしそーだ

お腹も空いているし おいしそうだし これはっ


('□')あーん

(´~`)もぐもぐもぐ・・・

(;´Д`)<ガーン


なんというか  マヨ・・・


3口くらい目まではおいしいけども・・・

すいません 正直 完食した自分を褒めたい。・゚・(ノД`)・゚・。 というくらいだった。

あのJさんでさえきつそうだった。

しかしJさんも○きそうな顔しながら必死に食べてるうちを見て食べないとと思ったらしい(;´Д`)

お互いに食べたあとぐったりしたのは初めてだった。

あんなに楽しみにしてたケーキでさえ 今は食べたくないほどやられたっ
なんて言うか、胃で止まってるのが良く分かる。

胃が「え?今日これ? これ食べるわけ?(゚Д゚≡゚Д゚)? え?ホントに?」

って言ってるよね!!!って感じだった


過去 Jさんとご飯食べた中で1,2位を争うものだった。


この話題で数ヶ月いけるくらい衝撃的な物でした(´ω`)・・・


と、長くなってしまったのでROの話は次回に。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/151-e272e363

 BLOG TOP 


