寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



2月25日      今日は     晴

薔薇のない花屋ですね(´ω`)

こんばんは かえです。


ここ数日書こうと思いつつ書けなかったので。


土曜日。

前々から話をしていた
 バイキング に行って来ました。

残念ながら本調子ではなかったのであまり食べれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

高いバイキングだったのにありがとうございました(´ω`)

そんなうちらの席から撮った1枚


(´ω`)


なんか霧がすごくて残念な写真に(´ω`)
実際はもうちっと綺麗だった はず! 70階ともなるといろんな物が小さく見えますね。



んでRO

撮りあえず

転生しようと行ってみました。


キャッカされた。・゚・(ノД`)・゚・。



2 25



仕方ない。

なんか師匠っぽくない人だった。



2 25 2


師匠と言えば。


この人でしょう!


2 25 3



そんな感じで大きくなりました(´ω`)


週末はリアルで色々と出ていたのでROはほとんどしてませんっ

でも、ギルドでの狩りはちょこっと参加(´ω`)



'`ィ(´∀`∩ 踊ってるだけですっ

PTじゃないと動かない子。
でも、PTだと使えない子。・゚・(ノД`)・゚・。

だからPTで動けると嬉しい踊り子です(´ω`)



2 25 4



内容のうっすい説明とダイジェストでしたっ






コメント

お気に召しましたか?
体調が良いとはいえないのに来ていただき、
ありがとうございました。
実はそんなに高くもないんですよ(・ω・)



それに約束でしたから(・ω・)b

お久だよー 元気かのん

うちも止めて見ては楽しそうだなと思い
やってみては微妙だなと思いの繰り返しな気がする(´ω`)
遊ぶ人居ないとつまんないしねー

1デイとか新しいアカウントで無料チケもらって覗くのもありかもよー
まぁ、また顔出してくだされ(´ω`)

おめでとです。

なんか久しぶりに来てみましたよ。
SS見てるとRO楽しそうだけれど
結局長続きしないんだよね。困った困った(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/146-e210920a

 BLOG TOP 


