寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



2月20日      昨日     晴

書く予定だったんだけど(´ω`)

こんばんは かえです。

ちょっとリアルの用事で書けませんでしたっ


って事で、ここ何日かの狩りのご様子から。



はいっ

非常にマップの地図が邪魔ですね(´ω`)

久々のトールです。相変わらずマジコはガーディアンにやられてました(´ω`)<イタタ


2 19 2




最近転生が多かったので70PTの活動が良くあります。
あんまり動いてない素プリ(´ω`)

そんな素プリのLvアップヾ(゚ω゚)ノ゛


2 19 3



久々のジュピに90PTで(´ω`)

うちの中で人気のMさんがアークダムに攻撃され 一言!


2 19


そんな狩り中。

段差が気になったのかっ


みんな優しすぎっ

しかし・・・ 渡れる者は一人も居なかった・・・

       完


2 19 4



いあー みんなと狩りしてるとSS忘れちゃうのよね(ノ∀`)

に、しても70PTの転生の方々は頑張ってますなっ

うちはいつになるやら(´ω`)



おまけ

一昨日くらいに買出し行こうと行ったんだけど混んでたので明日行く事に。
ついでにそこの建物内にあったアジアンちっくなお店で買ったヘアピン。

緑が2つ欲しかったのだけど1つは花びら5個(写真の)でもう1つは花びら4つ。
違うものになってしまうから別の色を買いました(´ω`)



ヘアピン

コメント

おおぅ 見せて見せてヾ(゚ω゚)ノ゛

ちなみにこれ1個100円だったよっ (´ω`)

ピンかわいいなぁ~・・・。
ビーズってとこがまた・・・いいのぉ。
うちも大阪でかわいいの買ったから
今度ブログにのせまする(・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/144-6ae85be1

 BLOG TOP 


