寄り道さん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



おいしい?          曇りメインの晴れ

こんばんは。

今日はお天気のようでちょっと風が冷たく。曇ったり晴れたり。

そんな今日はお母さんと出かけてました。

と、言っても買い物(おばあちゃんに)を頼まれてたので
その前に近所の梅林に行ったくらいですが。

ちょっとした物も持って梅林で食べました(´ω`)

そこにハトが居たのですが、食べ物があるのがだんだん集まってよってきます。
食べてる時に来るのはやっぱり困るなぁ

急に飛ぶから食べ物がっ

それでも寄ってくる。中には餌より彼女探しに来てる子もいました(´ω`)

そんなハトぽっぽ。

手をふざけて出してみた。何を思ったかハトぽっぽ。


うちの手を噛んだ(゚Д゚≡゚Д゚)

おいしいのか?

それから何度出して突っつく と 言うか噛む。

これ以上は困るので手をぶらーんとさせないように気をつけてましたっ


それから頼まれ物とお仏壇のお花を買って帰りました。

なんですが

梅林に行く前にちょっと飲み物をと思いコンビニに。
あまり良いものがないので近所のスーパーに。

そこのスーパーであるものを見つけました。



|-`)っ20070519215255.jpg



分かります、これの気になるとこ。

小さい そう 左の小さい黒い文字!


バニラ味!

梅なのにバニラ味とか書いてあるから買ってしまったっ

梅は大好きだけどねー

食べたら甘かったけど バニラ味はしなかった・・・ 残念(´ω`)


コメント

人間好奇心の塊なのですよヾ(゚ω゚)ノ゛

怪しい物買ってくるの好きですね…

美味しいかどうかはあえて聞かないことにしておきますっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/14-6bcf47e6

 BLOG TOP 


