寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



2月14日   昨日は     晴&曇

変な話で すみませんですた(´ω`)

こんばんは かえです。


今日はバレンタインですね。

チョコなんぞ作ってません。材料は買ったけど・・・ めんどくなった(死

今日これから友達とご飯なんで作っていればあげれたんだけど
この前会えないと思って義理あげておいたし いっかとか(´ω`)<エヘヘ

まぁ、そんなわけで外食前にブログ更新(´ω`)



まぁ、今日はまだROはしてません。

露店だけ放置していきますけど(´ω`)

昨日は久々のトールで楽しかった。



昨日ついでにちょっとだけ。

狩りの後会話に居た方。

うちがあんな話してる間はまだ大丈夫なんであまり気になさらず。
言わなくなったら危険と思ってください(´ω`)

あとマジコの件


今までの事もあり ひねくれて育っております(´ω`)

なんというか 自分のキャラに必要性を感じられないのでしょう。
居ないから出す その程度にしか。

嫌いじゃないけど好きでもないです(´ω`)

多分PTや相方さんが居るような人だったら楽しかったんだろうけど
そういうのが無かったからだと思いますル。

とは言え あれしか出すのないんですけどねっ

他の人が出すようになればなったでうちの出すキャラはもうないんで(´ω`)

だから今のうちが華だと思ってますよっ



きっとPTで効率や安定を求めるとなると
つまらない狩りなのは当たり前なんですけどね。

作業と言うべきか。

これだけをやってれば良いってなるはず。
それじゃー つまんない。確かにそうなんだけど、それが時給(効率)や安定です。

ソロもそんなもんだしね。

だからPT狩りに誘ってもらえるのは嬉しい事ですよ(´ω`)


っと変な話を長々としてしまったっ

うちらしくない(´ω`)


よーーし おでんイッパイ食べて元気100倍 ウニパンマーン ( ○´ω`○)ノ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/138-39dc6946

 BLOG TOP 


