寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



どうですかっ        晴

1.5倍はっ


こんばんは かえです。

うちは必死になっております(´ω`)
なぜなら嫌な事はさっさか終わらしてまったりしたいからっ(´ω`)b

ある廃人さんもうまくいいけば来週あたりらしいしっ
さすがだよなぁ

と、まぁ、人の事言えないくらい今月の1.5倍では自分でも廃人だっ 
と、思うくらいのペースで上げております(*ノノ


そんな今日は起きようとしたら眩暈がっ
それでしばらく起きれなかった罠

起きてからもたまにくるのよねぇ
先週だったか先々週だったかうちのお母さんもそれでずっと寝てたり。
寝ても回っててひどかったらしく病院とか行ってたけど。

うちもかっ?!みたいな。

まぁ、お腹空くから平気かな(´¬`)

とは言え気をつけないと。
今もクラクラと(´ω`)


気をつけよう(´ω`)
そして頑張ろうヾ(゚ω゚)ノ゛


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/132-682389f5

 BLOG TOP 


