寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



ありがとうございます           曇り

なんだかんだもう120人近くの方が見に来てくれてるんですね。

ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

今日はですね、おばあちゃんの病院の日でした。

帰りに9割はご飯を食べて帰ります。遅いお昼と言うとこですかね。

今日のパスタ&ピザのお店はパスタがファミレス系にしてはおいしかった。


夜ご飯を外で食べる事はめったにないですが、昼は週に1回はあったりします。

病院の時だったり、お母さんと買出しに行く時だったりと。

お金があまりないので、ファミレス系の安いとこが多いけどー (´ω`)

今日行ったとこは前々から見てたけどおばあちゃんが階段とかがきついので
ずっと行かなかったお店。

今日はお母さんがまた病院に戻る予定(診察)があったので
階段を頑張ってもらいました。

そうなんですよ~

おばあちゃんは腰が悪いので、階段とかがちょっときついので
食事するにもなかなか探すのが大変で。

それでいて和食とかになるとほんとないんですよね~

絶対に食べたあと


お茶(緑茶)がほしい。

と、言うので。

洋食も食べはしますが 毎回お茶と言うので大変だったり。

今日のとこもドリンクバーでHOTに緑茶のパックがあったので
こっそりと飲んでもらいました。

まぁ、毎回階段なし、お茶あり 和食などと色々考えると難しいので
家での食事が一番楽にはなってます。


とはいえ

うちとしては本当は外で働くというかバイトでもなんでもいんですが
出たい時もあります。

もちろん出来なくはないのですが、帰ってから食事作ってとか主婦みたいな事は
まだまだムリな状態が本音で。

家の事気にしないで働けてた方が楽だったなとしみじみ思ったり。

うちとしてはみんながうらやましいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

仕事しないで済んでるのは楽なんだろうけどね~

難しいものですね。

両立してる人とか主婦ってほんとすごいっ


うちももっと頑張らないとっ
と、気持ちだけは前向きに思ってますよ(´ω`)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/12-0c7368d3

 BLOG TOP 


