寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



バレ気味         晴

ドジなのが(´ω`)

こんばんは かえです。


内容は言いません!けど、最近同じ早番の人にバレてきてる(´ω`)<アセアセ

今日も忘れ物しないように周りが「もった?もった?」と聞いてくれるように(´ω`)スイマセヌ

昨日履き替え忘れた靴は一番先に履き替えたし今日は平気でしたよっ


今日はゲームの方は相変わらず混んでたけど
こちらの方は人が多かったので少し早く上がりましたっ

でも、朝から社員の方に呼ばれて

社  「包装紙の種類もっとないっけ?」

うち 「いあ 無かったと思うんですけど」

社  「もっとあった記憶なんだけど」

うち 「言われたとこには無かったですけどね」

社  「ちょっと時間ある?」

うち 「はい 平気ですよっ」

と、言う事で行ってみると

去年の包装紙がgggg

この前なかったやん。・゚・(ノД`)・゚・。

と、言うととでB3から6Fに持っていく事に。

途中まで台車で行ったけど重かった(;´Д`)<コシニキタヨ

でも、これで色々と増えたので仕事する方はめんどいですが
お客様にはブーブー言われないで済みそうだ(´ω`)


しかし もう眠い(´-ω-`)

やっぱりいつもより起きるの早くなった分、寝るのも早くなりまして
一日立ちっぱなしだから足も痛いしっ

最近そういう事が無かったから余計に(´ω`)

でも、明日は休みだっ

けど 買出しだ(´ω`)<シクシク

来週の週末からが本番だっ 頑張ろうっ  


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/110-45616266

 BLOG TOP 


