寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あなたのこだわり         曇り

ってありますか?

うちはなんだかんだ言って、食にうるさいようです。

口が超えてるわけではないんです。ただうるさいだけなんです(;´Д`)


って事でですね。


また自分の自己満足の為にやってしまいました。
何がっていうとですね

先週の金曜日の事。
残念な事がって書いたような気がしますが、その事で今日電話しました。

あるサンドイッチ店の事。

作ってくれる人はバイトの新人だなぁ と言うのがすぐ分かった。
まぁ、色々と気になる点があったが まぁ、そこは聞いて済んだ。

その後の事。
昔はこうだったのだけどなぁ と思い質問してみると言い切る形で断られた。

あまりに言い切るのでその時点でそれ以上聞く事は出来なかった。

帰ってから自分が違うのか店が違うのかはっきりしたくなったので
他の店舗に電話して聞いてみた。

やっぱりこの店の対応が悪いと分かった。

ここでアタシはネットで調べ、感想や苦情などを受け付けるとこに今日電話した。
そして上から注意してくださいという事を伝えました。

他から見ればどーでも良い話なのだろうけど、自分が好きだったり
良く行ってた店が対応悪くなると残念なもので。

しかも始めての人を連れて行ってそれだとねー

こっちとしてはお金返せとかそういうのではなく、お客相手のお店なのだから
もう少し対応を良くしてもらえたらと思ってね。


こんな自分はうるさい人間なんだろうなぁ

しかし 飲食店で5年間バイトしてたうちとしては


食の恨みが一番怖いっ

って事なんですよ。

お金払って買ってる物だしね。
お店側としてはお金払って買ってもらってるって気で働いてくれないと。


そんなアタシは以前そのバイトをしてた時に


天職だ!

と散々言われました。

が、否定してました。

辞めてからそうだったのかもしれないと認めたけど。

その時は認めたくなかったのかも。なぜか分からないけど
なんとなくもっと他にもきっと自分に合うものはあるはずだ!

と、信じていたのかもしれない~

今でもまだ探し中ですが(´ω`)


そんなせいで?
また趣味のパン作りをやりそうですよ(;´Д`)

なぜっておいしいパンがないからジャマイカヽ(`Д´)ノ

パンを見れば大抵作り方はわかるだけに食べなくなったパンもあるけど(´ω`)

今日イースト菌と強力粉買ってきたのだヾ(゚ω゚)ノ゛

うまくいったらそのうち・・・家族で食べます(´ω`)エヘ



コメント

あんねさん:パンは発酵以外は簡単ですよ~
うちは形を作る成型 が大好きですヾ(゚ω゚)ノ゛

あるさん:今、祖母と2人暮らしなのでご飯はうちが作ってるのです。
意外とパンっていくつか決まった形があるので難しくないですよ~

パンがお好きなんですねー。
見ればたいてい作り方がわかるなんて普段料理しない私からすればうらやましすぎます@@
私も料理してればある程度はわかるようになるんですかねぇ…

パンって難しくないですか?_?
前に一回作ってあきらめますた…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/11-d76dcbdd

 BLOG TOP 


