寄り道さん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



今日で        雨

今月も終わりですね。


こんばんは カエです。

今日は寒いー(´ω`)

でも、お昼を御母さんと食べに行った後、買出ししてきたりなんだかんだ外に出ましたっ

バイトは休みとは言え、家でゴロゴロ出来るわけじゃないから
休んだ気はあんまりしないかも(´ω`)

バイト代入ったら、新しい服系が欲しいなっ

今は防寒としてはマフラーと手袋欲しいかもっ
ってバイトのお給料年末なんですけど(´ω`)<シクシク


んで
 RO

今日は前に使ってたPCから移動してもらったSSを。

11月30日で見るとあんまりなかった(´ω`)


1枚目はちょうどRO課金開始初日ですね!(2002)

なぜか入ってみると知らない人が居た。

エンブレムは同じなのに見えるのだが・・・

はて これは誰だろう・・・

・・・
・・・

・・・


(゚Д゚≡゚Д゚)


これなおさんじゃん!!
今は亡きなおさん(ぁ
2002 11.30



なんで気づかなかったか?というと

なおさんは昔髪の色が緑だったわけですよ



|-`)っ 



それが課金始まってログインしてみると茶色に変わってたという

なんでいうガンホーの罠でしょう(´ω`)

だから気づかなかったわけで。

本人はかなりショックを受けてましたが こちらは笑ってしまった!

まだ髪の毛染めれるの来てなかったしねぇ




次の1枚は2003年

仲良しのたばさちゃんと一緒にワニ園で頑張ってる時。

この時はワニ園に殴りプリが居なかったのである意味目立ってました(ノ´∀`*)


2003 11.30






その後は11月30日がなかったので飛ばしで。

んで今日の1枚



|-`)っ 



Lvアップップです(´ω`)

今日も頑張ったっ


やっぱり昔のSSは良いものだ(*´ω`)<ネー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/109-a3754931

 BLOG TOP 


