寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



間違えてた(´ω`)        晴

読み終わるまで。


こんばんは かえです。


今週は先週の土曜からまったり時間が少ない日々を過ごしております(´ω`)

電源のつきが悪かったPCも直していただき、復活しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

っと まぁ、リアルなお話から(´ω`)


今日はせっかく貰った1dayを生かせずに終わりそうなので
ネカフェに行って1day買ってきますた。

そこでギルメンのNさんがはまりにはまってる



 ラブ★コン を読むことにした。

座って、読んでいると微妙に内容が違う。

しかし絵も似てるし、漫画とアニメはちょっと設定が違うんだぁ~
くらいに思って読んでた。

そして読み終わってみると



 これラブ★コンじゃない(゚Д゚≡゚Д゚)


だまさりた。・゚・(ノД`)・゚・。

書いてる人は同じだったけど ラブ★コンの横に3冊だけある


ラブ!ラブ!ラブ! とかって言う本だった(´ω`)<クマッター

結局買出しもお母さんと行く予定があったのでラブ★コンは1冊しか読めませんですたっ

次は間違えないようにしよう。

って事で1dayゲットしますたヾ(゚ω゚)ノ゛ ゎーぃ


んでRO


 神器 が来てますね。

一次が終わらないと2次が来ない。

そんなこんなで仕方ないから進めようと、一次をする。

そんな材料集め中



|-`)っ 11.15.jpg



カードでますた(´ω`)b



そんな中地味に頑張ってるBS 


|-`)っ 11.15.2.jpg


BSが上がりますた(´ω`)
 


色々とちょっとずつながらも上がってますねっ

でも、今は蜃気楼に頻繁に出かけているから狩り行ってないけど(´ω`)



おまけ



|-`)っ 11.15.3.jpg

チョップチョップ



コメント

(´ω`)<イラッシャイマシ

今度アイス食べに行こうじぇい(ぇ
うちはアイスにだけは強いんだっ (´ω`)b

チョコの餃子はうちも行けると思うんだ!
でも、みんなが変な目で見るだ。・゚・(ノД`)・゚・。

チョップがみれた~~^^
アイスの食べ放題の夢・・・いいですね。
おなかぴーごろろしちゃいそうだがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/102-f38aa243

 BLOG TOP 


