寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



なんてっ       晴

 良い子なんでしょうっ うちのPCはっ

と、言う気持ちにさせられた。 こんばんは かえです


なんでかってっ
それは二度目にPCの電源が点いたからっ ヾ(゚ω゚)ノ゛

当たり前なんですけどね(´ω`)

最近電源がどうも・・・だったもんだから嬉しくて。・゚・(ノД`)・゚・。<エエコヤ

今日もどうでも良さそーーーな話から入りました(´ω`)


どうでも良いついでに

ROのキャラのお話をば

うちは中身が女(の子?)なのもあって、キャラは全部女キャラなんですが
たまに男キャラも良いなーと思ったり。

それは好きな男キャラの髪型があるからなのもだけど
頭装備が似合う似合わないもあるじゃないっ

そう、うちはROを始めた時に髪型を選ぶじゃないですかっ
そこで頭装備が似合う髪形を選んでました。

そんなところから思った事は男の人はやっぱりデフォとロンゲ好きが多い事。
もちろん他にもいるけども、全体的にねっ

男キャラだと何が人気なんだろうか・・・。
むしろ中身が男の人で女キャラしてるとこういうの好きなのかっ
とか勝手に思ってしまったり(*ノノ

意外と男の人の方が可愛いの好きですからねっ


そんな昨日の狩り。

SSあんまり撮ってなかったので



|-`)っ 11.8.jpg



我ながら ごっついっ

これは二度目のジュピ3階(´ω`)

爆裂なくなったもののやっぱり強いですねっ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaeruouji.blog100.fc2.com/tb.php/100-00432904

 BLOG TOP 


