寄り道さん

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



10月27日   おつかり  晴

ほんとに

こんばんは カエです。

いあー 今週は忙しい!
今日なんか休みだし、もうちょっとまったりする予定だったのに。

休みが消えて行く~~(~´ω`)~


と 言う事で

おばあちゃんがやらかした。

その時に限って両手で物を持っていた。

うちがご飯の用意を始めようと台所にいると
向こうからおばあちゃんが両手にものを持って歩いて来た。

その時は良く見てなかったから両手にものを持ってると思わなかった。

そして作業してると音と共におばあちゃんが居ない=倒れた と分かって
またこけたか・・・ だから危ないと言ってるのに!と思ってかけよると

両手で顔を押さえながら
 痛い!痛い!と 言ってる・・・

もしかして目でもやったのかと焦った。
ちょっと手をどかすと目でないけど 眉間の上あたりを切っていて出血してる。

急いでタオルを用意して渡して押さえてもらい 移動させる。

顔と髪に持っていた(コップと急須)お茶っぱが。

濡れたタオルで拭いて、消毒を捜す。
捜しながら親に電話。

消毒をしつつ これはやっぱり縫うかもと思って 親に伝えようとしたら到着したので
病院に電話してもらう。

一度断られたものの 他の病院はイヤなので今度はうちが交渉。
おkもらって車で移動!

緊急で病院行って、少し待って見てもらう。

これは 深いですね。

って事でレントゲン撮ったあと縫ってもらった。

そして、明日また来て下さいでお帰りに。

帰ってきたらもう1時過ぎだった Orz


まぁ、焦った物の 無事だったので良かった。

今日の病院は初心扱いなので11時前までに来てもらってー で
診察されたのが16時。

そっから買い物してー で疲れた><。

休みはこうしてつぶれて行った・・・。

木曜また病院!

今週は休みがないね><。





そんなうちとは逆に ミミは・・・


(´ω`)<なんすかね? 

10 27


(´ω`)<この高さがいんだわぁ

10 27 2



(´-ω-`)<おやすみなさいzzz

10 27 3




のーてんきであった。

最近はこの机の下が気に入ってる様子。

昼間から夜まで寝てるから 夜中元気なんだよなぁ (´ω`)







10月23日   だらだらだらだら 晴

こんばんは カエです。

もう17時過ぎになると 暗くなってきますね。

10月から始まった仕事も なんとなーく慣れてきて?
子供が苦手なものの なんとかやってます。

10月から日が落ちるのも早いで仕事自体が17時半くらいで終わるので
とても楽な仕事だった(´ω`)

とは言え

年末のあのだるい仕事が迫ってくる。

仕事内容は好きなんだけどねぇ・・・

まっ そんな今の仕事。

今日公園で子供にあそぼあそぼで 砂遊びをしてたら
知らない男の子が混ざってきた。

多分2~3才の男の子。

この子がかなり面白い子だった(´ω`)

名前聞いたけどはっきりした発音じゃない上に早くて 何???になってたけど

ママは? って聞くと ん!でこっち指さすし いあいあ 違うし!
もっかい聞くと 「おんな」とか その通りですけども!で なんか面白かった。

うちが砂集めてると 「ハイッ」って持ってるもの勝手に交換してたり
砂混ぜたりしてたけど 「持ってきてー」とか言うとやってくれるので 素直な子だった。

すごく楽しそうに遊んでるしで 良かったけども(´ω`)

他の先生に「そこに居ると 6年生みたい」と言われてしまった(´ω`)<チイサクテゴメンネ







んで
 RO


カボパイオワタ Orz

リアルで遊んだり なんかしてると

やっぱりそっちが楽しくてROがだらだらだらだらに(´ω`)

でも、メンドイのはさっさか終わらせたいから カボパイは昨日で終わらせた。

お金に余裕がありそうだったらもうちょっと作るかな。

Lv上げは出来そうな時に頑張りますpq

この前友達とペア狩りでちょっとGDに行った時に 
ホドC出ちゃったからしばらくでないだろうしなぁ


まっ 明日開放あるし 倉庫整理とかしてよーっと(´ω`)



10月21日  ついに   晴

来ました。

こんばんは カエです。

そう先週の土曜日 近場の方とオフしてきました。

最近は お酒はほとんど飲みません(´ω`)

足があとあと痛くなるの分かっているので飲めなく。

なんで痛くなるんだろうなぁ(´ω`)


そっから二次会どうする?

うちはおばあちゃんがうるさいので帰るか迷っていたんだけども

お友達のおうちでの二次会。

家なら大丈夫かもと連絡をして 泊まるって事でおkをもらった。

さっき食べたんだけど・・・

お腹空きますよね(´ω`)

他鯖のオフでは馴染んでる
 食専 が こちらでも浸透しそうで。

まぁ、アイスとゼリーは必須なんですよ(´ω`)

そして この数ヶ月TVがなかったうちは

夫婦の家で TVに夢中になり 食べ物に夢中になり・・・

もはや自分の好き勝手状態ですた(´ω`)<スイマセン


そんな感じで とても ご夫婦のお世話になりましたっ



次の日~



K様にTVをいただける事にヾ(゚ω゚)ノ゛




これは・・・・ TV生活始まる!

TVTV!念願のTVヾ(゚ω゚)ノ゛


すごく重い・・・ ので 男性人に運んでもらったっ (アリガタヤ

そして今ではTVのある生活ヾ(゚ω゚)ノ゛

いあー ホント嬉しい><。

K様 ありがとう。






んで
 RO

カボパイに必死です!

なんでこんなにメンドイのpq

クエで誰でも作れるんだからもっとまとめて作れるようにする気はないのかいっ

せめて50個にしてよ!

卵を買うのに 1回で10個しか買えない→30kコ買う→3000回買う作業始まる

この無駄な作業を減らす気はないのかいpq

そっから交換するんでしょ。

他のだって重量持てるまでしか買えないんだし
買うだけでどんだけ時間使うの><。

全く無駄なとこだけしっかりしてるキムチさんでした(´ω`)




 

10月13日  流行ってますね  晴

こんばんは カエです。

うちの周りでは全然なんですが

子供達では流行ってるようで。


(´ω`)<こんばんは インフルエンザです。

と 言う感じで。

横浜では学級閉鎖がもう400校超えたらしいですね。

と、言う事で 明日1年と5年生が学級閉鎖らしいです。

まったくうらやましいでござる(´ω`)なんて言っちゃダメか。

大人でインフルエンザにかかってる人が周りに居ないだけに

そんな流行ってるの? と 言う気分。





そいえば
 ROでも流行が

え?流行じゃない?

やたら黄色い文字が宣伝してますけど(´ω`)

中華頑張ってますっ

全く・・・
これで取られたらもう引退ですよね。

警察から3週間くらい連絡来ないし(´ω`)

今週電話出来るか分からないし。

自分でどうにかしたくとも何も出来ないのが悲しいpq

何度も何度も電話するのイヤだけど また電話しよう。


そんな可愛そうなうちの露店。

最近オモチもレモンも置いてないので ファンが消えました(´ω`)

でも、たまに 高いオリを買ってくれる人が居てありがたいヾ(゚ω゚)ノ゛

エルは全くないけど オリならいっぱいあるんだじぇ・・・・(多分

そしてどうみても雑貨しか入ってないカート。

全て戻ってきたとこでPスキルも何もあがりませんがっ

気分は春になります(´ω`*

きっとカードを見てニヨニヨするに違いないっ




早くニヨニヨしたいっ  Orz



10月3日   更新中    曇

です。

こんばんは カエです。


今日は
 RO の話から。


いつだろう いつだろうと思ってた
 神器 が 来ました。

3次来たから 1day課金して シーフ転職。

そしてセーブしなおして いつものとこに置く。

そこからポタ子を用意。

時間があったので 前回の続きをケミがやる。

カードに期待! と思ったけど そんなもんですよねー pq

まっ 土曜だし 待ってればくるだろー で ぼへぇ~ (´ω`)文字色

そして始まった
 4次クエ

うちは東から~ だった。

なんなく はい!を選び 来ました
 大好きなスドリ!

毎回スドリの対戦が楽しい(´ω`)

今回は思ったより苦戦


何回か良いとこまで行くも選択ミスでやられる><。

10 3


これは楽しい><。

でも 負けてられないっ


10 3 2


フフフ これは勝てるぞよ!

10 3 3


と 言うわけで

今回も
 ゲットです!

10 3 4


2週目行きたかったけど キャラの育成が出来てなかった><。

常に2キャラくらい置いておかないとダメなのかなー と言う感想。
とは言え 1day課金でしか課金しないから1キャラが良いとこ><

この前のカムバックで育成しておけば良かったかな><。


あと あれだけ錐狙いいるけど 露店にあまり出てないなぁ とは思ったけど
みんな使ってるのかな?

もしくはうちみたいにマニアがいるのかな。





リアルの話。

仕事にだんだん慣れてきますた(´ω`)

子供はとっても苦手だったんですが

慣れればなんとでもなりそうで。

ただ名前がさっぱりだ!

1:30~60人 無理がある!

でも、意外と名前を覚えるのは得意だった(´ω`)b

自分から言ってくれたり うちを呼んでくれたりするとありがたいっ

女の子は寄ってきてくれるから助かる。

そしてなにより・・・ ぉゃっ 付きっていうのが大きいよね(ぁ

仕事で ぉゃっ ついてるとか うちにぴったりすぐるヾ(゚ω゚)ノ゛


あー でも年末は 例の仕事が来そうな予感なんで
多分死んでます。

休みは平日に1日作れそうだけど 家の買出しとか出て
ちゃんとした休みは1ヶ月ちょっとない予感。

年末終わったら またみんなで遊ぼうねpq




 BLOG TOP 


