寄り道さん

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



8月31日   (´ω`)?   台風

なんか 昨日からちょと おばあちゃんが・・・

こんばんは カエです。


おかしいと言うかなんと言うか。
ボケの意味でのおかしいが増したのかな。

数人に話したんだけどー。
昨日の夜中2時半くらいに下からごたごた聞こえて なんだろう?だった。

トイレに行く時に たまにそうなるから様子見だった。

しかし3時くらいにまたごたごた 今度は見に行きました。

電気ついてる。

やっぱり転んだかなんかしたのかな・・・

トイレに入ってたので おばあちゃんに聞いてみる事に

うち:おばあちゃん大丈夫?
   物音したけど。

おばあちゃん:うん。御飯食べてた。

うち:(゚Д゚≡゚Д゚)



と 言う感じで・・・

御飯食べたんだけど 食べたか分からなくなった様子。

21時前に食べたのだけど 23時に食べたかなぁ?とか
言ってることもややおかしい。

でも、コケたとかじゃないし なんだ~で 個人的に笑って終わった。

しかし今日のこと。

おばあちゃんのとこに行き おばあちゃん~ と声をかけつつ見てみると

目のとこが青タンに・・・

左目の周りが青紫になっていて、目が開けないくらいに腫れてる・・・


どうしたのぉぉぉぉぉぉ

どうやら昨日の出来事らしい。
でも、夜中の時はなんもなってなかった。

じゃぁ 今日になって腫れたってことなのかな・・・?

今日は台風だし 雨だしで 外に出てないって言ってるし。

うーん うーん。

聞くと 昨日、自転車とぶつかったみたいでその時にぶつけたと。
その時こけてもいるらしいけど 周りの人が起こしてくれて
帰りも家の近くまで送ってくれた様子。

大丈夫なら良いのだけど あんだけ腫れてると心配。

手首もちょっと痛い様子。

昨日から色々とありすぎて なんだか心配でならないpq






軽く
 RO の 話。

かえる王子は知り合いがくじをやったみたいで
その時にかえるさんが何個か出たようなので、1個安く売ってくれましたヾ(゚ω゚)ノ゛

昨日はまた夫婦とET行って来ました。

AAのヒールつよすでしたpq

聖がどうもAHP2 AHW1じゃ 厳しかった!

そこでアチャコの出番!

連れて行ったもののSP切れでオワタpq

何度も頑張るけどヒールに負けるpq

相当な時間をかけての撲滅。

そしてセニアちゃんが入り口に来過ぎてて悲しい結果に(´ω`)
うちのDSが出ない+土忘れました で ダメだったのも・・・

また次回に期待。

ちなみにレアは何も出ませんでした!






8月26日  分かった  晴

何か。

こんばんは カエです。


何がブンブンうるさいんだろう?

知らないくせに いじくるから悪いと昔良く言われてたな・・・
なんて思いながら 今は言われる事もないので いじくってたPC。

どうもファンと呼ばれる物ですか? ファンがそもそも何か良く分からないけども
風車みたいなのが回るとうるさい!

止まってしまえ!と思うけど これ動いてないと熱篭るんだよね?
なんか厄介だなぁ (´ω`)・・


取りあえず先週の土曜 猫さん帰ってきました。
お金めっさかかった・・・ (´ω`)

けど、当てがあるので・・・ お願いしてしまいましたっ

金銭的にまずいんで><。


ROもリアルもお金ないと とか悲しい現実。




そんな
 RO

メッセから始まり なんだか良く分からないけど遊ぶ事になって

久々の夫婦とボスやETなど行ってきました。

ET?お察しで(´ω`)

んでも タナではマント出たし ありがたかったっ

2週目 上まで行っておいて 石ねーぉ?で終わった(´ω`)
赤石しかない。 とか クエしてないんで良く分からないです。

露店も潤いが出てきました(´ω`)b

そんな中 とうとう出たっ



かえる王子!

8 26


あふぉっぽいとこも可愛い感じ(´ω`)

うちとしてはたれ猫風なのを期待してたんだけど かえる装備が出ただけ良いかも!

アドレスでもかえるおうじを取ってるだけに ここは必須だな・・。


しかし 露店売れたら 買おう~ ヾ(゚ω゚)ノ゛  >ムダ使いかっ と言われてます。


でも、欲しいので! 

他鯖では1Mとかだから 1M切ったら買いますねpq




8月21日  この  晴

ブンブンPCどうにかしてっ pq 


こんばんは カエです。

PCにうとい自分としては 掃除するのに表面をはずしただけ 素晴らしい進化であった。
くらいの苦手っぷり。

他のならどうにでもなんだけど PCは怖い><。

なんでブンブン言うのだろうか・・・。

PCくらいうちの言う事聞いてくれてもpq

ブログ書いたらまた消そう・・・。




RO で 最近倉庫整理してます。

まぁ、色々な意味を込めての倉庫整理。

ろくな物が残ってなかったので たいした露店にはなりませんが
雑貨が多いので買ってくれると嬉しいです(´ω`)<ヤスクナイケド

ほぼ片付いてきたので またお餅とレモン再開です。

在庫はそんなにないですが うちの全財産をはたいて買ったお餅は
きっとおいしいに違いない!

エルは序盤売れなかったので 半分くらい精錬に使いました(´ω`)
+5までしかしてないけどっ

とある方の露店のオデンが+5になる確率がかなり高かったので
その方の露店でオデンは買ってました(´ω`)<アリガタヤ

まー 今装備してる装備以外ほぼ売ってしまおうかと思う次第で
たまに買い取りもするけどね><

欲しいものもあるけど これからどうするか迷ってるので
とりあえずお金にしてしまえです!


皆さんの募金をこころよりお待ちしております(´ω`)ノ




昨日のうち(´ω`)


女神だっ 女神がまた出たぞっ!
今度こそ!手に入れたいぞょ

・・・5千円だと? ガンホーショップで5千円だと?

何を買えとっ 何を買えというんだpq
アイテム?アイテムは良いよ! しかし5千円は無理がある!

そうして今年も女神を諦める事になったカエでした。・゚・(ノД`)・゚・。


8月17日  ぶーーーーーん  晴

と 毎日PCがうなっております。

こんばんは カエです。


困った子だ。この前までは物静かだったのに・・・・
急にうなりだしてから なかなか 静かにならないpq

お掃除もしてあげたのに 何が不満なんだpq

暑いのか!熱いのか! うちだって暑いぞ!でも必死で耐えてる!

あ・・・ 耐えたからミミは・・・・ ごめんよ ミミpq
早くかえって来ておくれ。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな今日のおばあちゃん。

言ってもない事を言った!とまた言っていらっしゃる。

困ったね><。

覚えてないだけにせめても仕方ないので 流すけど。
早く癒しが帰って来ないと また微妙なストレスがgggg





んで
 RO

6スロ目何にしました?

もちろん
 ソロの出来るキャラにしました!!

って事で。

シーフです。


8 17



もう何度シーフを作ったか(ぁぁぁぁ

取りあえずJOB50までしたんで 転職です。

アサと違って転職試験も楽だ・・・・

8 17 2


どうもアサの筆記が苦手ですzzz


プラントの付与を受けつつ 鳥人間。

飛べない鳥はただの・・・・ これはなんだろうか・・・

付与ないとかなり弱いですが
付与あるとDAのブレスあって700~900くらいに。

ASPDが速度で今のとこ179(おしい

早いの楽しい。

今はちょっと材料集めとかしてるので まだ67とかなんですけどね。
ローグは上がるの早そうだから 他の上げつつで良いかなと。



おまけ

ずっと気になってる スタンプラリー21P目。

うちは今日貰えるのだけど なんだろうなんだろうで 検索しても出てこない!
誰か載せておいてよーーーって 思った><。

これはもう0時過ぎまで我慢するしかない。

14P目・・・は にゅ!にやられたしね って あ・・・ もうにゅの流行りはオワッタようだ
短い流行だった・・・・。




8月11日  にゅ  雨→曇

こんばんは

カエです。


起きてみると ミミがいつものようにでろ~んとなっていた。
でも、なんか元気ない。

ご飯だよーって言っても来ないし、お水も飲まない。

様子見てたけど ぐて~んとなってるだけ。
たまに移動してはぐて~ん。

なんか心配(´・ω・)

牛乳なら~と思ってあげたら一応飲んだ。
良かった~ とは思ったけど あまり元気ないまま。

牛乳飲んでから1時間くらい経ったのか
動きが変だと思ったら 吐き出してしまった(゚Д゚≡゚Д゚)

これはと思って病院に連れて行きましたpq

体温も問題ないみたいで 猫も 夏バテ すると言うことで・・・

うちの部屋がそんなに暑かったのかぁぁぁっぁぁぁあpq

と ミミに悪い事をしてしまったpq

まだ扇風機でいけるでしょ だったもんで・・・

まぁ、連れて行ったついでに 脱腸の手術もお願いしてきました。
結構お金もかかりそうで 大変です!

でも、癒しになってるから仕方ないかっ
早く帰ってこないかな~





んで
 RO

昨日の朝8時くらいに起きて露店をプラプラ。

なんで野球帽がこんなにあるんだろうなぁ?なんて思っていると
ギルメンさんも起きた様子で その話をしていた。

奇妙な露店名もあってなおさら気になる。

そこで調べたところ とあるブログにたどり着いた!

開いたところから問題は色々とあった・・・。

そのブログを友達に教えた所 開いた瞬間笑った! とのこと。

うむー これは色々とありそうだ(´ω`)!

にゅ・・・ にゅ・・・ にゅーーーーー

多くを語ると悪いんで! とにかく 痛々しいとこでした!

こんな痛い人から学ぶ事があったことに驚きだにゅ!


今では これをネタに にゅ をつけて話して遊んでるけど
言ってる自分も痛いにゅ!

でも、 にゅって言うだけで笑っちゃうにゅwww って言ってる友達は可愛いにゅ




そんな にゅ 露店。

相変わらずオモチファンが居ますね!

何度か身内の仕業もあるようですがっ
書いた日に2件ほどあったりと 誰だにゅ!!!でした。

しかし まだまだあるオモチ 売り切るまで露店は閉まらないにゅ!





8月9日  なかなか   曇

書けなくて。

こんにちは カエです。


書いてるときに 友達からURL来て開いたら 消えるしpq
書こうと思ってたらメッセとかWISで書けなかったり で

今日までズルズルと。


そんなリアル。

暑いですね(´・ω・)

にゃんこも暑いようです。

PCいじって 横をふっと見たら

ごろん。

寝ていらっしゃる(´ω`)

ゴロン


この写真見た人は おなか触りたいっ

と、言いますが 脱腸なで 優しく見守ってあげてくださいpq






んで
 RO

第二段のETに行ってきましたっ

あ SS忘れた・・・。

って事に終わってから気づき、仕方ないねpq でした。

今回は3人だったものの 途中で前衛さんが落ち・・・

うちのサブキャラ(荷物持ち)も落ちた!
よく見たら課金切れでした(´ω`)

そんな最近

別鯖の話なんですが 前からお気に入りの方がいまして。
最近ずっと見ないなぁ・・・ と思ってたら2~3日前に見つけて!

思わずWISしてしまいました(*ノノ

しばらくすると反応があってそこからお友達になってもらましたヾ(゚ω゚)ノ゛

エンブレムが可愛いんですよっ

8 9

本人の許可をもらって 貼ってみましたっ

左したにちこっく見えてるのがエンブレムです。

可愛い(ノ´∀`*)


うちは某古鯖の時も追っかけてた人がWSだったなぁ

小さいけどこの方っ

てんちょ


てんちょは友達を間に入れてしか話したことのない人pq

でも 頑張って追いかけてます! 今は休止みたい(´・ω・)


WSは女キャラの方が好きだけど~
きっと男WSにはセンスの良い方が多いに違いない!




8月4日  いらない物は  曇→晴

売ってしまいたい。

こんばんは カエです。


今日は時間があったので早くに更新?

ご飯どうしようかなぁ と考えつつですけど。



RO なんですけどね。

最悪に備えて 色々といらない物をさばいてしまおうと言う事で!


レモンの値段戻しました!(ぇ

そんなのはどうでも良いですかpq

それで ですよ レモンの値段を1kに戻しての露店をしたあと
でました! 1個残し買いpq

なんなんだろか 流行なのかpq

友達はファン!だよ と言うけどっ
これはファンなのか 嫌がらせなのかっ

その後誰かが1個買ってくれたけど・・・


全く お残しはゆるしまへんでぇ ヽ(`Д´)ノ


と、叫んだとこで。

最近参加しているアカデミークエは終り

もう1つのスタンプラリーなんですが

どうも毎日というのは・・・ 

小学生の時から日記毎日とか無理だったせいか
(中学くらいから個人的な日記は毎日書けたのに><。)

忘れてしまうみたいで

あれ これ少ない・・ あれ これ2つしかない とか
色々と忘れてるのが多くて。

朝早く起きてラジオ体操するわけでもないのに ダメですねぇ

ここに書いたのを機会に 頑張ってみますねpq




8月2日  また  曇→雨→曇

野良猫さんが。

こんばんは カエです。


家から数メートル先の公園に 新しい野良猫さんがふらふらしてるようで
うちはまだ見てないけど 白系の猫さんのようです。

どうも人慣れはしてるらしく おばあちゃんが触っても平気だったみたい。

とは言え うちにはすでに野良さんがいるので・・・
交換するしかないですね!(ニャ(゚Д゚ )!

おばあちゃんは3~4日も公園にいるから・・・・ と言う事で
また餌をやりだしてしまった。

気持ちは分かるから止めないけど。
また近所から言われるんだろうなpq

うちの ミミと言えば
前回ひどい写真で・・・

本人?もきっと こんな顔じゃない!って思ってると思うので
まともなのをっ


どっちにしても寝転んでますね(´ω`)

8 2


そうそう 女の子なのに脱腸なんですよねぇ
退院してうちに来る前からそうだったんですが

取りあえず おばあちゃんと色々ともめてたのもあるので
手術しないで帰還(おばあちゃんは知らないので)。

近々 病院に連れて行かないとなぁ






んで
 RO


露店メイン
 の生活です。

ここで言っておきますが(良く聞かれるので)


高額な商品は委託ですから!

うちは相変わらず雑貨の方しかありません(´ω`)

そんな雑貨を買ってくれる優しい方々が居るわけですが
中には良く分からない人も居て。

なぜか 1個ずつ買うという・・・。
買ってくれるのは嬉しいけどもっ

レモン1個とかオモチ1個とかっ

何に使うんだろっ でした。

出来れば10個くらい買ってくれても良いよ!

そんなうちの露店 今日からレモン50円値上がりです!
なんせ お天気が悪くてねぇ・・・




 BLOG TOP 


