寄り道さん

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



今日で        雨

今月も終わりですね。


こんばんは カエです。

今日は寒いー(´ω`)

でも、お昼を御母さんと食べに行った後、買出ししてきたりなんだかんだ外に出ましたっ

バイトは休みとは言え、家でゴロゴロ出来るわけじゃないから
休んだ気はあんまりしないかも(´ω`)

バイト代入ったら、新しい服系が欲しいなっ

今は防寒としてはマフラーと手袋欲しいかもっ
ってバイトのお給料年末なんですけど(´ω`)<シクシク


んで
 RO

今日は前に使ってたPCから移動してもらったSSを。

11月30日で見るとあんまりなかった(´ω`)


1枚目はちょうどRO課金開始初日ですね!(2002)

なぜか入ってみると知らない人が居た。

エンブレムは同じなのに見えるのだが・・・

はて これは誰だろう・・・

・・・
・・・

・・・


(゚Д゚≡゚Д゚)


これなおさんじゃん!!
今は亡きなおさん(ぁ
2002 11.30



なんで気づかなかったか?というと

なおさんは昔髪の色が緑だったわけですよ



|-`)っ 



それが課金始まってログインしてみると茶色に変わってたという

なんでいうガンホーの罠でしょう(´ω`)

だから気づかなかったわけで。

本人はかなりショックを受けてましたが こちらは笑ってしまった!

まだ髪の毛染めれるの来てなかったしねぇ




次の1枚は2003年

仲良しのたばさちゃんと一緒にワニ園で頑張ってる時。

この時はワニ園に殴りプリが居なかったのである意味目立ってました(ノ´∀`*)


2003 11.30






その後は11月30日がなかったので飛ばしで。

んで今日の1枚



|-`)っ 



Lvアップップです(´ω`)

今日も頑張ったっ


やっぱり昔のSSは良いものだ(*´ω`)<ネー




取り合えず

明日お休みだ(´ω`)


こんばんは かえです。

今日も頑張ったっ

袋詰めを(´ω`)

今日はまさお教授と悪魔の箱&Gジェネが良く売れてたっ

特典というかおまけもついてたようだ。


よし 寝よう(´ω`)




悲しい         晴

うちの脳みそ。

こんばんは かえです。


美人は三日で飽きる。

と、言いますが

飽きるならまだしも うちは2日で忘れるという(´ω`)


美人な人がってわけじゃないんだけど

この前ちょっとカコイイ人を見たんですが1日目で半分薄れ
2日目で完全部薄れてしまった(´ω`)

なんてひどい脳なんだっ

ぶちゃ○○な人は結構覚えてるのに カコイイ人を忘れるうちの脳は。・゚・(ノД`)・゚・。


どっちかと言えば良い方を覚えていてほしいと自分に思う(´ω`)



そんなこんなでバイトは頑張ってますよ(´ω`)

人前では結構しっかりしてるんです!

そう見えないと良く言われるけど 実はやる子なんですよ!

って事で毎日今年入った人に教えてますよ(´ω`)

でも、最近は1時には寝ないとしんどい。

ずっと立ち仕事してなかったしねー。


んで
 RO


特に活動してるって程活動してません。

入って会話するかちょっとソロしてるか。

昨日は1時間くらいだけギルメンで狩りに行ったけどー
また誘ってくださいね(´ω`)



豆乳サプリ     晴

を飲んだ。

こんばんは かえです。

なんかやったらドロッとした感がある(´ω`)


今日はお休みの日ヾ(゚ω゚)ノ゛

買出しに行ったんですが3つも行くとやっぱり時間かかるね(´ω`)

2時間ちっとくらいかかってしまい お昼が夕方に(´ω`)

来週はどこかを削ろう。


最近ずっと禁句にしていた
 めんどい  という言葉が出そうになったり出たりしてそうな予感。

いけないなぁ・・。

言いたいけどすんごい我慢している時もある(´ω`)<ガンバレガンバレ

やっぱりうちはこういう性格なんだなと色々と自分を理解する時だっ

決して家の事じゃないですよ(´ω`)


RO

は バイトが始まってからも蜃気楼とかは行ってた。

しかし夜遅いのは厳しいとやっぱり感じてる。

今日から少し早く寝よう(´ω`)

ROもあれがしたいこれが欲しいとかキリないし。
今はみんなと遊べれば問題ないです(´ω`)

欲を言えば転生したいくらいかなぁ
したとこでまた低レベルで放置されるんだろうけどっ



アイスの        晴


食べ放題(´¬`)


こんばんは かえです(´ω`)

昨日夢でアイスの食べ放題の夢をみますた。

大好きなアイスを綺麗にカップに詰め込むアタシ(´¬`)

アイスのディッシャーがなぜか丸いのと四角いのがあって
四角いやつで綺麗に詰めていた。

そして食べることなく起きる 


 完

 うちのアイス返せヽ(`Д´)ノ


アイス食べたかったよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな今日からバイトです(´ω`)

朝は寒くてしんどいわぁ

それでも頑張っておりまする。

時給も去年より100円上がってるし(´¬`)

しかし 週4って書き忘れたのは秘密(´ω`)

取り合えず日曜まで頑張るぞっ



んで RO

クルセのLvがあがりますたっ


|-`)っ 

 

そして今日も蜃気楼に行くのさっ


 

最近        晴

おばあちゃんの発言がすごいことに(´ω`)


こんばんは かえです。

なんというか歳を取るとみんなこうなると言われてはいるけど
みんなこんなだとしんどい(;´Д`)

お母さんくらいの歳の人の世話と年寄りの世話は全く違いますね。
まぁ、もうすぐ1年。これからも頑張るか(´ω`)


んでRO

相変わらず蜃気楼です。

来週のメンテで終わってしまうのにいまだにアリーナPが半分いってません!
早々にクリアしてしまった人は来なくなってしまったしで人も少なく
なかなか上に行くのが大変になってきました(´ω`)

そんな蜃気楼中にアチャコのLvが上がりましたヾ(゚ω゚)ノ゛



|-`)っ 



とは言え 重くて上がった直後すぐ撮れなかったっ

しかも最近鯖キャン多いから辛い。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は落ちないと良いなぁ



冬眠          晴

したい。

こんばんは かえです。


寒くなってきましたね。うちは寒さにすごく弱いので
出来れば毎年冬眠したいと思ってる(´ω`)<ドングリドングリ

正直もうこの時間でも眠い(´-ω-`)


そんな最近はずっと
 蜃気楼 のイベントに参加してる。

まぁ、暇なのもあるけどこういう時くらいしか他の人と組む事も無さそうだし。
友達でも出来たら良いなと。

そんな感じですけどね。

なんだかんだ毎日に近いくらい参加してます。

そんな蜃気楼も明日で1週間か。
あと1週間で目標ポイント行くかなぁ


そこで前回貼れなかったものを。

|-`)っ 11.19.jpg

  

|-`)っ 11.19.2.jpg


でも、本当は10Fで死んでたり(´ω`)

残りの人が頑張ってクリアーしてましたが
なぜかダメだった人メインに撮ったり(´ω`)


なかとかはいつもこんなで


|-`)っ 11.19.3.jpg


たまにこんな良く分からないものが見えたり


|-`)っ 11.19.4.jpg



と、こんな感じ。

あとは10Fの敵が倒せたらクリアーだから次回のメンテまでに一度は制覇したいものですね(´ω`)


間違えてた(´ω`)        晴

読み終わるまで。


こんばんは かえです。


今週は先週の土曜からまったり時間が少ない日々を過ごしております(´ω`)

電源のつきが悪かったPCも直していただき、復活しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

っと まぁ、リアルなお話から(´ω`)


今日はせっかく貰った1dayを生かせずに終わりそうなので
ネカフェに行って1day買ってきますた。

そこでギルメンのNさんがはまりにはまってる



 ラブ★コン を読むことにした。

座って、読んでいると微妙に内容が違う。

しかし絵も似てるし、漫画とアニメはちょっと設定が違うんだぁ~
くらいに思って読んでた。

そして読み終わってみると



 これラブ★コンじゃない(゚Д゚≡゚Д゚)


だまさりた。・゚・(ノД`)・゚・。

書いてる人は同じだったけど ラブ★コンの横に3冊だけある


ラブ!ラブ!ラブ! とかって言う本だった(´ω`)<クマッター

結局買出しもお母さんと行く予定があったのでラブ★コンは1冊しか読めませんですたっ

次は間違えないようにしよう。

って事で1dayゲットしますたヾ(゚ω゚)ノ゛ ゎーぃ


んでRO


 神器 が来てますね。

一次が終わらないと2次が来ない。

そんなこんなで仕方ないから進めようと、一次をする。

そんな材料集め中



|-`)っ 11.15.jpg



カードでますた(´ω`)b



そんな中地味に頑張ってるBS 


|-`)っ 11.15.2.jpg


BSが上がりますた(´ω`)
 


色々とちょっとずつながらも上がってますねっ

でも、今は蜃気楼に頻繁に出かけているから狩り行ってないけど(´ω`)



おまけ



|-`)っ 11.15.3.jpg

チョップチョップ



今日は        曇→雨

バイトの説明会でした。

去年同様、同じとこでバイトするのでシフトその他もろもろをお話に。

んで、去年来てた白いトレーナーみたいのが今年は薄いピンクという(´ω`)

意外と着てみると変じゃないらしいけどこういう色のトレーナー初めてだっ

そんなこんなで今年も22日の初日から頑張りますよヾ(゚ω゚)ノ゛


と、リアルはこんな感じで


ROのお話。


昨日4名で城にいてきました。

少ししてから1名合流。
そのすぐ後の禿から
 カード帳がっ


実際うちは見れてすらいなかったけど(*ノノ

帰ってきて精算。

さて、出たカード帳を売るか開けるか。

5人でと考えて1人700k前後。

なら700kで買ったと思って開けよう!という事に。


ここで恒例の
 サイコロコロコロー


そこでなんとうちが 6 をひきまして開ける事にヾ(゚ω゚)ノ゛


|-`)っ 11.9.jpg



いつものようにいじられてます(´ω`)


ここは最近のレア運を信じていくぞーヽ(`Д´)ノオー


    パカッ っとな


|-`)っ 11.9.2.jpg



 こんなん出ますたっ


 ぃぇーぃ  勝ったぞぉぉぉぉ ヾ(゚ω゚)ノ゛


もう今年はレアでない気がするけどっ

最近調子良いから、この調子で年越して欲しいなぁ



なんてっ       晴

 良い子なんでしょうっ うちのPCはっ

と、言う気持ちにさせられた。 こんばんは かえです


なんでかってっ
それは二度目にPCの電源が点いたからっ ヾ(゚ω゚)ノ゛

当たり前なんですけどね(´ω`)

最近電源がどうも・・・だったもんだから嬉しくて。・゚・(ノД`)・゚・。<エエコヤ

今日もどうでも良さそーーーな話から入りました(´ω`)


どうでも良いついでに

ROのキャラのお話をば

うちは中身が女(の子?)なのもあって、キャラは全部女キャラなんですが
たまに男キャラも良いなーと思ったり。

それは好きな男キャラの髪型があるからなのもだけど
頭装備が似合う似合わないもあるじゃないっ

そう、うちはROを始めた時に髪型を選ぶじゃないですかっ
そこで頭装備が似合う髪形を選んでました。

そんなところから思った事は男の人はやっぱりデフォとロンゲ好きが多い事。
もちろん他にもいるけども、全体的にねっ

男キャラだと何が人気なんだろうか・・・。
むしろ中身が男の人で女キャラしてるとこういうの好きなのかっ
とか勝手に思ってしまったり(*ノノ

意外と男の人の方が可愛いの好きですからねっ


そんな昨日の狩り。

SSあんまり撮ってなかったので



|-`)っ 11.8.jpg



我ながら ごっついっ

これは二度目のジュピ3階(´ω`)

爆裂なくなったもののやっぱり強いですねっ




PCがっ

 点きません!


こんばんは カエです(´ω`)

まだ1~2年くらいしか使ってないのにぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

電源入れてもファンが回ったと思ったら止まるというフェイント。
点くか点かないかはPCの本体次第という。

そのうち直してもらえそうではあるんですけども
どうにか直ってくれないかなー



んで
 RO


マジコがJOBあと2%だったのでマジコで参加。

そう、ずっとトールで上がったり下がったりで増えてなかった!

今回は普通に城です(´ω`)


|-`)っ 11.7.jpg



 ひどい話だっ


いつもこんなだっ

でも、無事に上がったもんっ o(`ω´*)o

マジコの他にもクルセを上げてますよ(´ω`)

ソロでは騎士団に
 |-`)っ 11.7.2.jpg



ペアだと城に(´ω`)

そんなうちは



 |-`)っ 11.7.3.jpg



 やっぱり良い子にしてますからね(ぇ



そんなクルセも頑張ったっ


|-`)っ 11.7.4.jpg


ゎーぃ ゎーぃヾ(゚ω゚)ノ゛  Lvアップ


他のキャラと同じで、プリさんが居ればムリ出来るけど
ソロだとSP切れが激しくて狩りにはあまりならない(´ω`)

おもち レモン 青Pを惜しまなければ上がるんだろうけど
やっぱりそれなりに高い物なので休めない時以外はあまり使ってませぬ

随時使って上げてもレアが出ればっ と思える人と
まぁ、まったりで良いし みたいな人と分かれそうだけど
うちは貧乏性なので後者に(*ノノ

臨時があればもうちっと遊べるのだけどねぇ

村だから ね



ヽ(`Д´)ノ           晴れ

こんばんは かえです。


昨日は久々の学校でした。

もう卒業はしているのですが、これから卒業に向けての最終試験を受ける人の
採点と言うか、なんというか。

試験受ける人は先生役でして、うちら先生として合格してる人や
先生は生徒役としてどう思ったか、どこが良くて、どこが悪いなどと
コメントを書きながらやるという結構大変な(´ω`)

久々だったので忘れ気味ではありましたが なんとかこなして来ました。

実際かけ離れた毎日を過ごしてたので、やるとやっぱりやりたいと思いつつ
なかなか難しい(´ω`)

最悪、学校の事務所にお願いして、先生として取ってもらえれば良いのですけどね



んで
 RO


まぁ、ちょっと ピーーー な事があった。

みんなは優しかった。

けど、まだ不満です(´ω`)<自分 極端ですからっ

もうちょっと大人になりたいのとハッキリ言えるって良くない?
って気持ちとどっちもだったり(´ω`)

ごめんね ごめんね 根に持ってっ (ノ´∀`*)



おまけ



|-`)っ 11.3.jpg



うちも思ってたYO!


ただ腹踊りかは分からないけど
ものっそい動きしてるよね 腰というか腹というか・・・。




 BLOG TOP 


