寄り道さん

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



増えましたっ

リンクがっ

こんばんは かえです(´ω`)


うちが数ヶ月ぶりにROに入ると、新しいギルメンさんが2名居たっ

と、いうお話はしたと思うんですがっ

そのお二人(ご夫婦)のブログでござまする。

こちらも貼っていただきありがごうございまする(´ω`)b
これからもよろしくですよヾ(゚ω゚)ノ゛



んで、昨日のRO


今日はお仕事でシドニーだたかな?に行ってたGMさんが夜に入ってきたので
行った事のないトーーーーールにご招待(´ω`)b


|-`)っ 
10.30.jpg


いつも通りの1階でウロウロと狩ってましたがっ

今日はっ



|-`)っ 10.30.2.jpg



2階に行ってみましたっ


噂のなんだろう(´ω`)

そしてとうとう

|-`)っ 10.30.3.jpg



3階に行ってしまいましたっ (´ω`)


入って少し行くとあの恐るべし


ソードガーディアンが(゚Д゚≡゚Д゚)


|-`)っ 10.30.4.jpg


A頑張ってますっ



頑張った結果勝つことが出来たので
頑張ったAにお褒めの一言を言うと。


|-`)っ 10.30.5.jpg


ある意味和だが(´ω`)<Aウシダッタンダ


この先は危険過ぎたので戻りますたっ

今日はマイナスになっちゃったけど 楽しかった(´ω`)




なんかっ        晴

体調が良くない(´ω`)


こんばんは かえです。


なんかとても気持ち悪い感じ(;´Д`)

今週2回目なんだよなぁ
どうしたのかすら?

起きたら立ちくらみしてふらふらしてるし、気持ち悪いし。

月曜そうそうダメなスタートだ(´ω`)


RO


色々狩りしてるのにいつもSS忘れてる(´ω`)

だから今日はなしで(ぁ

最近毎日のようにトールに行くうちのギルド。
懲りないのかチャレンジャーなのかっ

ここを攻略出来ればウマー(´ω`)なんだけどね。


そんな感じで先週の火曜から多分毎日行ってるっ
しかし剣ガーディアンは強い(´ω`)

あれに見つかったら最後アスムでもうちのマジコは即死です(´ω`)

どれだけ強いんだっ

っとメッセと画面でもう見えないのでこの辺で(ぁ


また忘れたっ           晴

      SSを   


こんばんは かえです。


昨日、最後の15分だけGvに出まして。

ボコボコといじめられ。・゚・(ノД`)・゚・。
仕返しは沼(QM)しかなくっ

そんな中、最後にAさんが頑張ったっ
雄叫びがPT会話であがるものの誰も突っ込まず(´-ω-`)

でも、2分前に頑張って落としてくれただけあって
守りきれましたねっ(レースだし)

うちは着く前に沼していただけですけども(´ω`)

そんな感じで


|-`)っ 10.22.jpg



  お疲れ様でしたっ
 


Gv終わった後、行ける人だけで狩りに(´ω`)

そしてまたSSを忘れるうち。・゚・(ノД`)・゚・。

騎士団に行ったんだけどね!

行く前には撮ったんだよ!こんなSS


|-`)っ 10.22.1.jpg



|-`)っ 10.22.2.jpg



はてっ うちは一体どこにいるのでしょうか!?


が 今日の問題です(´ω`)

分かった方にはこんな素敵なプレゼントがっ




ちゃららっらっらら~♪


|-`)っ 10.22.4.jpg
 


   マナの石~♪



この世で一つしかない石

しかし ただの石(´ω`)b


まぁ、あげるかは知りません(ぇ


そして帰ってきてから更に二次会に(´ω`)

今度はすごいよ!SSないけど。・゚・(ノД`)・゚・。


 なんと ㌦Cと本C が出た(゚Д゚≡゚Д゚)


肝心な時にSSがないダメな子'`ィ(´∀`∩



おまけ


そんなダメな子のSS



|-`)っ 10.22.3..jpg



あと2匹くらい余裕あると思ったら上がってしまった図(´ω`)

ダメな子らしく右下に青く・・・。

なかなか

狩りに行き出すと書く暇がっ


こんばんは かえです。


狩りに行く→もう0時近い→終了(´ω`)

って感じでなかなか。


そんなRO。


数日前の狩りだけども。

久々に城に行ってみましたっ

思ったよりも人が多かったので遊びながら狩りを(´ω`)



|-`)っ 10.17.jpg



|-`)っ10.17.2.jpg



やっぱり小さいのは可愛いですねっ

そんな狩りの後の出来事


|-`)っ 10.17.4.jpg



久々に見た気がする!


けど、最近は良く来てる?ようですね。


まぁ、ROは最近狩りが多いですねっ

みんな忙しそうではあるけど、夜に狩りに行く回数は
うちが休止する前よりはあるので課金して良かったかな~



そんなうちは来月からまた年末のキャンペンのお仕事のお誘いが来たので
またやろうかと。

1ヶ月限定なので家の事もなんとかなるし。

と、言う事でまた年末は忙しそうだっ



頑張れっ          晴→曇

 おもち 


こんばんは かえです。

最近、おもちを必死に売ってます(´ω`)


ROをお休みしてたので、おもちがカチカチに。
誰か食べてあげてください(´ω`)


まったり日記とは言え、最近リアルの家の話ばかりだったので
ちょっと今月はROの話にでもして気分転換してください(何


ラヘル が来てから休止したものの

まだラヘルには行った事がなく、クエストをしてきました。


|-`)っ 10.15.jpg


みつけますたっ

そして質問に答える(´ω`)


|-`)っ 10.15.2.jpg



|-`)っ 10.15.3.jpg


冷たいコメントが返ってきたのでしくしく。・゚・(ノД`)・゚・。


の、くせに氷の洞窟とか神殿には行かず、途中の
 アトロス? 

3匹狩って終わりに(´ω`)

初めて見るものばかりだったのもあるけど、迷子になりそうで怖いっ




おまけ


|-`)っ 10.15.4.jpg


    うにもげらっ 



らしいっ(M氏曰く) 変身すると人間の顔にっ!?



初狩り         晴→雨

をしてきました。

こんばんは かえです。


一昨日課金をし、入ると人が居たので早速遊びに。

久々で怪しい(´ω`)


しかも最近マウスが壊れて、古いのを使ってるので動きがっ
案の定暴走しまくりですね(´ω`)<暴走暴走


ギルメンさんから聞いていた新人さんとも挨拶をして
今日はどうやらタナトス(棚と酢 by某マスターことN氏曰く)に。

久々なのもあるけど狩ってるうちに何階なんだかさっぱり分からなく(´ω`)


と、その時。


|-`)っ 10.10.jpg


どうやら12階らしい(´ω`)


入ると


|-`)っ 10.10.2.jpg



     こんなとか


|-`)っ 10.10.3.jpg



こんな感じで マッチョパンダが居た。



結局4体倒したけども


どれが本体かは誰も分からなかった!


PT狩りは良いですね。

マジコ上げたいけどソロは苦手なので助かりましたっ




 おまけ



|-`)っ 10.10.5.jpg



クルセが1つたくましくなりましたっ



ってことで             晴れ

課金しました。

こんばんは かえです。


全く持って操作が怪しいわけで。

お休みの間にギルメンさんも増えたようで。

それはいんですよ。


もしかして もしかして・・・


神器きてたのかな。・゚・(ノД`)・゚・。 


来たら呼んでくれるものとばかりに思っていたのだけども
呼ばれた無かったわけで。

まぁ、仕方ないんですが。

錐ゲットが。・゚・(ノД`)・゚・。


あまく見ていた。次からはちゃんと呼んでくれるようにお願いしておこう。

神器に必死な理由としては、引退までに何本錐をゲットできるかっ
これだけの為ですね。

使えるキャラなんていませんよ(´ω`)


そんな感じで取り合えず戻ったので、しばらくはギルメンさんとの狩りを
楽しめればとは思います。



見つかったっ        曇→雨→曇

印鑑が。


こんばんは かえです。


印鑑が必要なのみ見当たらなくて。
ここで思い出せないと人の事言えなくなるっ  と思い
必死に探す。

そして印鑑入れになぜ印鑑だけなかったのかをよーーーーーく思い出してみる

そうだ、印鑑入れをもらって変えたんだ!と思いつく。

発見ヾ(゚ω゚)ノ゛

良かった。これでまだボケてないぞっ


とは言え、うちのおばあちゃんは自分でやった事は覚えてるようですが
言っただけ、聞いただけは覚えてないようです。

大事な人だし、もっと優しくしてあげるべきなんですがっ

どうしても相手が頑固なだけにたまに強く言ってしまう自分がっ


今のままじゃ 歳取った時に自分がひねくれそうだ(;´Д`)
そうならないように頑張ろう。



RO。

昔を思い出してましたっ

昔を思うとやりたいなぁ とは思うのだけど
実際入ったら違うんだろうなぁ と思ったり。

β1~2くらいの時に戻りたいなぁ なんて思ったり(´ω`)

まぁ、またギルメンさんと狩りに行ったり
お友達のとこにお話しにでも行こう。

と、言う事でもうしばらくお待ちください。


お疲れ様でした。          雨→晴

こんばんは かえです。

土曜のオフ会に参加の皆様、お疲れ様でしたっ

お昼からの参加の方と夕方からの参加の方と2つに分かれてましたが
夕方組みは元気だったけど、昼からの方はちょっとお疲れだったかな?

お腹がいっぱいだったようで食べ放題はちょっと辛かったかな?

こちらはご飯まだだったので、夕方組みは結構モリモリと食べてましたねっ

久々のお好み焼きはおいしかったです(´¬`)<モグモグ


今年あと1回くらいはありそう???
なのでその時はまたよろしくですよ(´ω`)


そんなうちの家はまだバタバタしておりますよ(;´Д`)
早く落ち着きたいものですね。


RO。

そろそろかなぁ

11月後半からまた忙しくなるかも?だし。
今のうちかなぁ と思い、取り合えず様子見。

明日はメンテなので火曜過ぎたらで。


遅くなってしまた。         晴→曇→雨→晴

こんばんは かえです。


今日はおばさんが来てまして、なかなかいつも通りには行かないです。

そんなわけでお風呂も今戻ったとこで(´ω`)

入ろうと思ったら入るとこで、しかもお風呂の蓋とか開けっ放しで
他の作業とかしてるからいつ入るんだか(;´Д`)

そんなわけで22時予定が23時に。


明日は近場の方々とオフ会ですね。

2月ぶりの人と7月ぶりの人と。

家の状況があまり良くないので残念だけども
夕方から参加しますよっ


って事で今日はこの辺で。


替えました。           曇


 携帯を 

こんばんは かえです。


やっと替えました。
9月中を目標にしてたんですが、なんだかんだ出来ず。

遅れましたが、電話が使えるようになりましたので
何かあっても もう大丈夫(´ω`)b

しかし機種が~って問題もあるけど数年取り替えてなかっただけに
使い方がっ

慣れるまでしばらくかかりそうですね(´ω`)



蚊がっ           曇

顔にっ  こんばんは かえです。


昨日は調子が悪く、しんどかった(´ω`)

でも、今日起きたら治ってたっぽいので良かった。

そんな昨日。

弱ってたからか、目の横を蚊にさされると言う反応の鈍さ(´ω`)<シクシク

目の横だからきんかん塗れないしねー

しかし変なとこに止まるものだ。



RO。

来週くらいかな~と見てますよっ

しかしやる気はあまりない(´ω`)


寒くなりましたっ             曇

早くも10月ですねっ

こんばんは かえです。


土曜くらいから寒くなってきましたね~

温度の変化にちょっとやられてる気がします(´ω`)


そんな今日は駅前で
 赤い羽根の募金 をしてたのでしてきましたっ

赤い羽は毎年してるので取り合えず今年も出来たので満足(´ω`)

先々週の土曜は駅前で盲導犬の募金してたし、この時期ってそういう時期なのかな?

あんまりユニセフとか地震の~とかしてないくせにそういうのだけはしてるなぁ


そんな今日はもう10月なんですよねー

衣替えしてますかっ


うちは取り合えず着ない服は捨てました。

買ってないから全然服は増えてないし、外に出るには~的な服ばかりですが

整理してますよ(´ω`)b

模様替えも9割終わり、あと一部のツヤだし磨きだけなのでっ
その部分に置いてある物を捨て次第、そこはするつもり。



そして 冬服が欲しいかえなのでしたっ 


 BLOG TOP 


