寄り道さん

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



いきなり激しく             大雨

雨が降ってきましたね。

こんばんは かえどす。


今日は昔好きだったアニメのOPとかEDの映像を見てもふもふしてました(*´ω`)<マンゾク

やっぱり昔のアニメも良いなぁ

特に
 スタジオぴえろ ・・・これこそ自分の中のアイドルでしたな。

大きくなったら○○になりたい~ なるんだ~ がほとんどスタジオぴえろのアニメだった。

残念ながらこういう大人に(´ω`)<アララ

ぁぁマミちゃんかわぇぇ(*´ω`)<アノHBホシカッタワァ


と、まぁ、歳が分かるような話でしたっ(まる



RO ですか?

地味に育ってる気はする(´ω`)
飽きる事も多いけど、多分育ってるっ

露店もちらほらしてるけどBOTのせいで価格がひどいっ
もうBOSSカードくらいしかレアじゃないのかすら(´ω`)<シクシク



今日は意外と          曇り

寒いですよね~

こんばんは かえです。


今日は毎週の買出しです。
最近あんまり買うものないんですよね~

ホント毎日のご飯考えるのが大変ですよ(´ω`)


んでRO ですが。

日曜日。

最近、終わりの30分くらいだけ出てるGvですが。
最後の2分のレースに賭けてダッシュ λ....

そして今回も運良くゲットですヾ(゚ω゚)ノ゛
皆様お疲れ様でしたっ



|-`)っ 20070529200057.jpg



3連続とか初めてですかね?

うちがSCに入ってからは初めてな気がします(´ω`)<マダ1年シテナイケド


そんな昨日は。

久々にぎるめんさんとの狩りを。
狩りがないわけではないんですがー、平日はあまり人が居なかったり。

今はみんな忙しい時期なんですかねー

帰って来ない子もいるし(´ω`)

って事でADに行ってきました。
ちょっと込んでたけど4人で1M↑は出てたっぽいですね。

レアはびみょーな物しかなかったのでサイコロで。
うちは虎の足の裏をもらいました(´ω`)

また週末どっか行けると良いですねー



おまけ



|-`)っ 20070529201248.jpg


ひげも頭も光ってるぅぅぅぅ

毎日1枚         晴れ

ずつ カードが出る・・・。

こんにちは かえです(´ω`)

嬉しい事なのに。ゴミCしか出ない切なさ。

こんなとこで
 運 を使うなんて。

今のとこ火曜からずっと出てます(´ω`)<カヨウカラシカオボエテナイ


そんな火曜日。お手伝いして頂き、残り14%くらいだったかを上げてきました。


|-`)っ 20070526154202.jpg


苦手なマジコが上がりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

壁が居れば楽なんですけどね(´ω`)<ボソボソ


マジコが上がったので泣く泣くもう1垢課金しました(´ω`)<2垢キビジイ

そしてダンサーをまた上げる事に。

ダンサーを上げる為にプリがMEで頑張ったので


|-`)っ 20070526154705.jpg


プリも上がりました(´ω`)

上納50%してるのと同じようなもんですが、それでもMEは早かった(´ω`)

多分次にプリが上がる時にはすでにダンサーは目標に達してる。
頑張ろうジャマイカ(´ω`)




おまけ



|-`)っ 20070526160708.jpg


ちっこいのカワイイ(*´ω`)ネー


  ↓ なんやら勝手に拍手がついた(´ω`)



暑いのに?              晴れ

薄手のセーターでばっちり決めてました!

が 何か?(´ω`)<クビアリダシネ

こんばんは かえです(´ω`)


今日は買出しに行く前に写真を2枚撮りました(´ω`)b

そして天気と言う事もありまして



|-`)っ 20070522204353.jpg

梅干干してみました(*´ω`)

ちょっと見にくいけどね。

もう少ししたらカラカラになるかなー?


そしてもう1枚はー



|-`)っ 20070522204710.jpg



これもなかなか撮りにくい状況だったのでぼけてますね(´ω`)

優香ちゃんですよ。 ちょっと赤くなってきたよーヾ(゚ω゚)ノ゛

でも なんか実が2つくらいしか見つからないんだけどっ 。・゚・(ノД`)・゚・。


んで、買出し行って来ました。

今日はあまり買わなかった。

そして今日は
 おばあちゃんの誕生日 でしたヾ(゚ω゚)ノ゛ <オメデトン

長く生きてる事はすごいなぁ と思い、そんなおばあちゃんはすごいわけですが。

最近昨日の事すら忘れてるというか。
きっとうちの話してる事は聞いてないと思われる(;´ω`)<セツナイ

興味のない話だからなんだろうけどー (ご飯とかの話しだし)
「うん 分かった」と言いながらも多分抜けてる(´ω`)

そんなうち 頑張れっ



おまけのRO

昨日お友達のぎるどの人とお話を。

その時に懐かしい話がっ

そう「動物占い」です。

今では「新動物占い」があるようで、それをやってみたところ

うちは
 前向きなおおかみ でした。

皆さんもやってみるのだ|-`)っ http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

おでんは好きですか?       晴れ

こばんは。

今日も良いお天気でしたね。

優香ちゃんもすこーしだけ赤くなってきたのがあります。
でも、数がまだ2つ程度なのでこれからに期待(´ω`)<ガンバレガンバレ


RO ですが。


数日まとめますと。

先週の金曜日(18日)

皆でおでんに行って来ました(´ω`)

入って早々あやしい状況が・・・



|-`)っ 20070521192146.jpg



さらに進むと


|-`)っ 20070521192828.jpg



やぱーり(´ω`) 画面がまっしろしろです。

ある意味羊羹が目立ってますね(´ω`)

この後ひどいことになったので戻る事に。

やっぱりおでんはすごかったっ


その後 タナに行く事に(´ω`)<ミンナゲンキ

公平がこの時もムリだったので2PTだったわけですが
みんな転生だったのもあってある程度のとこから上部に行く事に。


|-`)っ 20070521193250.jpg


さらに上に


|-`)っ 20070521193508.jpg


うちはおでんとタナで数回死にました(´ω`)<ヤワイヤワイ


|-`)っ 20070521192121.jpg



やっぱりTさんはどこに行っても ぽりん なんですね(´ω`)


そして昨日の20日(日)

昼過ぎにギルメンさんと時計4に行って来ました。

昨日は星の日?だったので(´ω`) みなでもりもり上がりましたねー


そしてGv

お祭りのおかげでしょうか?

2週連続でゲットできましたヾ(゚ω゚)ノ゛ おめでとん



|-`)っ 20070521194512.jpg


実際参加したのはクルセでしたが、写真ではプリで(´ω`)

今回は頑張りましたっ タブン。
エンペ前でGXを連打してみましたよっ
自分のGXと回復に必死で(;´ω`) 阿修羅で倒してくれてたのとか気づいてなかった。

でも、多分 頑張ってた!

その後。

またもや狩りに。
なんせ今日は星の日ですから(´ω`)

しかしなんでまた


|-`)っ 20070521195059.jpg


 おでん なんだっ


羊羹がウマーだからなんですが。 転生の人にとってはマズーですね(´ω`)

しかしすごい攻撃だ(´ω`)<ハゲシィ

経験値が入らない上に壁ですから。
うちもまた2回くらい死んでしまったけど(´ω`)<プラマイ0ダッタケド

まぁ、下PTが上がれば上とも組めますしねー

しかしすごい攻撃だ(´ω`)<ハゲシィ

今はいろんな職があるけど これを見ると新しいのも強いですねー


っと、こんな感じの週末でしたっ


おまけ 寄り道さんが333人だった(´ω`)<ゾロメー


頑張った          晴れ

こんばんは。

今日も良い天気でしたね。
昨日は夜中から雨が激しく降ってたので、どうかなーとは思ってたけど。

良い天気なので優香ちゃんも太郎君も元気ですヾ(゚ω゚)ノ゛

まぁ、リアルの話この変で。


ROですか。ROですね。


前回の日曜のGvが終わった後、ADに行くものの上にも下にも入れない
可愛そうなLvのマジコさん。

あまりマジコは得意ではないのですが1~2上げる事にしました。

最低でも2は上げないと上のLv帯に入れないのですが
(と言っても上を見ればもっと上げないとだけど)
取り合えず1上がればそれなりに組めるので頑張る事に。

そう思って月曜からちまちま上げてました。

やっぱり監獄が苦手なうちとしては窓手くらいしかない(´ω`)
監獄はどうも・・・ 狩り場として認識されてない様子。

PTとかでは良いけど。ソロでは行かない場所ですね。

まぁ、そんなこんなで


|-`)っ20070517205541.jpg


取り合えず1つ上がりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

途中でお手伝いもしてもらったけど(´ω`)<アリガトウデスョ

アチャコ垢も切れてるのでもう1つ上がったら課金するかなー?

チケットもない事だし近いうちに買わないと(´ω`)<2アカトカオカネガ・・・


前回のタイトル忘れてた(´ω`)

こばんは。


今日はまずリアルの話から(´ω`)

ちょっと前に話にでたある物を食べました。
と、言っても数日前ですが。


|-`)っ20070514193325.jpg


噂のどんべぇ さんですよ(´¬`)

開けたとこも撮ったのになぜかない。・゚・(ノД`)・゚・。

感想としては。

微妙?だった(´ω`)
なんかソースが焦げた風味を出そうとしてるのか
なんか酸味があるような・・・

まぁ、どんべぇは暖かいうどんでで食べましょう(´ω`)


そしてこれ



|-`)っ20070514193848.jpg



太郎君ですよヾ(゚ω゚)ノ゛

かなり大きくなりました。実がなるのはかなり時間がかかりそうですが
前の写真と比べるととても大きくなったでしょう?

そのうちまた貼りますねー



んで RO。

昨日の話ですが。



|-`)っV2.jpg



V2おめでとうですヾ(゚ω゚)ノ゛

あと10秒くらいあったら危なかったですね(´ω`)<コワイコワイ

って事でラッキーでしたね(´ω`)b



その後の様子



|-`)っ20070514210925.jpg



踊りながらチップを配るね○○さん。太っ腹ですね!


それから拠点に戻って、ADに遊びに。

うちだけ公平内に入れなかったのでソロで(´ω`)<セツナイ

Gv終わった後だったのでどこのギルドもおらず、まったり(´ω`)

まやぷー や本物が居たり。

そこでカード出ないかなぁ の一言から


|-`)っ20070514205549.jpg

普通に答えてごめんね!


まだまだ突っ込みの勉強が足りなかった!(ぇ

そんな感じで 昨日はお疲れ様でしたー。

今日もお宝から良いもの出ると良いですね(´ω`)<レアレアー

こばんは かえです。

最近お腹の調子がまた悪くなってきましたっ
困ったのん(´ω`)<イタイイタイ


今日思った事なんだけど。

例えば、「じゃ、そういう人(物でも)~~~せば良いじゃん。」

って言う時

A 「じゃ、そういう人でも探せば良いじゃん。」
B 「じゃ、そういう人でも見つければ良いじゃん。」

これってどっちが良いの?

人でも物でも良いのだけど、どっちが適切なの?

誰か教えてください(´ω`)


ROは。

育ってるようで育ってないような。

数字だけ見れば大した事ないじゃーん。 

なのに、上げるとなると結構だるい(´ω`)

完全にクルセは壁のようなものに。
これならヴぁー VITクルセにすれば良かったような気もしますが。

武器、装備など考えるとGXかなぁ~
今じゃ 安いから揃えやすいけど(´ω`)

早いとこダンサーを90にしてBSをあげよう(´ω`)

売れた売れたよヾ(゚ω゚)ノ゛          晴れ

こんばんは。

いやはや 今日も良い天気でしたね~
そんな今日はお買い物の日。

の、前にご飯。 お昼まだだったのでね(´ω`)

ご飯を食べてお買い物~

今日買ったことでピンクレシート1万円分いったので、来週交換してもらおう
(´ω`)<500円ショウヒンケン


と、まぁ、リアルのお話はこの辺で。



昨日と言うか日にち変わって今日。


最終日って事でお餅を少々買っておこうと思ったその時!


+9シューズの買取がっ!

これは売るしか!と思いながらもBOTじゃないよね?
なんて確認をしたり。

他の鯖ではいるんですよ、BOTが買い取りをしてる事が。

そしてチャットに入る
  λ.......オジャマスルヨー

買取よりちょっとだけ高めに買っていただきました(´ω`)<ロテンヨリハサゲタヨ?

そんなわけでお金がちょっと増えたよヾ(゚ω゚)ノ゛

ここで終わるとおもいきやっ

明日のメンテ明けになるだろうと思ってた
 神器 

3次クエキターヾ(゚ω゚)ノ゛  


って事で参加するものの、なぜか途中でつまる・・・

なんでなんだーーー。 諦めつつ、4次用ポタを取りに行く。

ポタも完了し、待つだけなのさ~ (´ω`)


4次クエきましたーヾ(゚ω゚)ノ゛

急いで開始!

ここで遅れるわけにはいかないのさっ



|-`)っ


 対決だっ ヽ(`Д´)ノ

そして!


|-`)っ20070508222927.jpg



フフフフ・・・・

やはり日ごろの行いのせいだゎ(´ω`)<2個目ゲット


って感じでついてる日でした~(まる



今日も良い天気          晴れ

今日も暑かったですねー。

でも、風が涼しいので気持ち良い(´ω`)

今日は久々に優香ちゃんの写真を撮りましたー



|-`)っ


どうですか~ 前よりお花も咲いて綺麗でしょ~♪

おいしいいちごが出来ると良いなぁー



んで
 RO

今更なんですが V5 取ったんですね。

おめでとうございます(´ω`)



なんもしてないだけあって気づきませんでしたっ

昨日ダンサーとプリが公平組めたので、久々にプリでMEをと思って見たら
同盟が3つも(゚Д゚≡゚Д゚)珍しい と 思ったら取ってたと言うわけです。


そんなわけでダンサーを育て中。
BSより上がりが早いですからね(´ω`)<DSツヨイツヨイ

でも、BSを育てたいのよぅ

なかなか思ってるものと育ちの良いものの差が出てしまって困る~

地味に育てて行くので昨日みたいにとあるとこで会ったら遊んでください~ヾ(゚ω゚)ノ゛


あたたかい。          晴れ

一日でしたね。

なんだかんだもう200人突破しましたヾ(゚ω゚)ノ゛ アリガトウ
たいした内容も書けてませんがっ

そんな今日はおトイレの掃除をしようとして途中で終わった(´ω`)<アシタシマス

お天気だしお掃除をと思ったけど お天気過ぎて眠く(´-ω-`)
おさぼりな一日に。

ご飯も残り物という簡単な夜ご飯だったし。

明日はどうしようかな(´ω`)<オモイツカナイ


ROですが

ちょっとだけダンサーをやりました。

しばらく見ない間にマグニもひどくなったもんだ(´ω`)

もう物が売れる気もしないような町並みに・・・。
これでは露店しても仕方ないですね~

人が居ないから売れないのもあるけどね。
やぱりBOTが多くても人の多いいどんやケイオスだと物は売れるしねー

もはやマグニでは露店や物(やお金)は諦めLv上げを目的にするしかないかな。

とは言え、まだBS系は迷い中なのでしばらくはダンサーでも上げるかな~

前は結構周りに同じくらいのLvの人とか居たから勝手に競争の目的にして
やる気を低下させないようにしてたけど

最近はそういう相手も居ないし 低下するのが早くて困りますね。

ギルメンさんも居るのか居ないのか良く分からないし~
人が少ないのにギルドだけは多いからなのかもしれないけどっ


取り合えず、リアルもROも自分のやる気を上げるように頑張ろう~ (´ω`)

GWですよ           晴れ

こんばんは。今日も良い天気でしたね。


昨日はお疲れ様でした?

と、言っても一部の方ですが。

久々に夜の外食をしてきました、某ギルドさんと(ぇ

なんだかんだ家が近所(駅で1つ、2つとか)な為、自分のギルドではないけど
自分のギルドのような感じで混ざってますね(´ω`)<フフフ

普通にリアルのお友達のような感じです。


始め4人でご飯に。
連絡が取れなかったり、仕事などなどで。

ご飯が終わるちょっと前に1名加わって5名になり、間隔あけて2名加わりました。

それから1名お帰りにになり、最終は6人。


ご飯の後はカラオケだったのですが

なぜかは良く分からないが
 画像付きアニメリサイタル チックな。

誰とは言わないけど 誰かの
 地雷 のような物があちらこちらに。

変なカラオケ大会になった気が(´ω`)


その後1名帰ったあとまたカラオケに(゚Д゚≡゚Д゚)

まぁ、時間も時間だったので。

そこでは普通なカラオケでした(´ω`)


なぜかうちまで
 歌わされました(´ω`)<モウウタワナイヨ?


お聞き苦しい歌でしたが皆様は暖かく見守ってくれました(´ω`)<アリガトウ

その後は送ってもらって帰りましたよ~


そんな感じで帰りが帰りだったので今日はまったりと過ごしました。

またみんなでご飯行きましょうね~ ヾ(゚ω゚)ノ゛


引越し               雨

しました。 優香ちゃんが。


こんばんは かえです。

今日は雨ですが 毎週の火曜日の買出しに行ってきました。

毎週火曜なのは
 火曜市 だからですよっ

火曜市(ジャスコ)はピンクレシートなんです。どうやら10のつく(20.30)日もらしいですけど。

まぁ、そんなんで買出しついでに100円ショップで肥料を買ってきました。

帰ってから近くの公園で土を貰ってきて、肥料混ぜた植木鉢に植え替えてあげましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

優香ちゃんには名前があるけど桃太郎にはないので太郎君とつけました。

そんな優香ちゃんは赤いカワイイ花を咲かせていましたよ~

また写真で載せますね。

太郎君はただいま成長中でして・・・ もう少し時間がかかるかと。



RO は。

やってる事はやってます が 皆が居なくてつまらなかったり。

今また色々と育てるのを考え中です。

次は
 BSオーラだっ と思ってるのですが

今友達からノートを借りてるけど 近いうちに返却しないといけなさそうで。

2PCあるならヴぁー とかなくなったら~ とか色々考えると
あの垢のBSは消してケミにするべきか やっぱりこっちのBS育てて~ とか

色々と今考え中です。

基本がJOB50なのでまた50も大変だけど。


そう思ったのはある鯖で商人(売りたいから)を作りまして。

どうせ作るなら製造ケミにしようとDEXしか振ってないのを作りました。

そんなてきとーな思いで作ったのですがその辺のケミさんとかと話すようになり
ソロなら戦闘能力は低いがホムがいるだけ強くなったケミを感じました。

そうして悩むように。

メイン垢のBSがいんだけどー 2PCで支援考えると別垢のBS育てる方が早い。
ならメイン垢のBSケミにしておけばソロでも~ とか

しかし武器とか装備考えるとメイン垢の方にある方が移動楽~ とか

まぁ、くだらない事を暇な時考えてますよ。

って事で考えてる間 他のとこに居る事多いので 

ギルメンさん

 どっか行く時メッセで呼んでっ 。・゚・(ノД`)・゚・。

みんな居ないとつまんないもんね。

時期が時期だから忙しそうだけど

またみんなで狩りにでも行きましょう~


 BLOG TOP 


