寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



寒いねぇ         晴

夜とかとくにっ (´ω`)

こんばんは かえです。


新年会に行ってきました。

なんか怪しいそして素敵なとこでしたっ
お店に着く前がとても怪しかったんですよっ
中は素敵なとこだけどもー

あやちゃん優しかったし(*ノノ

料理は最後ちっと食べれなかった(´ω`)モフモフ
あと、アイス好きのうちとしてはアイスにおせんべい入れないでヽ(`Д´)ノ

と、思いましたっ
食べるならお茶請けのようにして欲しかったっ

後は数名気になりましたが大丈夫だったかすら。

と、まぁ、おつかりさまでしたっ
また近いうちにでも。



んでっ RO



金曜がメンテだった。

土曜が新年会だった。

日曜はやる気があまり出てなかったっ

って事でほとんど動いてませんっ(ノ∀`)


でも、なんとかメンテが終わったので良かった(´ω`)





うちの隣に居る味噌(ホム)もオーラなのだ(´ω`)


1 28




うちのギルメンの○さんもオーラに。
寝ているのは味噌の飼い主さんっ


1 28 2



うちも頑張らないとなぁ


そんなうちはついこの前、大きな衝動買いをしてしまいましたっ(*ノノ

普通の装備なんだけどねぇ
過剰だったのでつい・・・。

そんなん買うならV装備買おうよっ と、ちょっと思うけども。

今のとこ使わない装備とか売って買おうかなぁ(´ω`)モフモフ

あとは特化靴?とか。
人間靴欲しい気がしてきたし。



久々の精錬結果でも書いてみようかすら。


持ってた
+5セイント
+5シューズ  各1個ずつ。

未精錬シューズ 3つ(650k)
エル70k×10コ=700k
エル65k×20コ=1.3M

レッツカンカン

未精錬シューズ 2/3で+5 (精錬300k)

+5が4つ→  +6→ 0/4 (゚Д゚≡゚Д゚)

1つも+6にならなかったんですが(´ω`) (精錬20k×4=80k)


仕方ない。

キャラ変えて、+6ビレタを2つ持ってたので2つを叩くっ

+6が2つ → +7 2/2 (精錬20k×2=40k)


+7シルクが欲しいのぅ

って事で

シルク40k×2=80k

+5が2つ出来る (精錬100k×2=200k) +6 1/2 → +7 1/1 (精錬20k×3=60k)

って事で2個で1個できますたっ (´ω`)b




メンテェェェェェ    晴

が まだ終わらない(;´Д`)

こんばんは かえです。


22時からオーラ式あるのにぃぃぃぃ
このままだと入れない予感ですな(´ω`)

3人で仲良く転生とか良いなぁ
うちっていつもタイミング悪くて一緒とかあまりないのよねぇ

まぁ、夫婦たるものこうでなくては(´ω`)って気もするけどっ


うちも次のキャラの転生後のステとかスキルとか考えないとなぁ
ステは良いにしてもスキルが決まらないっ

考えるの楽なキャラも居ればさっぱりなキャラも居るっていうことですな。
3次とかさっぱりだしなぁ



と、言ってもまだまだだけど(´ω`)



そんなうちは明日新年会に行って来ます(´ω`)

寒いのさえなければって思うけどっ

頑張って食べてきますね(´¬`)



今日は        晴

風が冷たかったですね。

こんばんは かえです。


実は余所見してる間に何か押したらしくて書いたものが消えますた(´ω`)<シクシク

気合を入れてもう一度っ


今日は友達にずーーーっと借りっぱなしだった本を返す為に横浜に行って来ました。

時間で待ち合わせしていたんですが、家を出て1/3歩いたくらいで
肝心な返す本がない事に気づく(ノ∀`)

よくやるんだよねぇ こう時間を指定してる時に限って(´ω`)

仕方なく戻ってから行きました。・゚・(ノД`)・゚・。


本を返したあと、せっかく横浜に来たのでプラプラしてから帰りました(´ω`)

んで、地元で買うものがあったのでお買い物やら銀行やら。


そう、昨日の夜の事なんですが

おばあちゃんが


これ食べたいっ


と、言うので見てみると


|-`)っマックのチラシ


キタ?(゚Д゚≡゚Д゚)キタ?



見てみると どうやらおばあちゃんは たまごダブルマック 
が、食べたいようだ(´ω`)


と、いう事でマック買って帰りましたよ(´ω`)

ヘルパーさん帰ったばかりだったので、お昼はまだだったからそれをお昼にしてましたっ
ついでにうちも昼はマックになりました(´ω`)<ゲンキダー






で、
 RO

1.5倍
 が終わりましたね(´ω`)

久々に頑張った感じがする。




友達が光ったりー



1 22



上がったりー

1 22 2




おまいさんと戦ったりー

1 22 3



上がったりー

1 22 5




と、いった感じで頑張りました(´ω`)

まだ先は長いが頑張ろうっ



おまけ




初めてのカード帖(´ω`)b
光ったら開けたいなとか思ったり。


そこ、瀕死じゃんとか言わないっ


1 22 4



先週は           晴

体調が悪かった(´ω`)

こんばんは かえです。


なんか体の調子が悪い週だった。
せっかくの1.5倍なのに起きてるのもしんどい日があったり(´ω`)

そんなROの1.5倍も明日で終わりですね(´ω`)
皆さんどのくらい頑張りましたか?

うちの周りでは数人ほど発酵してました(´ω`)<カモスゾー


うちはまだまだ(´ω`)です

ある狩り場で3次の事を考えてるBSさんに会いました(´ω`)
オーラまであと0.1%で放置するそうです。

3次か~ 全く調べてもないので何があるんだかすら良く分からない(´ω`)
けど、そういう人って廃だなっ と。

先読みして動いたことがないうちとしてはすごいなと。


考えてる人、何かお勧めありましたら教えてくだしあ(´ω`)



久々に             晴

バタバタしてますね。

こんばんは かえです。


今日は病院でした。おばあちゃんのだけど。

今日はやたら混んでた(;´Д`)

行きにデパートで見たいものあるようでそこに連れて行ってから
病院に行ったんだけど、デパート行く前に診察券出したのにもかかわらず
4時間ちっととか。

昨日は昨日で買出しでした(´ω`)

今週の金曜はお母さんの友達が来るのでちょっと来るまで送ったり。

運転はイヤじゃないからいんだけどー



RO が1.5倍 が来たようで。

ここで頑張りたいとこだっ

けど、家の事がっ

仕方ないんだけどね。

出来る時はしたいなー

ギルメンさんでも98の人とかいるからありがたいですよね。

みんなこの1週間ですごい上がってそうだ(´ω`)




 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


