寄り道さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



7月25日  暑いよぅ

でろでろでろでろでろ


こんばんはカエです。


そらもう溶けそうですよ。

アイスだけが私を癒してくれる。



今月は色々と出費が痛い月だ。


末にも出て行く予定だから 来月からは抑えていかないと・・・

しかしこの暑さでは・・・ アイスがないと生きてゆけぬ。

猫ものびまくってる。




最近ROは・・・

まぁ、もうそれはいんだ(ぁ



最近作ってみたかったというかやってみたかったけどやり方知らなかった

あみぐるみを始めてみました。


あとで友達に見せようと思ってたのだけど

貼る場所ないんでここに貼ってしまうよ。

あとで消すかもしれないけど




とりあえずこんな感じになったよー(´ω`)


t02200293_0240032012097807242.jpg





そんだけ~(´ω`)ノ






7月10日  久々。

ですね。

こんばんは カエです。


しばらくというか・・・

旅行前辺りから リアルに必死です。

一応課金したけど・・・

7月終わりに切れるから 切れたらしばらくお休みしたいくらいだ。

もう戻れないゎ ってなってきてるけど

誘って戻ってきてくれた友達もいるからなぁ・・・

うーん 悩ましい。


毎日が忙しいわけでもないけど

やっぱり ROより楽しいから。

リアルのお話が出来る相手がいる それだけで楽しい。



そんな近況ですたっ

なんかイベント中だけど レベルとかどうでも良くなってしまったzzz




 BLOG TOP 


