寄り道さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



6月17日~18日  さぁ

おはよう(´ω`)ノ

カエです。


今日は昨日予定を決めていたんで。

まずは初日に待ち合わせした場所で気になっていた商品   
    ↓
駅まで行ってお土産・チェックインなどを済ます。
    ↓ 
ご飯を食べる。
    ↓
お別れして ホテルに帰る。


まぁ、こんな感じの流れです。


と、いう事でまずはお店にゴーゴー(´ω`)ノ


欲しかったショートパンツは・・・ 

残念ながら気になる部分があり その詳細を聞こうと待っている次第でありました。

その結果、わざとしわを寄せる為に糸で縫い付けていた為、穴がプツプツとあいていた

と、の事。

なにゆえそこにしわを・・・

だめだ 穴が気になる・・・

と、いう事で別のにした。

もちろん オレンジ色ですよヾ(゚ω゚)ノ゛


オラ・・・ これ穿いて帰るだぁ~

そして1枚キャミタンクを購入して終わる。

さて、駅まで移動です。

荷物も邪魔なので早いけどホテルに行ってみる。

10分待てば入れるという事で待ってみる。

そして荷物を置いて買い物に λ...

何をお土産にしよう・・・。


適当にお勧めを混ぜつつ買ってみました(´ω`)

そしてまた荷物をおきに・・・

あれ・・・ 折りたたみのトートバッグがない(;´ω`)・・・ ごめん お母さん・・・



探して歩いたけどなかつた Orz

その後・・・

ちょっとだけカラオケに(ぇー

まぁ、色々と聞いて欲しいのがあったんですよ!(シダックスシダックス!

その後 近場でご飯を済ませて 涙 涙のお別れ・・・ pq


ホテルに着いて 一人ファッションショーをして。

取りあえずホテルの室内を・・・

こんな感じ。

一応

禁煙・レディースルーム!です。

レディース専用の部屋。



どうだいっ

男性は一生見れないんだじぇい?(ぇ

仕方ないな・・・

 (´ω`)っ□ もってきなっ



さすが女性専用・・・


パジャマが違うよねっ!!

これがパジャマだとっ



そんな感じであっと言う間だったなぁ



また来るよっ

実家に帰りに!



また来るよ!



リアルが楽しすぎて・・・

もうROとか戻れない気分になるよね・・・


帰り空港に着いて

バスでホテル前で降りて

横浜アリーナでのコンサート前の人ゴミにまみれて

歩いて帰ってきた。


久々の充実感。

Iさんとのデート ちょー 楽しかったっす!

もっと近かったら 毎週遊ぶのにねっ ってお互いに思えて嬉しかった(ノ´∀`*)

是非こっちにも遊びに来て うちに泊まっちゃいなYO!

その時はあそこでデートだねっ



今回すごく安く行けたので

また安い時期に行きたいな。

もう一人でチケットも取れるもんねっ

秋・・・

年明け・・・

いつでも良いよ!!(早






6月16日   まとめて書いちゃうじぇい

2日目

いくぞぉぉぉぉぅっ



カエです。

残念ながら 雨止まず。


それでも温泉に行くんだっ!
楽しむんだっ!



って事で10時に起きて 朝ご飯もごもご(´~`)っ○パン

なぜかここでIさんのお勧めのブルーレイだったかな?を見てしまう。

そしてお昼ごろ出発!

行きたい所が無理そうなので 室内のお風呂に行く。


(´ω`)っひょうたん温泉~

頑張って露天も出てみたけど

背中が冷たいっ!

ひょうたん温泉では 取りあえず瀧湯にうたれてみた。

結構勢いありますたっ

私の肩に ドドドドドドドドドッ

ありがとうございました(´人`)


お風呂後・・・ まったりしたくて・・・

ちょっと歩いてみようか と 賑やかそうに通りを通ったけど・・・

お店がっ Orz

で、無料の足湯に浸かってみる(´ω`)


気持ち良いでやんす(´ω`)


足湯~


車まで戻って、今度こそお茶に!

そして 行こうとした所が・・・ 明らかにやってない・・・ 潰れた・・・? で

もう1箇所で取りあえずお茶を・・・


ケー・・・キー・・・

食べたさに手が出てしまったじぇい・・


お茶っ


さて 次どうしようか。

雨だし ねぇ

でも、ここで諦めてはいけない!

早いご飯より もうひと風呂だろっ

と言う事で移動してみる。

Iさんの運転中に あれ! もしかしてっ

ちょっと止んでませんこと!

今しかない あそこに行くにはっ

途中で行こうと思ってるところの近くの 別の場所に行ってみる。

車を止めてっと・・・

え・・・ あれ・・・ なんか・・・ 男の人が・・・

胸から上が見えた状態の男の人が3人くらいここから見えますけども・・・

大丈夫かしら(;´д`)


でも、行くしかない!


( ´ω`)っ おじさん 2人分お願いしますっ。

到着!

むっ

人は いるのかい?

Iさんがトイレに行ってる間に おばちゃんが上がって来た。

おばちゃんが話したそうにこっちを見ていたので・・・

おばちゃんと話してみた。

ちょー 元気なおばちゃんだった。

そして色々情報をくれたので その情報通りに動いてみたら


ついに出てしまった・・・ ヤツがっ

きっと河童よっ!



ついに・・・。



さすが 自然の多い所・・・


ちょっとの予定が1時間くらいまったりしてしまい・・

そしておばちゃんが再度買いに戻ったほどのおいしさ!と言う温泉卵をゲットしてみる!

へっへ


中はカフェオレのような色してて 黄身がオレンジのように色が濃かった。

硫黄臭さとか全くないし 小さいので食べやすかったし おいしかったヾ(゚ω゚)ノ゛


さぁ、卵で食欲増進!



何食べようか!

なんか 肉食べたいよね!

肉らしい 肉! そうステーキみたいなっ



いざ 行くぞっ

決まれば早いのさっ


(っ´ω`)っレッツゴー


って事で行ったお店。


ちょっとしたコースメニュー的な物を 贅沢にも・・・ ご馳走に(ぁ


まずは前菜から

左:焼いたフランスパンに牛筋を煮込んだ物が。
中:冷たいスープ(野菜とベーコンの味がとても出ていておいしかった(´¬`)。
右:人参とゴボウの明太マヨネーズ和え


いただきますっ


おいしいよぅ (´¬`)



エビフライか鮭とエビのなんとか~ だったんですが

エビが食べれない!ので

なんとか~のエビをなんでも良いので変えてもらった。

Iさんはエビフライ。

ちょー でっかかった。

2本もあって あれだけで千円とか余裕でするレベルだった!


鮭はちょっと酒粕の味がした。

鮭粕は苦手だけど、上品なくらいの味だったので大丈夫だった(´ω`)


エビ無理なんだって・・・。
 

そして これぞメイン!

お肉の登場ですっ


どうぞっ

ドーン



ちょっと色が・・・

つい 肉に手が伸びてしまった・・・



にくぅぅぅぅぅぅぅう


おいしいよpq

肉おいしいよpq

塩・ポン酢・オニオンソースの3種用意してくれてたので おいしく食べれましたっ



そして最後に!

写真忘れるという事態がっ


最後はなんとかメロンのシャーベットだった。

さっぱり(´¬`)

閉店まで貸切にさせていただき ご馳走様でしたっ


さて、コンビニに寄って帰りましょうかっ





6月15~  ちょー

デートを満喫してきたっ

こんばんは カエです。



第二の実家に帰ってました(初)。


数年振り・・・

に会うんですよ。

やや顔が分からないかもしれない・・・

だって1度しかまだデートしてないんだものpq


まず行きは良いお天気で。

一番近場の新横のホテルから出てる(駅を避け)バスでブーン(っ´ω`)っ

ベイブリッジも綺麗だった。

無事到着!

さぁ ドキドキしながらチケットの手続きだっ

ピッ ピッ ペローン。

なんと・・・ これでおkですかっ

今は便利な物だ・・・

しかし 早く着いてしまった。

まだ1時間はある。

まぁ、羽田も久々だし・・・

フラフラ (´ω`) フラフラ

もう中に入ろう λ.....


中に入って分かった事。

ちょー 一番はじっこだし!

そして・・・ 機材が遅れています・・・ だとっ

何の機材だ! と思ったら飛行機そのもの!

こっちはこんなにもお天気なのにっ

結局35分に乗る予定が 50分に搭乗口に入るという。

まぁ、仕方なす。


行って来ます。


ブーン ( ´ω`)<飛行機カッコイイっ


・・・1時間半後


到着 ( ´ω`)<小雨言うてましたけど 普通に大降りじゃまいかっ


ひどい これはひどい!

さぁ 空港内の回転寿司なんて見てる暇なかった!

ハイ エビ 荷物 荷物 マグロ 荷物

みたみた!

ダッシュダッシュ

バスどこー

チケットを急いで買って バス停を見に行ったら バス居た!

飛行機遅れたからか 居てくれた・・・。

これ乗れなかったら1時間何をしたら・・・ に。


すごい霧で前が見えないけども 1時間半くらいで駅に着いた。

さて ここからマック前まで移動して そこから出てるバスで・・・

バス・・・ で なんですかこれは・・・

バス停1個しかないのに 何系統止まる気でいるんだ!

大きくまとめても10種類くらい止まる気だろう!

系統だけで言ったらもっと増えるレベルpq

1番のりば とか 2番のりば とかがあるわけじゃない。

ここに みんなが止まる。

す す すごいじぇい・・・

しかも雨で人も溢れてるじぇい・・・

私の乗りたいバスは一体どこ。

雨で色々と遅れながらも乗る事が出来て、途中から座れ

目的地に着いて トイレ行ってたら もう待ち合わせ時間になってた。

早く着いて時間潰す事になると思ったら全くならなかった。


さて ここで服を一緒に見ましたが

可愛い服入ってたなぁ・・・

Iさんにぴったりだった・・・(ノ´∀`*)


その後ご飯。

時間も時間だったので・・・

取りあえず これを・・・

頼んでみた 


1日目のご飯



が さすがファミレスだった。

ちょっと違う。


そしてちょこまかして Iさんのおうちにドーン(っ´ω`)っおじゃましますっ

楽しい夜になりそうだっ へっへ。





6月14日  私・・・

第二の実家に帰ります。


どうも カエです。


と、言うことで明日帰ります。


そして I さんとデートしてくるっ(ノ´∀`*)


ちょー 久々すぎて 緊張する(移動が。



6月11日   1.5最終日。

ですね。

こんばんは カエです。


まぁ、思ったほどやってません。

みんなが頑張ってる姿見ると なんかね!

天邪鬼なんですよ。

だからほとんどやっておりません(´ω`)

重いし あんまりやる気ないし・・・

未転生であそぼっ

なんて思って遊んでました。


遊んでいたら WISとか普通に声をかけられ

ソロ公平 に参加してみました。

知らない人と話しをするのは楽しいなっ

なんて思いつつやってたんですよ。


あれ・・・ なんかおかしいなっ


どうしてこうなったっ


エタった。


なんか転職のタイミング逃したみたい(´ω`)

まぁ、いっか。

今転生しても頑張れる気がしないじぇい・・・






 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


