寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



4月23日  やっぱり好きかも  雨

雨がっ

こんばんは カエです。

手紙を出したかったので郵便局まで行って来たんです。

傘をさすのはまだ良いけど、電車とかで濡れた傘を持つのは嫌い。

でも、雨の中 まったりと歩くのは嫌いじゃないかも と思った。

そうしてみると雨好きかもって結論になった。

まぁ、そんな1日ですよ。



取り合えずRO課金してみました が やったりやらなかったり。

やっているけど倉庫整理と露店しかしてなかったり。

まぁ、昔のケイオスではないけども 人が多いと露店見るのも大変だっ

狩場も良いのか悪いのか 重いぞっ

先週だったか・・・

今休止してるGよりずっと前に居たGの人達と 時計4に行ってきました。

数が増えて?から行ってなかったけど 敵も増えたけど 人も増えて活気のある狩場に。


なんか・・・

猫がうるさくて全てに対してのやる気が失われるんですが どうしたらいいでしょう・・・。

うるさくて イライラするっ!!

普段人に対しては全然そういうのはないけど

うちの猫にはする! だってうるさいっ

もう野生に返しても良いですかzzz






4月18日   すいませんでしたっ   晴→曇

お休み お休み

こんにちは カエです。


普段全く見ない とある芸能人のブログを見ていて


洋食好きみたいで よくパンを食べているので
外に出たついでにパン屋でパン2個購入したっ

1つはソフトだけど一応チョコフランス
もう1つはセサミのフランスパンの中に芋金時の入ったやつー

そして私はチョコを食べた。

もぐもぐ(´~`)もぐもぐ

ぉぃιぃ(´¬`)ぉぃιぃ

ごちそうさま(´ω`)

・・・ お腹が痛いでござる>Orz

 λ......


の繰り返しパターン

いつもの通り過ぎて悲しいpq



私のお腹強く生きろ!



私が芸能人のマネしたからなのねっ

どうも すいませんでしたっ








あと、PT壊れて 新しいのになりましたが

Outlookとかも出来ないし メッセ設定してみたけど

そっちにも携帯からのメールが送れないので 写真のUPが出来ないっ


出来るのかもしれないが 分からない!

残念(´ω`)




4月15日  とても   晴

珍しい方からコメントを頂いていた。

こんばんは カエです。


返事はメールで送りましたよ(´ω`)ノ


最近 に 限らずですが・・・

うちの猫がうるさくて うるさくて うるさくて 辛いよぉ~~~ぉ~~

状態でございます。

どうにかならないのか・・・

寝てる 食べる以外の8割鳴いてる気がする。

ご飯食べたあとも もにょもにょ何か言いながら歩いてるし

やたら雄たけびあげるし

トイレ後が比較的に多いのですが 終わった後 ダッシュを何本か終えた後
雄たけびをあげるコース。

コイツは・・・ 猫だよね・・・?

何か間違って生まれてきてしまったんではないだろうか。

取り合えず 猫は寝てばかりと聞いてるけど 雄たけびばかりとは聞いてない!

お願いだから寝てくれ・・・。 と思う毎日。


やっぱり野良猫だからなのかなぁ?

にゃんこ先生教えて!




4月13日  難関  雨

はっ

13日の金曜日!


こんばんは カエです。

寝ようと思ったけど 書いてからにしますよ。


RO なんだけど。

総合により
  争奪!私の名前をゲットだぜっ

が 始まるわけで。


その前に1dayゲットだせっ っていう難関が。

困ったね(´ω`)


駅前のネカフェというレベルじゃないお店。

あそこに行くしかないかね。

存在すら あ~ あったんだ的な。

これは難関だ。


でも、向こうで取られてた名前あるから 買わないとな・・・

誰か1枚くれてもいんだよ!

とかいってみておこう。




4月11日   ふぅ   雨

今日は一日雨なのかな。

こんばんは カエです。

全然構わないんだけどね 家に居ますし(´ω`)

顔文字4個くらい登録した。


話飛んで。

RO ですが

来週に総合決定なんですよね?

なんか早いなぁ。

そんな話が出てから もう来週にはっ なんて。

実際ケイオスの人にとっては何も変わらない程度にしか増えないけど
マグニ民にとってはびっくりすぐくらい増える気持ちだよね。

ケイオスで言うメンテ明けがマグニのMAX露店みたいな・・・

マグニに慣れるとケイオスの露店を見るのが疲れてしまう程。


とは言え 昔に比べたらケイオスだってすごい減ってるんだもんね。



総合はいんだけど 私は他鯖にも手を出してしまってるから
そっちも行かないとなぁ・・・。

そんなに頑張れる気がしない。

今ですら3次・・・ ですか・・・

って感じなのにあっちもこっちも。



そういえば仕事の依頼も来てた。

断ったのに。強引にお願いされた。

まぁ まだ考えるって事にしてあるけど 95%やらないだろうなぁ。

本当ならお金も良いしやるべきなんだけど そんな気分じゃないっ
とか 贅沢な事言ってみる。


今年の私は自由に生きるんだ。

だからやりたくない事はやらない!

むしろ 旅行の計画すらまだ立ててない!

4月とか言ってたら もう4月どうしよう ((('-' )))




 BLOG TOP 


