寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



3月28日  昨日というか今日

急にB'zの孤独のRunawayが聞きたくなったので


どうも僕です。

いえ カエです。


昨日の夜中聞きだした。

CDで聞くのも良いけどPC点けてたので PCで検索してPvやらLiveやらの映像つきで見ていました。

その中で とある曲のLive映像がすごくて。

稲葉さんは たまにちょっと あれって思うような衣装を着るんですが

それをなんだろう 稲葉さんが着るからカッコイイって思えるわけで

うちら一般人が着たらひどいありさま。


それをコメントしてる人も分かっていらしゃって

曲よりそのコメントが面白くて コメントの面白い曲探しになっていた。



一番すごかったのが

衣装があれって言うんじゃなくて

黒のパンツが女性でいうVラインのところはちゃんとした生地なんだけども

他が全部レースの様な模様?

で・・・ 目の前で見れば分からないけど

ちょっと離れると透けていて・・・。 



普通の人が着たら変態で・・・(コメントの人もそう言ってたし)


しかも 後姿が

Tバックだった!

すごいです・・・

さすが稲葉さんです・・・


こんな47歳居ない。

松本さんは51になったんだっけ?


こんな風に歳を取れたらカッコイイよね




3月27日  昨日  晴

ケイオス時代良く一緒に遊んでいたお友達にやっと会えました。

パスを忘れてしまったらしく 入れるか入れないかドキドキしてましたが
無事入れたようで 良かった。

ケイオスを覗きに行ったけど 全然知り合いも見つけれず
もう私を覚えてないだろうと言う人くらいで・・・。

向こうで一言もしゃべってなかったので 話せて嬉しかった。


PCも壊れて 3月に新しくなり 前のデーターは全部死亡した。

残しておきたい物も今思えばいっぱいあるけど
これで良いのかもしれないと思えるものもある。

アウトルックもメッセも消えてしまい
メッセはやっと今日新しく作った。

前のパス忘れちゃったし。

ROのやる気は2年やってないとなかなか戻らないけど
友達と話すのは楽しい。


そういう友達に会えると言うのはオンラインの楽しみなのかもしれない。

ROで知り合った人はみんな良い人。

オフでも仲良くしてもらってる人。

元気がない時にメールすると どーでも良い話をして笑わせてくれる人。

みんなありがたい人達だ。

もちろんGメンさんは 世間?が言うような人は居なかった。

私にはみんな優しく見えました。



Gに戻る戻らないは別として マスターにはちゃんと挨拶したいなぁ




3月25日   くだらないこと  晴

を考えてみた。

こんばんは カエです。


例えば。


何なら100個食べれるか?

はい 非常にどうでも良い話ですね。

まぁ、そんなどーでも良い事を寝る前 布団の中で考えてた。

昨日
 生麩  が食べたくなってしまって・・・。

ずっと生麩の事を考えていたけれど これを100個は無理かもしれないと思いだした。

けど、生麩の田楽おいしいよね・・・・


それからいくらでもいけますよ!なんて言えるくらい好きなものってなんだろう?と

考え出した。

見つかったのが2つ。

・蒲焼さん(駄菓子の)
・海苔(味付けの方がすすむけど、焼き海苔でも)

この2つならいける。

グミも迷ったんだけど 以外にきついのかな?とか。

ゼリーにアイスも考えたが100個はお腹がやヴぁそうで。

と 言うことで

自分でイベントを起こす時はご褒美にこの2点を100枚購入をしてみたいと思います。

果たして 蒲焼さん100枚置いているだろうか。

ドンキーならありそうだが (´ω`)モフモフ




3月15日  ふぁーふぁ   晴

こんばんは カエです。


年ですかね・・・

一昨日から奴は存在を現した。

日頃の片付けが今来たのか・・・・。

腰が痛いぃぃぃ


もう あっちこっち痛くて嫌になる。


でも、私は片付けをやり続けてやる!



そんな腰痛な私は今日 母親とユニクロに行って来た。

今CMしてるカラースキニーフィットを買ってみた。

しかもピッチピッチのサイズを。

ユニクロはしばらく穿くと馴染んでくるので

ピッチピッチじゃないと緩くなってしまう。


お店の人もこれはピチピチサイズが良いって言ってた!


しばらくは家で穿いて 馴染ませよう。



3月14日   ホワイトデー   晴

ですね。


そんなホワイトでーの贈り物?

と言っても先週の週末からですが 残念な贈り物が・・・。

そう 口の中に口内炎が4つもpq

出来てしまった・・・。


前歯の辺りに2個ずつ。

上下に出来てしまった。


なんてこった・・・。

2つくらいまでなら無視するけど4つにもなると存在感が大きい。

特に下の前歯の方は2つが寄り添いそうですよ。


全くいらんカップルです(´ω`)





 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


