寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



火曜から            曇&晴

調子が悪いんです。

   おばあちゃんの。


こんばんは かえです。


今日は起きても平気なくらいになりましたが

火曜は寝たきり状態な感じでちょっと心配でした。

一応、近場の良く行く病院で薬だけもらってきて

それを飲んでたので落ち着いてはいましたけどねー

まぁ、今日はおかゆ以外のも食べてたので大丈夫でしょう(´ω`)


お母さんも泊まりに来てくれたりで、お疲れ様でしたっ(何



そんなうちは昨日RO2しましたよっ

昨日でテストとしては一応最終だったので。

とは言っても、正式が延長という、さすがガンホーマジックッ


まぁ、RO1よりうちは良かったとは思うけど
課金するとなると高いのがっ (;´Д`)


確かにもうBOTいるのは問題だけども
ボスとかの粘着もないしねぇ

ボスだからレアが出るとか、経験値が高いとかそういうわけでもないし
転職が何度も出来るし。

お金も意外と溜まり安いから楽だしねー

なんて良い点もあれば

バグでクエストが完了しないとかあるけどね。


テスト終わっちゃったし、MHFもスカイプ用物買ってないしなぁ

RO1戻れって感じですねっ  (´ω`)・・・?



今日は         曇り(一時雨)

涼しい(´ω`)

こんばんは かえです。


最近慣れない甘いものを欲しがるくらい疲れてるのかっ
と感じてきてます(´ω`)

このままではダメだー

この変で切り替えていきたいとこですねっ



最近ネットの方はあまりしてません。

が、たまにRO2とガンホーゲームズのパチンコに現れてますっ

上位になりたいな~程度でやってるのでまだまだですが。

Dランクくらいまで行ったらと思ってますよ(´ω`)<マダFダケド

名前は全く関係ない名前でやってるのでばれないだろうっ


RO2は思ったよりも初心向けでしたね。

お金ないっ 装備ないっ と 言う事で困る事はほとんどないかと。

いまだに良く分かってはないけど、RO1よりは楽だと思いましたね。


職は少ないけどもノビだからしんどいとかもないし。

そんなうちは何が良いか分からないのでノビのままですけども(´ω`)

もうちっと無料らしいのでまた暇つぶしにでも行って見ますよっ



RO1はどうなってるんだろうなぁ

ちょっとは浦島気分になれるだろうか?

1ヶ月ちっとじゃ何も変わってないかな。

安かった物が高くなってー とかあると楽しいけど。

ラヘルあたりから装備やら武器やらさっぱりになってたから
戻ったらちょっと考えてみよう。



昨日は         晴れ

お友達と飲みに行って来ました。

いつもご飯に行く時にお酒のあるお店なので飲みって事になってますが
そこまで飲みませんっ

外で飲むと帰りが危ないのでっ

うん、乗り物酔いが 。・゚・(ノД`)・゚・。

高校くらいから乗り物に弱くなり、電車やバスにも弱く。

なので外では抑えてます(´ω`)


まぁ、予定の人が来なかったので3人だったわけですが
楽しく飲めましたっ


しかし帰ってから例の足イタイイタイ病が。・゚・(ノД`)・゚・。


毎回じゃないんだけどもー

外で飲んで帰ってくると夜寝る前近くに足が冷え性の時のような痛みが

痛くて寝れないので何度かお風呂で温めるものの
昨日も結局痛いままだった。

なんなんだろうなぁ


あとは~

出先で初めにお茶したんだけども

そこで飲んだジャスミン茶はおされでしたね。

またあーいうお茶専門店でまったりするのも良さそうですね。

そんな感じでお疲れ様でしたよー (´ω`)


遅くに           晴→曇→雨→曇

こんばんは  かえです。


いあー

掃除のし過ぎでくしゃみと鼻水が激しい。・゚・(ノД`)・゚・。

もう鼻が痛いですよっ


そして、手にまめと腰が痛くなりました(´ω`)

どうやら拭き掃除が腰を痛め、まめを作ってる模様。

つやだしも頑張ってやってるからねっ

しかしあとちょっとなので頑張ろう。


しかし                晴れ

9月なんだろうか?

暑いじゃないかヽ(`Д´)ノ

こんばんは かえです。


この連休、暑いですよっ  夏ですか?!

秋じゃないんですかっ 。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも日光のせい?でたまになんだけど腕がかぶれるのですよね~
痒いし困った(´ω`)<クマッター



そして第1回目の連休が終わりましたが どうお過ごしでしたか?

まったり過ごせましたでしょうか?

うちはそれなりには。


しかし今日はまた掃除とかゴミ捨てで疲れちゃったり(´ω`)

でも、良い事もあったり(*´ω`)


また明日から頑張りますよっ  


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


