寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



2月7日  何も  晴

してないわけではないけれど・・・。

おはようございます。

カエです。


1ヶ月が早すぎて・・・。
自分の毎日の仕事にだんだん疲れが出てきておりますpq

1ヶ月に一度くらいは 何もしないでずっと寝ていたい><。
と思ったりする。

そう思うとうちのネコは・・・
ただ毎日ぶくぶく太っていってるだけで なんて幸せなんだろう(´ω`)

しかし 毎日ぶくぶく太っていくだけならいんですが うるさい!
とにかくうるさい!

最近コタツの中で発狂してる・・・
うちが うるさい!うるさい!言うから コタツで発狂してるのかもしれないが・・・


Iさんが来てくれた時は 人見知りもせず 大人しくはしてた気がするんだけど
今年来れた時は びっくりするかもしれないね><。


部屋の大掃除と言うか 片付けと言うか・・・

さっき洋服を7袋くらい出してきた(゚Д゚≡゚Д゚)
半分は捨てた!

これからハンガーにかからない分を、たたんでしまう際に
もう一度チェックしようと思ってる。

他の物も大まかには捨てたけど まだ考え直せば捨てれる物もあるので
ここは心を鬼にして 分別して行きたいと思いますpq

大好きだったQoo さようならpq
と、言う状態になっております。

そのへんは写真が撮れたらで・・・

かえるさんは・・・ かえるさんは・・・
迷う。

だってQooもそうだけど、集めてきた物を捨てるって ねぇ~
欲しい訳じゃない。それを捨てるのって厳しいよね><。

使うか 使わないかって言ったら 使わない。
だって観賞用だもの。

コレクションなんてそんなもんでしょ><。



そして 周りから見れば 一番どうでも良さそうな紙が うちの仕事道具なので・・・
箱とか紙とか捨てれない><。



今月には終わるかなぁ (´ω`)






 BLOG TOP 


