寄り道さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



12月11日   夜中にこんばんは

どうもおひさです。

カエです。


今日お友達のRさんにお野菜をいただきありがたいです(´ω`*)
おまけの青虫さんは 取り合えず・・・ 今日の寒さはきついので
水槽に入れておいてあります。

なんか持ち上げたら生きてたもんで。
転がった時の足の短さがちょっと可愛いなと思い、とどまったけど

基本 虫は嫌いだ(´ω`)


そんな事から

御風呂の中で ふと 究極の選択を考えていた。

うちの大嫌いなG と
(黒い虫。てかてかしている。急に跳ぶという卑怯なやつ。むしろ存在自体が凶器。)

うちの大嫌いなエビ
(動きが読めないのが嫌。鍋に入ると我が風呂のように見えて嫌。足がもじゃってて嫌。)


さぁ、この2つが部屋一面にいるとして・・・

どっちを選びますか・・・

もう御風呂でイヤーーーーーーーーってなってたのはうちだけだろうな・・・

うん 考えるだけで嫌だったけど きっとGだろう・・・


明日も仕事だ。

今度の休みはいつだろうpq







 BLOG TOP 


