寄り道さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



11月16日   続き   晴

こんばんは カエです。

だんだん寒くなってきたのは うちの部屋だけだろうか。
友達にこの部屋寒い、風邪ひく と言われるだけあって寒いなぁ(´ω`)




14日

夜中に手を踏まれ起きるpq

手を出して寝てたのが悪いのか、踏んだのが悪いのか・・・
起きたついでに 御風呂に行ってくる(5:30)

戻ってきて再度寝る(´-ω-`)zzz

7時半過ぎに起きて、8時のご飯に行く。

11 14


右の箱の中には味つけのり(´ω`)海苔大好きっ

朝から軽く軽くよそったご飯二膳ををいただく(´¬`)


9時半前にチェックアウト。
さようなら 旅館(´ω`)ノ

9時だか9時半だかから開く お土産屋さんに行く。
強羅餅をゲットヾ(゚ω゚)ノ゛
仕事先に持っていくのだ。

それから昨日行けなかったお店に。
あら、10時からだ。
@20分くらいあるので、強羅公園に行く。

ぷらぷらした結果撮ったのがこの一枚


11 14 2


バナナの花ってでかいのね(´ω`)

10時過ぎたし~ 行こうかーって事で
TVでも出てたお店に。

そうこれだよ うちが待っていたのはっ


11 14 3


        これが  パカッ っと開くと


11 14 4


  キャー 白玉よっ

この子は釜揚げ白玉団子さんです。
とっても柔らかくて おいしい(´¬`)


ふぅ かなりお腹いっぱいなのに・・・


11 14 5



 到着。


公園の散歩以外食べてばかりだっ


ここでは

ノーマル餃子と(写真忘れ)


11 14 6
      と
 
  手羽先餃子

11 14 7


お腹いっぱいとか言いつつ食べてしまった・・・・

おいしかったなぁ(´¬`)



この後日帰り温泉に行く。

ここで
 悲劇が起きた。

友達からお誕生日に貰った 蝶のヘアピンを無くしてしまったpq

捜したし、電話もしたけど見つからない。・゚・(ノД`)・゚・。

気に入ってたのに残念。無くしてごめんねpq


ちょっと凹みながらお土産を買いに。

仕事先と親に。


買い物が終り、おうちに帰る。


地元に着いてから 軽く夕ご飯を食べて終り。





    おまけ


親と分けた為、輪切り写真にpq


11 14 8


下がプレーン 上が栗 (同じに見えるかもだけど)

砂糖には和三盆。

これはおいしそうだ(´¬`)




11月15日   息抜き  雨

こんばんは カエです。

13~14日にかけて箱根に行ってきました。


13日

9時半に友達の家の前に集合。

そして車で移動(~´ω`)~

海老名PAで休憩。

混み混みだなぁ(´ω`)

そんなPAのトイレに行く途中でのおじさんの一言: トイレがアトラクションになってるなぁ

流れも良かったが 確かに混んでいましたっ


箱根の本と飲み物を買って出発。

チェックインが14時なので 14時にチェックインする。

荷物を置いて再度出発。

強羅からケーブルカーに乗り

11 13


ロープウェイに乗り換えて大涌谷へ

11 13 2


大涌谷に着いたら きっとみんなこれなんでしょうね


11 13 3


殻をむくときが熱かったっ

5個入り500円 1P160円として・・・ などと計算してしまう悲しいうちの私生活。

やっぱり山の上は寒く 17時になると真っ暗。
紅葉も何も見えないpq

しかし ケーブルカーの混みようにはびっくりだった。
(乗車率200%と言えるくらい。)
土日ってやっぱりみんな出かけるんですね(´ω`)


18時ご飯だけど遅れるっ
そう思って宿に電話したものの 18時に宿に着いてしまう(´ω`)

体が冷め冷めだったのもあったので 18時半ご飯にしてもらい 御風呂にヾ(゚ω゚)ノ゛

御風呂から出てご飯に。

今日のご飯は
 すき焼きよっ!

11 13 4


すき焼きプランにしたので、夜はすき焼きでした(´¬`)

お腹イッパイになって満足です(´ω`)

この後、御風呂だったり、TV見たりで13日は終わりましたっ




14日はまた明日(´ω`)ノ




11月10日   見つけた  晴

怪獣をっ

こんばんは カエです。

今日は 家にこんな珍獣がいたので・・・・


11 10


全く・・・

なんか舌がチラッと見えてるし
もさもさだし。

いつからこんな珍獣になったんだpq




11月5日  ほっほっほ  晴

ほったらかし~

こんばんは カエです。


リアルは充実してますよっ
自分の身の回りの事で忙しいけども(´ω`)

ROも1デイでこの前 入りましたよ。
相変わらず露店が少なかった。

欲しい物も売ってなかったpq
ちょっと前までは良く露店にあったらしいけど。

そいえば 今年はパイないみたいで残念(;´ω`)<ウチの稼ぎが

オモチもなかったら終わるpq


11月に休止の原因だった事が一応終わる。
それと同時に仕事がWになる。

それが終わったら~
またお友達がこっちに出て来てくれたら嬉しいな(´ω`*)

もちろん ぶくたの相手はお友達にしてもらう!


あ~ そうだ~

部屋がまた散らかってる・・・
早く掃除せねば・・・ コタツも出さねば・・・ ぶくたに支配される・・・


そんなぶくたはどんどんでかくなり・・・
お母さんがくれた猫のベッドにも納まらない!

と、言うか入ろうともしないので ムッときて上からかぶせてみたヽ(`Д´)ノ


11 5


もともとちょっと小さそうではあった。
でも、リラックマなのに!この良さが分からないとは・・・




 BLOG TOP 


