寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



9月23日   あっ   雨

忘れてました。

こんばんは カエです。



昨日さっぱり触れる事なく終わったので・・・

19日土曜日。

某ギルドさんとのオフに。

頻繁に誘っていただいてるのですが 今回はご飯だけの参加で。



某大手飲み屋さんに16人でぞろぞろぞろぞろ (´ω`)

うちはタバコイヤー な人なのでタバコ吸わない人側に。

とは言え 多いから 話しもなかなか皆と出来なかったかもしれないっ


そんな中始まって

飲み物は来た。

しかし うちが頼んだ品だけ なっかなか来ない!

うちの大根サラダはいつくるんだっ!

全く サラダより後に頼んだのがどんどん来るし 他のサラダは来るし。

うちは大根サラダから行きたいんだ p_q


みんなに何度も何度も店員さんに言ってもらって来た時には
周りは半分くらい満たされて居た気が。

その後 うちが頼む物が来ないが続き 残念な結果に終わった!

一番食べれなかった飲み会だった(´ω`)

お腹は満たされてないわけではなかったけど 一番だめだった!


まぁ、みんなが楽しめたのなら良かった(´ω`)




そんな今日は雨ですね。


雨の日に出かけるのはイヤだけど(傘を持ち歩くのが邪魔なもんで)

雨の音は好きかもしれない。

御風呂入りながら雨の音聞くの好き。

でも寝る時に聞こえると 音がすると寝れない自分には困る時があるっ


全く我侭ですな(´ω`*)





9月22日  解約   晴

するんです。

こんばんは カエです。


今月で 今まで使っていたネット回線を変えるだけなんですけどね。

電話もNTT→KDDIに変えるから連絡しないと・・・。

ネットで解約できないから電話しないとなんだけど

うちは男手もなく、祖母と2人で住んでおりで 男手役含め 全部こちらに仕事が。

とっても
 めんどい で ござる。


まぁ、11月から仕事Wでそんな余裕もないので

10月中に色々と家の仕事を終わらせないといけないわけですが

そんな中 昨日 祖母が死にそうな声しててあせった(´ω`;;;)


取り合えず今は安定しておりますが

朝は普通だったのに 昼の連絡入れた時にそんな声でどうしようかと・・・

危なく 敬老の日に買った品が渡せないとこだった!

そういう意味では近場にいると良いですね。

今年は やっすいですがズボンを買いました。

汚いズボンで外出たりしてて (゚Д゚≡゚Д゚) となる事も多かったので

これを穿いて外に出てもらえたらと。



まっ

特になんもない日常ですよ(´ω`)





すっかり

忘れてた。

こんばんは カエです。


あっ 最近書いてないな とは思ってたんだっ

でも、気づくと日付変わってるし いっか・・・に。


昨日か一昨日くらいから 涼しくなりましたね。

おかげで寝やすい(´-ω-`)

まぁ、暑くても寝てますけど。 涼しいともっと寝やすい。


最近は 暇なく、個人的にウロウロしております(´ω`)

ROは全く繋いでおりませんが 皆さん元気じゃろか ~(´ω`~ )



まぁ、話しのネタなどは何も 何もありません。

貼りたい写真はあるんだけども ここで公開するのは厳しいので pq

友達に見せて 個人的な満足に浸るだけでございまする。



なんもないので ぶくた の写真でも。



9 16


何か音がするとこんな顔をして やってくる。

特にビニール系の音だなぁ

人がお菓子の袋開けたり パンを食べようとか 取り合えず食べ物系なわけですが

そんな袋を開けてるとやってくる。


に しても鼻の上の黒いのが気になる。

模様だから仕方ないけど 気になる。  




  

 BLOG TOP 


