寄り道さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



8月25日  中毒   晴

だな

こんばんは カエです。


暑いねぇ(~´ω`)~

今年は仕事のせいで焼けてしまってショックpq

そんな 最近娯楽に力が・・・

時間があると行きたいわけですが やや病気だなっ

まぁ、もうちょっと様子見ましょう。

11月になったらW仕事で休みもなくなるし、10月までしか息抜きする暇もないし

やらしておいてあげてください(´ω`)

まー 基本1人で行く人なんで。 誰の迷惑にもなりませんが
首がとにかく痛い。




ROはやらないと やらなくても良いやで
むしろ娯楽に夢中で。

良く飽きないね と 友達に言われるけど まだ飽きない。



あ もしよろしければ。

誰か安くておいしい梅干しとかないですかね。

ちょい甘めが好きだったりします。

おすすめあったら教えてください(´ω`)ノ





8月11日  なんか   晴

接続出来ないのって何なのっ


こんばんは カエです。


お盆休みです。

とは言え いつもと生活は変わっておりませんが。

昼過ぎにPCつけてみたら ネットに接続出来なくて
あれ・・・ 支払い忘れかなぁ・・ なんて思って連絡したら 違うし

サポートにかけてみたら ルーターが買ったやつなので メーカーにとか言うので
メーカーに電話とか嫌なので ルーターなし 直モデムって事でもっかい電話。

そしたら 横浜の方だけ 接続が悪くなってるとかーーー

さっき言ってなかったよ!


まぁ、今繋がってるし 良いとしよう

んで、mixiでもやるかって思ったら 何これ こっちもかいっ!

暑いからって ちょっとだらしないっ

もっとやる気を出して欲しいものだ。





相変わらず
 RO は 課金切れたままです。

今週 ギルメンさんに挨拶でもしに1day予定だけども。

今月、来月ともにまだ落ち着く目処が立たないので・・・。

結局6月からまともにROは出来てないなぁ。

7月いっぱい潰して 8月頭から落ち着く予定だったけど そんな甘くなかった。

まぁ、面倒な事はまとめて終わらせたいもんですな(´ω`)





おまけ

コメントの返事ががさっぱり書けてなかったpq
ごめんよぅ



 BLOG TOP 


