寄り道さん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



6月7日   ほうほう   曇

こんばんは カエです。


金曜~日曜の夕方まで お友達と遊んでました。


お天気も良かったので 生田緑地公園に行ってきました。

その途中でばら園が。
6日までって事で 寄り道してきました。

いつも携帯で写真を撮ってるのですが
うちの携帯古いもんで・・・

画像があまり良くないですが。


6 7


6 7 2


6 7 3


6 7 4


6 7 5


6 7 6


6 7 7



綺麗ですた(´ω`)


この日は結構歩いた気がする!

緑地公園では ばら園みたいなのはないので歩いて ちらほら見て
疲れたのでちょっとお茶して そして帰りました。


お散歩は好きですが 暑い日は結構大変ですね。
日傘は持っていったけど さしてるとちょっと邪魔になりますしね。


今度は温泉とかに行きたいものですね~ (´ω`)







6月3日  早い早い

こんばんは カエです。

早くも6月に突入(っ´ω`)っ

梅雨やだなぁ

水不足も困るけど じとじとするのってイヤですよね。


この前体重をお友達の家で測ったら (゚Д゚≡゚Д゚) っていう数字だった。
でも、おうちでちゃんと測ったら2kgくらいだった(´ω`)<アブナイアブナイ

そう思うと ちょっと太もも太くなったかもしれない。

まぁ、もうちょっとマズくなるまで放置します(ぁ



あ~

そろそろ夏休みのシフトを出さねば・・・。

夏休みをどこで取るか・・・ のシフトではなく

子供達の夏休み中の仕事の予定だ。

一日子供と居るなんて無理すぐる。

一日にはしないように入れます~ とは言ってくれてたけど

9時から18時までずっと一緒に居たら 体力が持たない。


あ そんな予定を書き込む紙 どっかいった(´ω`)

あぶなっ 捨ててた!



はっ

書いてる途中なのに折り紙してた。

細かい作業が好きなのでした。





おまけ



またいちごが 小さいながら実になってきましたっ


6 3



そこそこ甘かったですよ。

多分小さいのを取ってしまったり 苗を大きいのだけにすれば
実も大きくなるのでしょうけど。

可愛そうなので 小さいままで(´ω`)






 BLOG TOP 


