寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



2月24日  コメントついでに  晴

こんばんは カエです。


ただいまROはお休みです。

課金が切れてるんですよ、メインは。

露店は出来るけど まぁ、いっかという感じで。



4月から新学期もあり 今の子供+14~16人ほど増えるようで・・・

大丈夫なんだろうか。

今更ながら やっぱり子供は苦手だ。

春休みが来月に来ますが 朝からずっととかもう・・・ とか思ってると

あ゛あ゛ぁぁぁぁ~~~


夏休みとかムリかも~~~ Orz


と、思って指導員の先生に話してきた><

仕事は好き。
働くって意味で仕事は嫌いじゃないのだ。

ただ今までしてきた仕事の中で一番向いてない。
合ってない気がする。



そう 最近色々と考えてしまう(´ω`)

特に自分とか自分とか自分とか。

小さい頃のうちの切り絵が出てきたからなのかしら?
まぁ、違うけど。


はっ

なんかブログにかなりどうでも良い話を(アセアセ
これじゃ ただの独り言ですよねー(;´д`)<スイマセンスイマセン



そんな感じで 特に何もないのに一人で忙しいうちでした。

とにかく 掃除だ 掃除。

トイレの水漏れ直さないと・・・(定期的にもれるトイレどうにかしる!)






2月22日 下手かも  晴

しれません。

こんばんは カエです。


3月は出来れば休みを多く取って 掃除などをしたいと思ってるんですが

掃除は嫌いじゃないのだけど 物も結構ばさっと捨てられる人なんだけども
片付けるのがとても下手。

これがうまく出来たら もっと部屋が綺麗になるのに・・・。


そんな掃除の中 昔の品物が出てきた。

小学校の時 大手デパートに入ってるカルチャーセンターで習い事をしてた時の事。

土曜日に習い事に行くと 下の階あたりで切り絵?をやっていて

子供ながらその技術はすごいと思い 親だったか祖父だったかにねだったのか
自分もやってもらった。

横顔の切り絵なのだけど 今見てもなんか似てる気がしてしまう。

ちゃんとしまってなかったからちょっと周りが黄ばんでいるけどpq


2 22



どうだろう?
うちを見てる人はきっと分かると思う。

似てるよね。





そんな横でミミは。

2 22 2


全く遠慮のない猫さんだ。
いつもどこを見てるんだか・・・ よく分からないけど。



やっぱり何かいるのかな・・・・。





2月19日  どうしよう

遅くにこんばんは カエです。

サボってたわけではないのですが 色々とあって放置になってました。


リアルもそれなりに忙しかったし。

最近、ほんとここ数日の出来事。

その前あたりからちょっとこれからの事を真面目に考えていて。
色々落ち込んだり 悩んだり頭の中ごちゃごちゃしてた。

暗い未来にしたくなくて、色々考えて ちょっと落ち着いた。

そんな時に自分の世界を見つけてしまった。
何とは言わないけど 夢中になれるものを見つけた。

今はそれにのめりこんでしまい ずっとその中に居たくて・・・。
仕事しないと・・・
ご飯作らないと・・・

ROか・・・ とか

なんかダメです。


ROそろそろ潮時なのかな?
分からないや。

でも、もうしばらくは自分の世界から戻れる気がしない。

そういうのって危ないのかな?
でも、夢中になれる何かがあるって良いよね?

なんとなく煮え切らない何かがあるのだけど 自分で良く分からない。

4月から仕事も忙しくなる。

だから3月はいろんな意味で休もうかな
休めたら 良いな。





 BLOG TOP 


