寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



11月26日  休みがないpq  晴

のですよ。

こんばんは カエです。


これからもっと寒くなる・・・
冬眠したいでござる!

寒いのは暑いより苦手><。

ぶくちゃんの毛が温かそうで(´ω`)


(=´ω`=)<呼んだ?

11 26



(=´ω`=)<今くつろいでいるのよっ

11 26 2



相変わらずぶくぶくしてる。
動く気が全く感じられない!

今も寝てるし!

羨ましいぞっ



夜中 PCやってると・・・

よく手がこうなってる。
転がってる時も よく手がこうXになってる。

手が可愛くて良いな(´ω`)


11 26 3







んで
 RO


特に何も変わってません!

メインはボス狩りかもしれないzzz

早く装備を戻すためにも頑張らないとっ

っと 思いつつも あまり上達しないpq


でも、03とかオデンとか行きたいなぁ (´ω`)

03はまだ1回程度しかないから 慣れてないけどもっ

オデンは今ならきっとシルクがっ!


そうそうHSEやりました?

SE代が高いじゃないpq で まだ500kの装備しか出来てません!

シルク・ロング・メントル 3つやって全部成功。
ただ INTもDEXも来ません><。

これはもう制服で・・・ でも、壊れてない分 征服で壊れるときついので
犠牲に タイツさんを爆発してみた。

その後・・・。

なんで必要なの?と言われるとなんでかな?っていう
+7ソーンが欲しくて・・・。

そんな ソーン購入の為 制服はやってません!(ぁ

そして、4個叩いて+6いかないし!

追加で4個!

そして・・・ +6 2個出来た。

+7・・・ まだやってません(ぁ

無難に+6 2個売って +7買うか 叩くかで迷っております。

+7 1個売ってたけど 売れてたし やっぱり叩くしかないですかねー

こんな事してるから装備が揃わないのですね(´ω`)zzz



精錬とHSEには気をつけましょう!





11月18日  ひさびさ   晴

です。

こんばんは カエです。


寒くなってきましたね(´ω`)
夜の足先はヤヴァイくらい冷たいです・・・。

年末の仕事も日にちが決まりまして。
今年はなんだか 去年とは違う忙しさが待っていると予想が出来る。

でも、今年はWワークなので 無理しないように・・・ したいpq

夢は 冬眠!

それ目指して頑張ろう(´ω`)



そんなうちの横では 毎日が寝っぱな ぶくちゃんこと ミミが。

可愛い可愛いと最近言ってもらいますが

可愛くないとこもいっぱい(´ω`)

写真は ある方から うちが可愛く撮ってあげてと言われてるので 頑張ってます。


はい ぶくちゃんは お休み中。

こうやって食べて寝てで ぶくぶくなった結果。

11 18



    どーん

11 18 2


なんていう ぶくぶくっぷり。

もう首すらないですねpq

まぁ、ぶくぶくも可愛いですが 体のためにはもうちょっと ね><。







んで
 RO


2倍終わりました。

いつもなら1.5倍ですらKIAI入れまくりだったのに
今回は普段とさほど変わらない程度にしか動かなかった。

なんだろう このやる気の入らなさっ

上げたい気持ちはあるけども 前ほど頑張れないっ


そんな2倍とか関係なく 最近マジコをちまちまやってる。

ソロはもうイヤだけども お友達のHPさんとトール3の練習。

IWも下手だし 動きも下手だし 持ち替えもまともに出来ないし BMも使えないっ

ダメなとこばっかりなんですが ちょっとずつ慣れたら良いなと。

相手のHPさんが大変そうですが!


いつかのオル手を期待して・・・

頑張りたいですな(´ω`)





11月7日  買い物  晴

してきました。

こんばんは カエです。

今日はK様と近場のお店に行ってきました(´ω`)

お互いに特に買うものもなく フラフラ。

久々だったので いろんなお店が?入ってた気がする。

まずはお茶屋さんでお茶を試飲しつつ あれこれ。

今月はゆず緑茶。
匂いは緑茶の方が強いけど 味はゆずの味がー

前までは匂いが マスカットでー 味が緑茶とかはあったけどー
葡萄麦茶もそうだったし。

その後お豆腐屋さんなどで 品物チェック。

あ 新しいお店屋さんだっ
なんだろう このでっかいの。

ドーナツ?と思ったらパンだった。

うん でっかい!
でも、食べてみたい(´¬`)

今日は断念したけど 次回は迷うなぁ

そんな感じで今日は お豆腐屋さんでおかずになりそうな物と枝豆のお豆腐

あとお好み鯛焼き と ぉゃっ

最後にペットショップ見て終りっ



そんな出かける前。

ROのお友達で年末会おうねって言ってる女の子がいるんだけどー
その子にメールしたときに どうもまた誤爆してたpq

見て笑っちゃった と言われたけど
そんなの送ったのね>< だった。

でも、年末遊べると良いなぁ (´ω`)





今日はROの話しはないので


おまけ



良く寝てます。

TV見てても大丈夫(´ω`)

11月7日



人がソファーに寝転がってると 足にすりよってくる。

可愛いというより 鼻が濡れてて冷たいです!


11月7日 2



夜中

静かだと思ったら何かを見てる


11月7日 3



アップにしても 変わらない!

何かを見てる・・・

なんか見えるんだろうか・・・。


11月7日 4



うちの部屋になんかいらんものがいるんだろうか・・・

いややわぁ




11月4日  次回で   晴

終りです。

こんばんは カエです。

月曜仕事だったんですが おばあちゃんの病院があったので休みにしてもらいました。

今回は、抜糸してきましたっ

と、言う事で 次回(明日)で一応終わりに。

2~3日おきに病院で疲れました><。


そんな事を書いてる後ろでミミさんがわんわん言ってますpq

そんなミミさん。

携帯を床に置いて パシャ

ねこぱんち



写真より部屋の汚さの方が問題なわけですがっ


そんなお部屋も改造中だったんですが

とうとう
 買いました! 机を!


IKEAに行って 色々迷ったものの 幅60cmで妥協。

だって安いんだもん><。

70~になるとやたら長くなるし そんな幅ないしで 60x120になりました。



はい 組み立てです。

机1

白にしたのは ミミさんの後ろにあるTV台こと本棚が白なんで。

これをまた土曜の日が変わって日曜にやり始めるという始末。

うちも夜中に活発でしたpq


んで 出来たのがこれ


机2


写真は朝 撮りました。

ポイントは多分脚?

なんでか話しの流れから 同じ色でもネーで

脚の色が 白 黒 赤 鉄色? で 初め白と黒だったけど
買う前の時に見たら びみょー だったんで白と赤に。

ちょっとずつ部屋が片付いていくヾ(゚ω゚)ノ゛

そしてコタツ出しました!

次はカーテンを洗ったので 明日にでもつけて

通販で収納物買っていらない物をしまう作業に。

買いに行きたいのだけど

例の年末の仕事から今年もやってほしいと連絡があったので
今月の終りから休みほぼなしで仕事になるのでpq

でも、クリスマスまでの辛抱。
年末はぬくぬく生活するぞーーー ヾ(゚ω゚)ノ゛




んで
 RO

先週から狩りはしてないですね。

まぁ、お手伝いなりで ちょっと動いたりはしたけどっ

ほぼ
 パイ作り でした。

なんて言うか 肩凝った・・・

ホント 肩凝った・・・

そして今日やっと開放ヾ(゚ω゚)ノ゛

体力もお金も燃え尽きたじぇい・・・ Orz


そしてもうすぐオモチの開放なんですね pq





 BLOG TOP 


