寄り道さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



だーまーさーれーたぁぁぁぁぁぁ    雨→曇り

罠にかかりました。

こんばんは かえです。


そう、昨日ですよ。

Aちゃんが遠い所から出てくると言うことで
姉であるうちはAちゃんに会いに行ってきましたっ


Dさんが同じ夕方からの参加だったのと、場所が変更したのとで
一緒に行く事にしましたっ

近いと良いデスネ(´ω`)

Aちゃんからの苦情は一切受け付けませんっ

が、がががっ がががっ・・・


一言だけ言おう


Nーさーんーがー 


いーじーめーたぁぁぁぁぁぁぁっ



あえて何とは言いませんっ

が いじめだぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 信じてたのにっ


そのあとカラオケ行って、Aちゃんを送って帰りましたよぅ

Aちゃん皆さんお疲れ様でしたっ

Dさんもありがとうございましたっ



んで 今日。

Aちゃんにも会ったことだし、髪の毛を切りに行ってきましたっ

今週は火曜が美容院の休みで水曜が病院で木曜買出しで金曜出かけるーで
今日しか行く日がなかった!

のに雨とか雨とか雨とか。・゚・(ノД`)・゚・。

13時半過ぎくらいに晴れたので14時半くらいの予約で行って来ましたっ

気分的には2月の時くらいって思ったけどー

またもやさっぱりですよ(´ω`)<サッパリサッパリ

その時よりも横は短いかもしれないけどー

これでしばらくは切らないでも平気そうだ(´ω`)b



暑いー (~´-`)~    晴れ

ですね こんばんは かえです。

風があるだけましだけどー

昨日なんて風がなくてしんどかった Orz


今日は昼から出かけてました。お母さんとっ

そんなお母さんから昨日、誕生日プレゼントをもらいますたヾ(゚ω゚)ノ゛



|-`)っ 20070727225846.jpg



ちょっと暗いけど、かえるさんのなんだろう。

お人形のような枕にもなるよな?そこまで大きくもないけどー

お母さんありがとんヾ(゚ω゚)ノ゛


んで、今日も一緒に出かけてたわけですが。

帰りに久々のユニクロに行って来ますた(´ω`)

たまにはポロシャツでも買うかー と見てたのだけど



Σ(゚Д゚)


ワゴンに安いポロシャツ発見っ

って事でこっそり開けてみる|-`)チラッ

うん、小さくてよい感じっ

色は限られてたけど意外とMサイズが残ってたっ

とは言え、うちは
 Sサイズ だけどね(´ω`)

久々に洋服買ったけど、安かったし、可愛かったしお得だった(´ω`)b


夏ですね       晴れ

こんばんは かえです。

新橋では33度と言う もう真夏日に。
しかしこちらでは梅雨明けはまだですね~

外も夏休みが始まった感じがしてきたり セミが鳴いたりで
ほんと夏な感じですねー


昨日は毎度の事ですが うまく流す形でおとなしくしておりました。

関わるとめんどくなりますしね。


んで今日。

仏壇を見るとマックの袋が。

たまにおばあちゃんが駅まで頑張って行った帰りに
休憩としてちょっとお茶に飲食店に入るのですが どうやらマックだったようで。

何買ったんだろうと中を見ると


メガマッk・・・


すごいじぇい・・・ お店の前に貼ってあったのがおいしそうに見えたらしいですが

それにしても すごすぎるじぇい・・・。

あとあと 「1つ食べる?」と聞かれたので

「だから あれは2つ重なってるだけで1個なんだよー」 と言うと

「そうなんだ。」 と。 さっき言ったのにっ 。・゚・(ノД`)・゚・。

あれはおばあちゃんが食べるそうですっ

多分数日見ることになりそうだっ


明日は       晴れ

おばさんが来ます。

こんばんは かえです。


月1回のお泊まり会のようなものがまた来ました。

それをまた今日聞いたわけですが。

それと同時に今日おばあちゃんにちょっとムキになってしまいました Orz

毎回毎回の事だから仕方ないと流せば良かったわけですが
やっぱり聞いてて良くないもので。

ちょっと訂正してほしいとムキになってしまった。

反省しております(´ω`)


今日はちょっと気分の良くない日になってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。


明日はどうしようかなぁ

とーきーをー        晴れ?

かける少女~ を見てます(´ω`)

プリンが食べれなかったっ 戻ったのに

はっ 食べれたっ ヾ(゚ω゚)ノ゛

うわ あの転がりかこよすぎっ
良いな 良いな たのしそーーー

なんて思いながら見てますっ


うー お腹が痛い(´・ω・`)

今日は全体的に調子良くなーい。


ROは 昨日も今日もまだしてませんっ

昨日はだるーっと言う感じでPC点けずにごろごろしてますた。
借りた本も読んで満足しましたっ

かなり感謝しております(´ω`)人


セミも鳴いてきたし これから暑くなったら
夏らしいことしたいなぁ

みんなで花火とかー

海は焼けるから ムリだけどっ

どっか行きたいですねー

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


