寄り道さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



9月25日  初日  晴

でした。

こんばんは カエです。


仕事に就きたいけどもなかなか難しい中
運良く 仕事に就くことができましたヾ(゚ω゚)ノ゛

家の事情も理解してもらっての事なのでとても助かります><。

そんな初日でしたが なんとかいけそうな気がするっ

あと1回はだぶりで入ってるので 10月からが本番に。

年末の仕事どうしようかなーと考えつつ まったり頑張ろう(´ω`)



最近ブログを放置してましたが
色々と動いてました。

リアルでは家の買い物+猫の買い物ついでにペットショップを覗くと・・


はっ カエルさんが!

つのがえる

誰も居なかったので携帯で撮ってしまった。

可愛い(´ω`*)

あとは 某ギルドさんのオフ会に混じってきました。

うちは家の事もあったので夕方から~

途中で家から電話があって周りには心配をおかけしましたpq

でも、初の人ともお友達になれて良かったです(´ω`)これからもよろしくです。






んで
 RO

今回の1.5倍は2週間! 長いですね。


取り合えずMEのJOBを終わらせました。

あとは・・・・ 適当にpq

頑張ってるような頑張ってないような。

みんな頑張ってる!って思うような感じだから 頑張れてないかも?

まぁ、マイペースで良いよね><。


早くLv上がるのは嬉しいけど 継続も大事だからマイペースに頑張りますよー






9月11日  4回も   晴

噛むなんて・・・

今日1日で口の中4回噛んだ(´・ω・)
可愛そうに。

もうポコポコになってる。


昨日ー

仕事が決まりました。

週末に結果がーって言ってたけど 昨日空きが出来たのでーという返事が。
お仕事自体は来月からです(´ω`)

年末の直営どうしよかなぁ

やろうかなぁ とは思ってるけど・・
横浜まで行くのだるいですね><。

時給は良いのだけどねー 色々大変だった。
まっ 10月お仕事初めてから考えよう~





んで
 RO

いつだっけ・・・

今週のいつだったか・・・ 神器来た日!

から 体験でGに加入です。

流れに流れてそのまま どーんっ

でも、遊ぶ人が居て嬉しい(´ω`)

あくまでまだ体験だから どうなるか分からないけども
いろんな意味で割り切って 頑張って行かないと。



9月  でっかい  晴

ここ数日 涼しかったのに・・・

こんばんは カエです。

今日はまた暑かったですね><。

うちの部屋は日差しが良く入るので暑い暑い。


最近おばあちゃんの様子がおかしい時あるんですが
よくよく考えると 最近使ってる薬のせいかもしれない・・・ という話も。

普通の大きな病院では出してくれない強い薬なんですけど
近所の診療所は実費なんで・・・ で 出してくれます。

これは保険のきかない薬で 薬と言っても 縦2cm 横3cm の 小さなシール。

これを体のどの部分でも良いので貼るとそこから全身に薬がまわるようで。

まぁ、その薬作用で起きることもあるよなので もしかしたら?と

まぁ、笑える範囲なで いんですけどね。

痛みが取れれば その程度我慢できますからねー






んで 
 RO


暇だったので・・・

他鯖に行って露店見学。

そして友達を見つけたので お友達と会話。

そんなうちは前回のぉゃっ交換を忘れ 悲しい結果になったので
今回のイベントは行くぞっ と 思い友達にねだって連れて行ってもらった!


そう
 でっかいバドンが見たい!


と 言う事で行ってきました。

なんか思ったより敵が強いんですね・・・ これは狩場に出来そうで・・・

会えるかな><。 って思っていたら 


でたーーーーっ!

ってか でかっ!!

でも、かわゆす(´ω`*)


9 5


予想外な でかさで・・・

個人的には大きいって言ってもゴードくらいだろうと思ってたけど・・・

はるかにでかい・・・

うちのクルセが見えないくらいでかいよ!!

これ何人分くらいあるんだろ

かに食べ放題ですね!

なんて思ってたら  あれ?金属??

これメカなのかぉpq


9 5 2


たまにこんだけでかいのが出るとまた 面白いのにと
個人的に思ったのでした。(マル





 BLOG TOP 


