寄り道さん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



7月31日  7月最後   曇

ですね。

こんばんは カエです


早くTVが欲しいなぁ と ニュースに遅れるたびに・・・
TVでやってたんだけど!ってたのび・・・
CMで・・・    (´ω`)・・・


まぁ、そんなうちのとまとさんも干からびながらも頑張ってます(ぁ

定規がなかったのでIKEAにご協力してもらいました。(違

とまと

傷が出来ちゃったけど 一応今までの中では一番大きいとまとさん

明日でもいただく事にしましょう(´¬`)




んで
 RO

サマーキャンペーンに参加中。

課金切れたら一旦止めようかと思ってますが(連絡あるまで)
取りあえず6キャラ実装になったので ソロキャラでクエしたりしてます。

むしろクエ以外何もしてない感じもあるけどっ
教範あっても上げる気がしないっ

まったりに慣れすぎて根がつきつつあるのでしたっ pq






7月27日 これはまさに  曇→雨→曇

はん にゃっ!

こんばんは カエです。

飼い始めてだいぶ経ちまして。
だんだん慣れてきた野良猫のミミですが

毎度毎度かいてくれ!って時に来るわけですが
かいてる途中 ピンポイントで痒いとこをかくと 足が動いてしまうわけで

エアーかきかき!! なんて無駄な速さなんだろ・・・

これなら自分でかけば良いのに・・・って思ってしまう(´ω`)

そんなミミが 最近ひどい顔で寝てるので・・・


7 27


怖い・・・ 目が片方開いてますよね・・・
こんな顔を良く見る。

もっとひどいのあったけど ミミの為に閉まっておきましょう(´ω`)





んで
 RO


2~3日前からPCがぶんぶん言うので 暑かったのかなぁ と思い
PC落として放置。

数時間後点けてみるけど ぶんぶん言う。

これは埃かな・・と思い掃除したけど ダメだったpq


まぁ、そんなぶんぶんPCで動いてみました。

今回は2人で初ETです。

1.5倍にもかかわらず 露店ばっかりで動いてなかったので
ET初めてのお友達と行ってきました。

7 27 2


こんな感じで(ぇ

いあ この先ちょっと必死で撮れてないんだpq

2人でって言っても大変なとこあるからマジコを連れて行ったけど
嵐が無理そうだね!って事と 相手の方がネカフェなのもあったので

36Fかな?で終りにして戻ってきました。

ちょっとミストレスが時間かかっちゃったけど
他のは順調だった(´ω`)

まぁ、2人でよく頑張ったよね!


1番のレアはヒドラCですた(´ω`)

一番のはずれは・・・ アクラウスC・・・pq



また行こうね><。




こんばんは カエです。

なにやらまた
 ドロップ1.5倍 とか来てるみたいで。

って言ってもCねぇ・・・

ドロップ良いとこなんてあったかなぁ?
あるけど ソロじゃって言うのも多いので。

昨日 お友達に便乗して トールに行ってきました。

トールって言っても1だけどね。

3人だったのでSOP3本狙いでしたが 2本で終わりました(´ω`)

1.5だねぇ!って感じはなかったけど あ~ 確かに収集は1.5倍かもね?でした。


そんな今日。

ブログの修正をしてたら 思う事が。


今だから別にGの名前出して平気だろうけど
元々SCに居て とあるきっかけで誘ってもらったGがSEDだった。

SCにはなんだかんだ2年前後くらい?居て、1~2人以外みんな社会人だから
なかなか時間合わなくて 人も減ってたから~ とか色々で

SEDメインに活動を始めて動いてたけど SED長いと思ったら8月~11月までだった(´ω`)

なんか長く感じてたけど短かったんだなぁ。

11月はちょっと違うとこに居て その後休止。

2月終りか3月に狩り復帰。

その後はどこに入るわけでもなくフラフラー

今は経験値が勿体無いから自分のソロG作って上納。


入ってもお金も装備も人も居ないだったから
やってもなぁ って思うことはしばしばあったけど。

3月終りか4月頭くらいからSEDでポタコをするようになって
一応臨時収入があった。

それも今月の第一週で辞めたけど(´ω`)

お金は欲しいけど~ やっぱりポタコって大変ですね><。
まぁ、所詮裏方だしねぇ

大手に入ろうかとも思ったけど Gv好きじゃないので断念。

ROに対してのやる気があるわけでもないわけでもなく過ぎてる。
ただ意識としては本復帰じゃないだけに なかなか。



結果次第では引退かなぁ とか思ってるけど

またポタコでも探してお金稼ごうかなぁ(´ω`)?

リアルでもROでもお金がないと困っちゃうなんてイヤですね><。




7月17日  あうわ~ん  雨→曇

と、聞こえる。

こんばんは カエです。

今飼ってる野良だった三毛猫さんなですけどね

どう聞いても あうわ~んって鳴いてるように聞こえるわけですよ。


まぁ、そんな だらだらと続けてるこのブログと言うか日記と言うか。
見る人も居てくれるのがありがたいですが

面白くもなんともない内容で(:´ω`)<スイマセン

ROの事なんて大して書いてもないと言う。

SC抜けたのにまだSCのとこに残ってるし。

意外とみんな適当ですね!




んで
 RO

特に何もしてません!
相変わらずレースです。

キャラも何にするか決まってないから育ててもなぁ で。

周りは流行の新MAPに行ってる感じで露店には新しい装備やら武器やら。

村では新しい物が出てもCが追いつかないから
なかなか新しく作り直すぞっ が出来ないのが難点。

+7のフライパンとか良さそうですよね~
S3だったし。


まぁ、うちは新しいのを追う前に 戻って来い!なわけで。
なかなか難しい環境だ。

まぁ、狩りしてないから書くことないね!

新しいキャラ決まったら またGDでホド狙いだなっ

と、言う気分+戻ってこなかったら引退だしな の両面を持って頑張るのでした。(終




7月14日  大型パッチ   晴

が 来たみたいですね

こんばんは カエです。


今日はメンテも長いし~ って言うのもあったけど(ぁ
色々と見に行かないと行けないものもあったので行ってきました。

まぁ、昼ご飯食べにって言うのもあったんですけどねー。
お母さんとうちの誕生日が近いもので。


昼からステーキ!

前から行こうと言っていたお店に行ってきました。
とは言っても高いお店なんて行けないので 安いとこですけど。

サラダバー+スープ+カレーはメイン頼むとついてくるので
無料のドリンクバーの券を使って イッパイ食べてきましたっ

そこでまったりしたあと、目的の電化製品を見に。

うちの扇風機とおばあちゃんのポット。
アイロンも欲しいし、テレビも欲しいし・・・(これは壊れていてないpq)

あー お金が><。 色々と出費がかさむわぁpq


まぁ、そこは全部見るだけ見て 猫のご飯とおばあちゃんのご飯などを買って帰宅。

そんなお店の店内にあるペットショップのお隣の熱帯魚売り場に珍しい魚が!!

携帯で必死に撮ったよ!!


みてみてー

ハート

ハートなんだよ! 

ハート2

こっちは☆なんだよ!

☆


店員さんいるのに 撮るのに必死だった うち。
何気にハートの方が動き早くてね!

珍しいと言うか すごいというか・・・
人工的らしいけど そうじゃなかったらこんなのねー?

物によっては 右と左で色が違ったりとなんか不思議だった。

ちなみに泳いで居ても柄が取れることはないらしいよ(ぇ




んで
RO

大型パッチ来たけど 良く分からないし。

ゼロピー何に使うの?だし
なんで芋C高いの?だし

分からないから いいや(´ω`)

って感じで レースやってます。

あとちょっとなんだ><。

ちなみにレースやりながら 次を考え中。

今の未転生キャラを育てるか 消して新しいのにするか・・・。
必死に転生しても やらないで放置になりそうな予感がして・・・

それならソロで出来るキャラでも作った方が良いかなとか。

まだやったことないキャラで考えてるけど
騎士はやりたい!けど お金かかるんで(武器とかに)、今はきついかなーと思いパス

アサは・・・パス!
って事でローグかモンクかなーとは。

まぁ、どれも武器いるんですけどねー
CPは個人的にホシイ気もするから モンクかなぁ とか
材料収集はローグだよなぁ とか 迷うね><。

AGIキャラがやっぱり好きなんでローグの方が気持ち的には高いけど。
ソロDOP!とか思うと壁良いなっ とかねー


まぁ、変えないかもしれないし しばらく迷ってみますよー



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


