寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



6月27日   暑いね   晴

こんばんは カエです。

梅雨は終わったんですか?
なんか暑いよpq

野良のミミが来て1週間経ちましたが おとなしくやっております。

毎日何時間も遊んであげるような時間もなく
気がついたら~ なんですが あまり遊ぶ感じでもなく

顔!顔をかいてくれ! との要望にこたえております(´ω`)
体を触ろうとすると にゃー っていうので 仕方なくまた顔を。

お母さんが友達に写真送るから撮って!といわれて必死に撮った1枚

6 27


必死すぎてアップです(´ω`)

前に言っていた べろべろ座布団のシーツを舐めてる件ですが
写真を撮ったのでどうぞ


これです
どうみても ここでやってしまったのかっ と思うくらい濡れてます><。

6 27 2

猫さん飼うの初めてだから良く分からないけど こんなべろべろ舐めるものなのかしら。






んで
 RO

1.5倍
 頑張ってますか?

昨日お友達に 薔薇を借りたので 銜えてやってみたけど

デナイデナイ と言うだけあって出ないですね。

MEでつけたんですが 2セット目(30分1セット)で1個出たけど。

2~3セットで1本出る感じでした。

6 27 3


LUKホシイから~で ホシイ装備ではあるけど
意外と高いから手はまだ出せませんが。

元を取るにしてもそうとうかかりそうだ(´ω`)




6月22日  困ったね  雨→晴→曇

こんばんは カエです。

なんとも おばちゃんの調子が良くないようで。

なんかあたったのか?昨日から食べると胃がムカムカするーで
食べれないでいます><。

明日病院に連れて行くけども 早く治ると良いなぁ


そんな先週の土曜、前に載せた野良猫さんがまた入院していまして
土曜退院しました。

色々とおばあちゃんと言い合いになったけど
なんとか納得したのか家で飼う事に。

前は尻尾の付けねあたりが剃られてましたが
今度は顔と尻尾以外が剃られてます(´ω`)


ミミ


元々野良猫なんで慣れるまでが首輪にヒモをつけています。
爪とぎ用のいらない絨毯があるのでそれを置いておいたところ
かなり愛用してる様子(´ω`)

トイレもなんとか決められたとこにしてくれるので助かってます。

あとは鳴かないようになってくれればーですね。

ミミ 寝


あげた座布団の上でちゃんと寝たり 座ったりしてくれます。
この座布団のカバーがなぜかお気に入り?

やたらペロペロなめてるんだけど・・・
うちそんなに色々こぼしたかなpq

ずっと使ってたやつなんだけどねぇ
今も舐めてる(´ω`)



んで
 RO

なんのイベントでもいんですが 明日からのイベントの内容はおいておいて

1.5倍 はみんな嬉しいはず(´ω`)

2Pカラーはどうでも良いです。
ひどい色だしpq

変なでっかい頭装備も出ましたね。

って思ったらもうラグくじですね。

全くついていけてません!



6月13日  今日は  晴

暑い・・

こんばんは カエです。


なんか蒸し暑い(´ω`)

最近迷ってる事。
ネットの回線を
 光→ADSL  に変更しようかと。

別にそんな速度でなくても良いですしね。
光高い(´ω`)

んでね どこの会社が良いかなぁ と。

安くて普通にネット出来る程度なら どこでもいんだけど。

なんかおすすめあったら教えてほしいです(´ω`)ノ


TV も、高いから節約していかないと(´ω`)

こんな時 ワンセグだったらって思うような携帯でごめんなさいpq




んで
 RO

と、見せかけて 裏でハンゲー。
なかなか連荘しませんっ

ROの方は昨日は色々買い物や病院だーで日課のソロは出来なかったので
今日は1時間くらいやりました(´ω`)


夜遊びに行ったときにちょっとしたレアが出たので少しお小遣いができそうです。
大きなレアはひけないけど、小さいのがちょこちょこあれば・・・

あれば・・・・ね><。




6月7日  pq   晴

とうとうこの時が来てしまった・・・

こんばんは カエです。

ちょっと ちょっと叩いただけなんですpq
いつもそうだったのに・・・

TVが映らなくなっちゃったよー

ゎーん 。・゚・(ノД`)・゚・。


うちの大事なブラウン管

もうちょっと頑張ってくれるって信じてたのにpq

TV台買ったら 新しいTV買うつもりだったのにぃ

TVの出費は大きいけど 映らないTVなんて><。

アニメがリアルタイムで見れないけど 仕方ないのん(´ω`)



6月6日  久々に   曇

出かけてきました。

こんばんは カエです。

最近夜出る事は全くなかったんですが 久々に出てきました。

可愛いプレゼントまで貰ってしまい 悪いなぁ と 嬉しいなぁで
大事に使わせていただきますね(´ω`)


最近育てている
 いちご さん なんですが

頑張って育ってますよ(´ω`)

6 6


小粒だけどおいしそうでしょ?(´ω`)

過去のブログを見れば分かりますが いちごは2回目で。

一度目の優香ちゃんはその年でお亡くなりに・・・
どうも親の苗は1年でダメになるようで 次の年は子供の蔓が伸びるようなんですが

うちは蔓が出なかったのでそのままお亡くなりに

今年は出ると良いなぁ (´ω`)





んで
 RO 

いつもと変わりませんっ

露店メインです!
裏でハンゲーしてます!

やっと嫌いなあぬびー脱出です!
うまいけど・・・ね・・・・

狩場としてキライだっただけにやっと出れて開放感がありますっ

欲しいものもいっぱいあるし また普通の狩場でお金集めですね。
見かけても見てない振りしてあげてね!



 BLOG TOP 


