寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



5月28日  収穫   雨

今日は一日雨だった。

こんばんは カエです。

本当は火曜日なんですが イチゴが収穫できました(´ω`)

こんな感じで赤くなりましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

味は甘い>< とは言えなかったけど 甘酸っぱかったっ
なんというか 種の強調性の強さが目立ってました!

5 28


他のはこんな感じですよ

5 28 2

今日もこのうっすら赤いのが収穫できました(´ω`)

この子は甘かった・・・・。
ありがたや(´人`)





んで
 RO

初めての ET に 行ってきましたっ

と、言っても別鯖で ですけど。
感想としては BS系で行きたい! でした。

あんだけ収集落ちてると拾いたくなるよね><。

キャラがクルセだったのもあってヒールくらいしか出来ず 役に立ってたかは分からないけど
ヒールが助かったと言ってたよ と言われて ちょっと安心でした(´ω`)

マグニでは行く機会がなさそーなんでまた別鯖で参加出来たらしたいなぁ




5月24日  見つけました  雨→曇

こんばんは カエです。

この前話したパチンコDXがニコニコにあったので載せて見ました。

ちなみに「遠い未来の果てまで」という曲です。





ピンキーのも好きだなぁ と思ったらそちらも同じ方が歌ってるんですね。

ピンキーは「恋いのピンキーMAGIC」です(´ω`)


 

んで
 RO

金曜日。

ヘルパーさんが来てるので ちょっと休憩。
と、思って出してた露店をみてたら 黄色い文字が。

って事で参加してきました。


3次はゴミしかでませんでしたpq

深遠出したり~って人もいるのに ゴミしか引いた事ないなぁ(´ω`)


と、言う事で大好きなスドリッ


5 24


良い感じの攻撃だっ

あと2回こっちがうまくやれば勝てるっ

5 24 2


平日の夕方と言うのもあって過半数前に終わりました。


5 24 3


これでまた戦士が1体減った。

もう2体ずつないと勿体無い感じだなぁ と 思ってもなかなか2体維持は難しいpq

取りあえず参加出来てラッキーでしたっ




5月21日  暖かくなってきた  晴

こんばんは カエです。

久々だっ

今日はまず イチゴの話から(´ω`)

だんだん大きくなってきましたよー
甘くはなさそーだけどpq

イチゴ


トマトはなんか育ちが悪いpq

まっ また赤くなってきたら写真を載せますよ(´ω`)



最近 ROの露店放置にしたりレースしたりソロしたりの間に裏でハンゲーしてますっ

ハンゲーのDXのパチンコに良くいます。
と 言っても一人で遊んでるんで 会うことはなけどっ

何でやってるかって。

なんか称号がもらえるみたいで それを集めてみたいのと
曲がなかなか良いんですよ(´ω`)

って言ってもまだ6台くらいしか聞いたことないけど。
その中でも今気に入ってるのは世界憲章2051の確変の時のかなぁ

2曲あるけどねー

あれはなかなか好きだった。
めっさ個人的な意見だった><。




RO は

転生キャラを育てたいけど なかなか大変で。
どうしようかなぁ なんて思いつつ 未転生キャラをやったりしてます。

その未転生キャラを 今一緒に遊んだりしてる人と色々相談しつつ
どれをどのくらい上げようとか 地味に頑張ってます><。

地味すぎなんでそっとしておいてあげてください(´ω`)


あとはまた他のとこ行ったり。

楽しさを求めてフラフラ。
相方さんがいるので楽しいけどね><。

ただあっちこっちは続かない子なのでしたpq



5月10日  母の日   晴

ですね。

こんばんは カエです


何かあげましたか?
うちはまだですpq

近いうちに何か用意しないと(´ω`)

そんな最近育てている とまと と いちご ですが

とまとはまだ小さな状態なんで 今回はいちごを撮って見ましたっ


こんな感じです。


いちごの苗


アップにすると

緑のいちごが見えてきてます(´ω`)

ちょっとどくだみっぽい。



いちご


とまとはどうも夏に間に合わない気がするけど 頑張ってくれると期待!



RO は。


色々と泥沼中。

なかなか 難しい。


育成。
2キャラをちまちま動かし中。

もうメインキャラがいらない気もする(´ω`)

課金してればしてたで便利だけど 今はほぼ使ってないから
サブ垢だけあれば良い気もする。

あー でも、いどんはメイン垢じゃないとだめなんだったpq





5月6日  一般的に  雨

GWと言うものが終わった。

こんばんは カエです。

何もせずに終わったGW。
出かけたりも出来ないから仕方ないけど。

昨日も今日も雨だったのが残念かなぁ?
でも、インフルエンザが流行ってるだけにちょっと怖いですねー。

あ~ 洋服が欲しい><。



まぁ、そんな
 RO

一昨日借りていた装備を返却しました。
ギリギリでしたねー。

まっ これでまた色々と揃えないといけなくなったわけですが。
何から揃えればってな感じで 手をつけてません(´ω`)

キャラもちょっと作り直したりもしてたのもあるけどねー

なんだかんだこっそり生きてますよ。

うーん でも 育てても ねー みたいのもどっかであるんだろうなぁ

と、最近思っている気がするpq


困ったね!




 BLOG TOP 


