寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



4月30日 早いけど  晴

行ってきました。

こんばんは カエです。

どこか?

ここです。

ここって言われても>< ですよね

←に行けば原宿など 

写真の建物を前に見たら→に行けば青学&渋谷

そう ここは表参道。 地下鉄から出てきたところ。

とは言え これはタクシーの中だった。

信号のちょい先で降りたわけですが これは帰りなので渋谷に行きます(´ω`)

いあー 久々のおでかけですよ!

表参道



今日は遊ぶぞーーー!!

と なれば幸せですがpq

今日はおじいちゃんの13回忌でしたpq


そんなわけでお墓参りです(´ω`)


帰りはここでご飯。

ごはん

ご飯の写真撮れよ!って感じですよねー

女4人なんで 色々と大変だったんでそこまで気がまわってませんでした(´ω`)

今日は苦手なおばさんとも仲良く話せた気がしますっ

問題はおばあちゃんでしたね ぇぇ 予想通りですpq

車イスだー 杖だー あれだー これだー と 大変です!

お母さんとうちはお疲れです><


うん 今日は頑張った(´ω`)




そんな 頑張った
 RO!

なんで頑張っていたか

1 装備を5月に返さないといけなさそうだから
2 お金が欲しかったから!

って感じだろうか?

装備返したら用意しないといけないじゃない?
装備用意するにはお金かかるじゃない?

そんな事考えてたら 返す前に上げるしかないよね><

って事で頑張ってました。

残り3%弱のとこで お友達にスピリンとD装備を貸してくれて



チャララッラッララーン♪


4 29

無事光る事が出来ました。

いあー スピリン&D装備&SOPは詠唱は遅くなるものの 威力は強かった・・・

テラーがいつも多いと残ったりとか LAしないと とかあったんですが
余裕で倒せるのが楽で楽で・・・

これは欲しいとこですねぇ しかし 高いので無理です(´ω`)


まっ そんなわけで光りましたが JOBがまだですね><。

とは言え、一応ひと段落。

転生したプリも最近出来たお友達と時間が合えばちまちま出かけてるので
ゆっくりだけど成長してるしねっ


育てたいのはあるけど 毎日遊べる時間があるだけ幸せですね><。




4月27日  なんか  曇

ブログがやりにくくなった気がする・・・

こんばんは カエです。


最近リアル事情では 芸能人の清水さんがの事件で
介護してる方の大変さが物語ってる感じで 自分も不安気味にpq

そんな話題のニュースとか見ると やっぱり多いのだなぁ と
うちもこのまま色々な物を逃していきそうで 怖い><

まぁ、うちはまだ介護認定とかは低いLvだし
物忘れがひどいくらいで 24時間見てないと!とかじゃないだけましだけどね。

生き抜きも必要で!

最近はあまり家を空けれないので ROとかしちゃってるわけですねpq
これもまた危険すぎる><。




そんな
 RO

相変わらず 暇があればお金集めです(´ω`)

今の何もない状態に等しい装備から動けるものは
MEプリしかおらず その子で資金を集める日々。


戻ってきてからしばらくは前の友達とかとも遊んでいましたが
最近はめっきりなので 新しいお友達を作ってはその方々に遊んでもらう感じです。

まず 何を育てるか定まっていないだけに何から揃えよう?
も あるんですが いつか戻ってくるだろうと 信じたいし

戻ってこなかったら引退しようかなー とも思ってるしーで
色々考え中。


そんな MEさんが頑張ってる時。


あれ? 動かない・・・

4 27


どうやらテレポしたら変な所にはまった様子で アップしてみたら
この建物の中に(´ω`)すっぽり

せっかくなのでSS。

もう二度と着地でない気がするっ



4月20日  本当に  曇

TVがやヴぁい pq

こんばんは カエです。


早く買わないと 大好きなTVが見れなくなりそうですpq

TV買う前にTV台をって思ってたけど なかなか良いのが見つからないし
お店に見に行けないしでネットくらいしか見れてなかった。

TVも高いし困ったね(´・ω・)


ROも1~2時間やると疲れたり飽きたりするので
その合間に書いているわけですが。

うちが気に入ってるお友達のブログがあるんですが
そこを見てたら うちもやったことないものがあったので試しにやってみました(´ω`)




      伝説の私

ちなみに マナ と カエ でやってみました(´ω`)


世界伝説全集を紐解くと、「マナ」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「マナ」に関する当該文献からの引用である。
 
    ・
    ・

◆伝説1

マナが生まれた時代には、まだ人と妖精が一緒に暮らしていた。

(402ページ 2行目)  

    ・
    ・

◆伝説2

マナは、「勝てばうるさい観客どもも黙るだろう」と言いながら負けた。

(302ページ 22行目)

    ・
    ・

◆伝説3

マナは、彼氏から「地上に舞い降りた天使」と評され、そうかもしれないと思った。

(2ページ 14行目)

    ・
    ・

◆伝説4

マナは、ゲーセンの脱衣麻雀で負けると、律儀に脱ぐ。

(2ページ 22行目)


世界伝説全集を紐解くと、「カエ」の伝説に関する記述を3箇所ほど見つけることができる。

以下は「カエ」に関する当該文献からの引用である。
   
    ・
    ・

◆伝説1

カエは、「おまえはもう死んでいる」と言われてから回復したことがある。

(690ページ 15行目)

    ・
    ・

◆伝説2

自民党議員の約半数は「カエチルドレン」である。

(790ページ 2行目)

    ・
    ・

◆伝説3

カエは死刑宣告を受けたが「アッシは死刑とかそういうガラじゃないんで(照)」と言って逃げ切った。

(90ページ 7行目)

    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com


でした。

こういうのってどのくらい種類があるんだろうね(´ω`)



4月16日 素晴らしいですね><  晴

こんばんは カエです。

いあー やっぱり真央ちゃんは 素晴らしいんです><。

ほんと可愛らしいわぁ (´ω`)

と、世界フィギュアを見てました。


おばあちゃんも フィギュアは好きで良く見てますが  がっ
子供と同じなんで TVに夢中になるとご飯がすすみません(´ω`)

まっ 真央ちゃん1位で嬉ですよっ



んで
 RO

昨日 今日と別鯖に顔出してます。

うちも移住は迷ったけど、取りあえず装備の事もあるので見送ったものの
案の定延期ですね。

まぁ、年に数回あるみたいだし 急がなくても良いしねぇ

マグニは人が少なくて狩りとしては人いないー だから狩りやすいけど
色々と複雑ですよねー

狭いだけになんだかゴタゴタしてたり 妬みとかあるしねぇ


と 言いつつも残る側だった(´ω`)


別鯖のもそろそろ転生考えないとなぁ

昔ほど 力を入れなくなってから上げてなかったり 消しては作ったりだったけど
そろそろ1つくらいはー

多分プリだけどね(´ω`)


と、言う感じでまたあっちこっちで頑張らねばっ



 

4月12日  ありがたや  曇

おはようございます カエです。


生活の乱れもあったので改善してるとこです。

昨日は23時前くらいに寝て 5時過ぎに起きるという・・・
でも早すぎだったので結局布団から出たのは7時過ぎ。

なんとも老人化しておりますな(´ω`)



んで
 RO

お友達のお言葉に甘えて アコさん上げを手伝っていただきました(´ω`)

後半頑張らないと間に合わないなー なんて思ってたけど
最後無理してもらってしまいました><。


ってことで!


4 9


休んでいかなくていんで 教授に・・・

あー でもうちは男教授派だった><。
だからいいや(´ω`)


4 9 2

すんなり どらやきにお願いしてオワッタ!


さてHPになったもののどうしましょうかね。

組める人もいるのかいないのかだし 微妙ですね!
今回はME辞めました。

その方が楽だけど 同じ型作ってもつまらないし
TUプリは個人的に 苦手なんで。

まぁ、誰か見つけたらお願いするしかないね><。




おまけ


MEで狩りしてたら急に
 MVP が 出た。



4 9 3


誰かが倒したんだろうけど。
うちそんな削ったっけ><




 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


