寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



2月27日   寒いし  雨

こんばんは カエです。

明日は書けそうにないので今月最後の書き物。


今日はこんな雨でサムサムだからこっちも雪降るかと思ったけど
駄目でしたね。


そんな時はっ

おととい撮った写真。

お隣の庭の梅ですよっ
綺麗だよねぇ

実際はもと近くにあるんだけど 写真だと少し遠く感じるねー


梅



うーん 手が冷たいときのメールは大変だ。
なかなかメールが忙しい カエなのでしたっ





2月24日   写真をアップした  雨

結構前のを。

色々あってメッセのアドレスに写真が送れないので
別のところに送ってのアップですよ。


まぁ、旅行の写真をあげただけなんですけどね。

とはいえ 一応アップできるようになったし いっかー。


最近Nさんのおすすめで鬱になるアニメを見てた。
思ったよりそういう感じには見ずに済んだけど。

鬱というか闇というか。
まぁ、誰もが持ってそうなものを描いたアニメだった。

うちは意外と好きだった。

次はNさんとヘルシングでも見るかーなんて言っております。

うちが見ようと思ってるんだよねー って話したところ
Nさんも見ようかなと言ってただけなんだけどね。

うちはMさんから前に聞いたものの まだ漫画すらみてなかったので
ちょうど良いからアニメでも見ようかなと。


まぁ、Nさんとはお互いメッセしてる間に
方やアニメ 方や間違え探しとてきとーな2人だ。

なのにメッセすると長いんだよなぁ なんでだろうか(´ω`)

まぁ、またおすすめあったら教えてちょ



2月22日   夜の方が    晴

暖かかったかもしれない。

こんばんは カエです。


朝とか寒かった><。

昼は日があったものの風で寒かった気がする。

夜は風もあまりなくて逆に暖かかった(´ω`)


そろそろ髪も伸びてきたし、一度切らないとだめかなぁ。

黒髪なだけにすいてもらわないと重くなるよねぇ(´ω`)

そいえば うちのビューラー知りませんか><。

探しているが見つからない。

せっかくマスカラ買ったのにぃぃ 普段つけないだけあるねpq



とは言え 今日の外、かなり花粉飛んでた気がする。
来週もまた出かけようかなーなんて思ってるけど 今日みたいにきついのは辛い。

意外と鼻だけで目はそこまでこないのに 今日は目が痒かったpq

鼻かみすぎてちょっと痛いし。

これから辛い季節が始まりそうだ。




2月19日  忘れてたのかぉpq   晴

待ってたのにpq

こんばんは カエです。


12月に連絡してからずっと ずっと待ってたんです。

違う・・・ 今月も違う・・・ めんどいよぅ なんて思いながら電話。

12時から出社(電話したのが9時)。

折り返し携帯に電話してもらった。


1つは重要として送ってるから 印鑑で受け取る物らしい・・・が。
うちは貰ってない=おばあちゃんしかいない=覚えてるはずがないpq

って事で申し訳ないがもっかい送ってください><。


で、もうひとつだよ・・・。

聞いてみると  あれ? うち言ったよねpq
忘れてたんかーーーい。


と、言うOCNの人との会話でした(´ω`)

全く 困ったちゃんだゎ



そんな最近。

暇な時に占いをやってみた。

面白そうな占いがいくつかあったからやってみた。

Nさんにも送ってみた(´ω`)
おじーちゃんだったpq


まず1個目 山手線占い

http://web.1week.cc/special/uranai/

うちは有楽町だった。

精神年齢鑑定

http://www.ryu2world.com/seitop2.html

うちは年齢より-3歳だった。

幼稚度48% 大人度50% 老化?度 覚えてないのよpq
Nさんはおじーちゃん(´ω`)b

犬占い

http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

うちは狆だった。Nさんは48種ある犬の中から猫という引き。

ラーメン占い

http://www.raumenuranai.com/

冷やし中華だった。

骨占い

http://shiro-kuro.tv/judge/hone/

うちとNさんは軟骨だった。

最後に。

ドラゴンボール占い

http://www.ocn.ne.jp/special/tokushu/040521/

うちはべジータ。
Nさんはヤムチャ。うちに恋人・ブルマを奪われるという結果(´ω`)


気になったらやってみてね~


2月16日   隣の庭に  晴

綺麗な梅が咲いています(´ω`)

こんばんは カエです。

早いなぁ 1年。

始まったばかりなのに。デパートに行けば来月の行事とか
春物がいっぱい(´ω`)

そしてやっぱり猫が欲しい(´ω`)


家の話だとおばあちゃんの事くらいしか。

大事にしなきゃと思ってるけど

歳を取ると子供になるっていうのが良く分かる。

子供より長く生きてる分・・・ pq


もうちょっと 頑張らないとなぁ



RO は


どうしようかなぁ

やる気が起きないぃぃぃ

そして何も出来ないぃぃぃ




Σ

エステーの柴犬・・・ 可愛い・・・ (´ω`*)




 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


