寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



10月27日  考え中   晴

です。  こんばんは カエです。

土曜日 お友達と3人でご飯してきましたっ

色々と印象が変わったかもしれないけどっ
ある程度てきとーじゃないと疲れちゃうからね><。

まぁ、久々に会ったのもあったし 色々とリアルの話を出来て楽しかった(´ω`)
みんな色々と大変だよね><。

でも、また近いうちに会えると良いねー(´ω`)


んで
 RO

メイン垢切れましたっ

今のとこ課金する予定は未定です(´ω`)
考え中ではあるけど、色々と重なってやる気がないですっ

サブはもうちっとあるので取り合えずそれまではやるけどー
多分露店とかレースとかになりそうな予感><。

なんか面白いゲームとかあったら教えて欲しいです(´ω`)




10月24日  楽だった  雨

のに ウマー(・∀・)

こんばんは カエです。


何がって仕事ですよ>w<

前回は散々でもうピー円もらってもやりたくないわ・・・
だったんだけど 今回は10~15人相手だしこちらからやるものを指定できたので

まぁ、いっかー で引き受けた仕事。


朝早いよーpq  しかも雨だし

でも、タクシー代出るからってタクシー乗って仕事先へ

こちらも用意したい事あったから用意して待ってたので今日は余裕あった。
あらかじめ注意点なども言っておいたし、今日のお客はなかなか静かで良かった(´ω`)

と 言う感じで そこまでしんどくもなく 苦労もなく1時間ちっとで仕事完了ヾ(゚ω゚)ノ゛

それで貰えたお金が良くて(リアルすぎですね(´ω`)

いんですかかい(゚Д゚≡゚Д゚) だった。 帰りのタクシー代も貰ったし(´ω`)b

帰りに夜のご飯をちらほらみて 自分へのご褒美に漫画買ってきますたっ


今日発売のベルセルク と
D.Gray-man (*ノノ キャーキャー

ついに来ましたっ ><。 大人買いしたかったけど重いので取り合えず2巻まで。

ベルセルクなんだけど・・・ 
今日33巻出たから買ったものの、32巻買ってなかったっぽい(;´Д`)
明日また買うか(´ω`)

に、しても胃の調子が悪い今日でしたっ



10月22日  頑張って   晴

勉強してます(´ω`)

こんばんは カエです。

まぁ、大した事してないけどね。
人に教えるにあたって復習をね(´ω`)

24日の仕事が講習会みたいなもんで人に教えないといけなくてねpq
だるいけど知り合いの方のお願いだから引き受けました。


25日はROのなんかあるんだよね?

友達がそれに行くらしいけど(´ω`)
うちはあんな人ごみにわざわざ行きたくないので行きませんっ

その後にだけ会おうかなー くらいです。

今回のパックは良さそうで欲しいですが が がー

その前にS付きINT頭装備が欲しいpq

リーフもなんだかんだ高いし、エンチャムリだしイベントのクジに期待。
とか ムリですね(´ω`)

そんなうちがイベントに行く友達にやる気ないんだよね って言ったら

カエさんのやる気あるとこなんて
見たことなかった


みたいな事を言われ この人やるなっ
うちを分かってるゼ(´ω`) と思ってしまったっ

と、いつの間にかROの話にっ

新しいパックどうこうの前にいつものてきとーなやる気と
いつもの元気を返してケロ(´ω`)


なんて言いつつ@4日の命であった。



10月18日  思わず><  晴

おおおぅ >(゚Д゚ )


と叫んでしまった。

こんばんは カエです


志村動物園を見てたら 

お気に入りのペットショップからまたもや猫ちゃん達が出てますた(´ω`)

OPはマンチカンが出てて その後は移動動物園に4匹の猫ちゃんだったようだけど
2匹しかちゃんと映ってなかったなぁ(´ω`)

あのエキゾチックはうちが始めて行った時からいる子だったっ

ナマケモノもやっぱり可愛いなぁ と思ったり。

動物欲しいなぁ とまたまた思うのでしたっ


そんなうちはまだ買ってなかった漫画を昨日買って号泣。・゚・(ノД`)・゚・。

おばあちゃんが夜中にガタガタで何してるの・・・で行くと
トカゲを退治してて切なくpq

悲しいリアルだった(´Д⊂




RO は1時間ほどやった(´ω`)

久々に 誘われたのでトールに行って来た。


10 18


画面の一部だからあんま映ってないけど
カーサ何匹いたんだろね・・・8くらい?  剣2 弓1 インプ2くらい?

MHでした><

その後3に行って見ました。
まだまだINTも盾もないのですぐコロっとしますがpq

INTがカンストしてINT装備できたらもうちょっと撲滅は楽なのかなぁ
サラCも良いし欲しいとこだった。

ってことでまた行きましょうね><。



10月17日   今日は    晴

お母さんから頼まれた仕事してます(´ω`)

こんばんは カエです。


お祝いにあげるそうなんでやってはみたものの
紙が分厚い紙なのでちょっとやりにくかった><。

リボンも家にあるだけだからあんま良いのなかったけど
まぁ、知り合いの人だしそこまで豪華じゃなくてもいっかーと。

そんなワイン2本ですよ(´ω`)

ワイン


そんな上手でもなければ携帯で撮ったから微妙でもあり。

そんな写真を載せてしまうというブログ。

たまにはこんな写真も良いかなとか。

ダメ出ししたらきりがない写真なんで へぇ~ 程度に見ていただけると助かります(´ω`)




んで
 RO

上のやってて今日はまだ何もしてない(´ω`)


モロクの写真あげても良かったんだけどー
あの時にちょうどLv上がったのあるから(´ω`)

でも、まぁ、いっかで過ぎました(´ω`)

地味に剣士しててSSないんだよね><。

10 17


とりあえず鳥人間に行ってみました。

SP足らないです(´ω`) 座ってはバッシュの連続ですっ

そしてたまにレース。


アカデミーバッチ欲しくて 
クエで1個は取ったからSPは少しましになったけど、それでも足らないね><。



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


