寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



9月  今月も   雨

もう終わりですね。

こんばんは カエです。


早い 終わるのがっ

来月はリアルの用事でまたちょっと忙しそうだなぁ
と、言うより来月から年末までかpq

遊びたいですね><。                遊んでるけど・・・


んで
 RO


昨日は21時過ぎからGvに出てきました。

土日は繋げれないから日曜も早くても21時くらいになっちゃってで途中から。

何で出るかなー?でプリさん少なくてプリさんで出てきました。

エフェクト入れれないのでどうなってるんだっ
みたいなのもあったけども無事に取れましたっ


9 29


最後の10分くらいかな?防衛を一応していたけどもそんなに攻めてこず
苦戦する事はなかったですね(´ω`)

2PCで頑張ってる人とかすごいなと毎回思うGvですたっ



で、普通の狩り。


地味に上げてたというより 出させてもらってたわけですけどね(´ω`)
そんなクルセがついに上がりましたっ ヾ(゚ω゚)ノ゛


9 29 2

最後の最後(@6%前後)でニヨになるという。
初めからニヨ出せば良かったね>< と 言ってたけど
生体に行けたから早かったのもあるからね(´ω`)

みんなのおかげですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

今年の目標の底上げはまだまだ出来てないけど1キャラ完成は嬉しかった><。


クルセの型とかスキルはまだ全然決めてません。

ただもうソロはイヤヤー な生活なんでPTで使えるようなキャラにはしたいけど。

PTって言うより必要性の高いキャラになれれば良いねpq 

って事で地味にまた頑張ります(´ω`)




9月22日  リアルな  曇

夢を見て悲しくなったpq

こんばんは カエです。


やっぱりリアルの現状に追われてるのかな。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、悩みは誰にでもありますよね(´ω`)

そんな悩みやしんどさを無くしてくれるほどの物を・・・ 見つけてしまった・・・。

土曜日に友達と猫さんを見に><。

ペットショップだと思ったら猫カフェだったんだけどね(´ω`)

お店の人に聞いたら見せてくれて、だっこさせてらった(*ノノ

やヴぁい・・・ カワイイ。・゚・(ノД`)・゚・。

2ヶ月とかなんてもこもこでちっこくてカワイイのpq

うちが目当てで行ったのは
 マンチカン で。

調べたらそこしかなくてね><

いあー 話題になるだけあって カワイイわぁ

ただ高すぎて無理だったけど Orz

あれは犬派だったのを猫派にさせる力があった(´ω`)

いあー 癒されました(´ω`)



と、言うわけでRO

いるんだけど あんまり狩りとかはしてないです(´ω`)

露店ももう売るものあんまりないしっ で あんまり動いてなかったり。
だからブログ書いてないんだけどね><。




9月16日  昨日は   晴

また雨かっ

と、思ったけど仕事前には止んで良かった(´ω`)

こんばんは カエです。


まぁ、昨日は敬老の日。
なんかしないとなーと思いつつ何もしなかったので

今日は色々と甘いの大好きなおばあちゃんにお土産を買って帰りましたよ(´ω`)


最近は土日はROが出来ず、出来ても日曜のGv中に入れるか入れないか。

って事で 日曜間に合ったので最後の20分くらいだけGv出てきました。

と、言っても最近遊んでるとこに ですけどね。



V5おめでとん


9 16

カウントしたわりにエモがあまり出てないpq


エフェクトも切ってたのもあってGv中はてきとーすぎた(´ω`)

半分はピヨって居たし、SGがどこあたりに出てるかも見てなくてダメポだったけど
取り合えず取れたので今回はおめでとう。



9月12日  これはどうなの   晴

こんばんは カエです。

リアルの話は置いておくよpq


RO ですね


9月9日に
 モロク 来ましたね。

早速行く事に。

クエ自体は簡単だけども・・・ 問題はあれですよね


強すぎpq


9 12


感想としては即死ゲームだった。・゚・(ノД`)・゚・。

これはオーラになってから来ましょうね・・・ ってくらいにコロコロと。

だから次のLvが上がるか0%になってから行く事にしましたpq

平地でちょこっと狩るには楽しそうだけど 敵が強いからねー

アリス盾とかないし><

あっても耐えれませんけどね(´ω`)

いつかアリス盾欲しいなぁ



9月8日  暑いね   晴

ほんとに><

こんばんは カエです。


日が落ちるのは早いのに 暑くて夕方くらいしか買出しに行きたくないしpq


そんな昨日誤爆とドジの日だった><

友達と会っていて帰ろうと思った時(16時くらい)にめっさ雨が降ってきて
初めて聞くようなすごい音の雷で・・・

外出れない時間が続き20時半くらいにやっと小ぶりになり
ご飯食べたあとには止んでたヾ(゚ω゚)ノ゛

これはラッキーと思い家に帰り、お風呂とかすまして
思いついたあれを・・・・ あれをしたんだ・・・

そう前に写真でアップしたビースで出来たピンのビーズのとこ取れちゃって
接着剤でつけてたらですよ

これでおk!なんて思ってみると  あれ?


持ってる手がくっついてるpq

反対で持ったら反対の手で付くしpq

なんとかはずれたーで置いてみるとかなり手にくっ付いて固まってる様子(;´Д`)

どうやら開ける時にかなり漏れてたみたい><

かなり大変だった。・゚・(ノД`)・゚・。
めっさバリバリだし、変に固まってるし はがす時に接着剤なのか皮なのかpq

気をつけようね><。



RO は してないのよ><


土日でかけてたからね><

明日モロクだしどうなるかなぁ(´ω`)


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


