寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



8月29日   雨すごっ   大雨+雷

いあー すごいね。

こんばんは カエです。

一昨日くらいから?雨と雷すごいよね。

そんな中・・・


お休みだったもので。



神器 やってきました。

1デイもあったのでチャンスだった(´ω`)

これはストックを出すしかっ

人が居ないのもあってなかなか進まないので3次もやってみたっ



8 29

ゴミだった><

それからしばらくして
 4次きたっ

うちは 東→北 だった


2個目がスドリなのでさっそく >w<

これが一番楽しいのだ(´ω`)

なかなか良い感じで減ってきてる。

行けうちの子っ


8 29 2

ナイス!さすがうちの子強いぜっ

8 29 3

これ行けるんじゃ!


8 29 4



勝ったでしょ!

8 29 5

って事で無事にゲットしました(´ω`)


しかしですよ・・・

1つ取っても半数超えてないというpq

これは取って置きを・・・

って事で!もう1回(´ω`)


これ行けるでしょっ!!


8 29 6


まぁ、2個取れましたよ(´ω`)

さすがだよね><。





8月25日   またもや   雨

間違えまくってた(´ω`)

こんばんは カエです。


8月なのに7月とかpq

良くあることですよねー


最近リアルではゆくりしてる時間があるようなないようなで

今日は休みだったので夜中までちょっと起きて
色々とやっていたら朝になってしまったので寝よう(´-ω-`)zzz

と、寝て起きたら 暗かった。・゚・(ノД`)・゚・。

起きた時に今日は何曜日で何時でなんで寝てるのかも分からないくらいボケてた(´ω`)


そんな最近の
 RO


ドロップ1.5倍になたって露店名にまで書いてあったから
調べてみたらホントにそうなのね。

って感じで買えば良いんだか出すぞと狙ってた
 SOP 狩り。


1度目はお友達のギルドに混ざって狩ったら出たんだけど
そこのギルドの人がホシイという事でうちはパスしました。

今度こそっ

って事でお友達に連れてってもらいましたっ



ついに出たよママンpq


8 25



安く売ってもらいやっとゲットヾ(゚ω゚)ノ゛

とは言え、まだ+5なんでまた出たら過剰したいなぁ



はい次。

今度はV狙いでオデンにいきましたっ

毎度毎度アリス盾を借りるのは申し訳ないんだけども(´ω`)<タカクテ


1.5倍のくせにV出ないしpq

でも、Lvが上がったのは嬉しいですヾ(゚ω゚)ノ゛




8 25 2


唯一クルセとして壁が出来る場所なんで、役に立ってる気がします(´ω`)

そのためにもアリスかなぁ・・・ Orz

もうすぐモロク来るしまた色々増えそうだからその時にとは思ってるけど
色々と行くようになると必要になるものも多くて大変そうだ(´ω`)

ラグクジのアイテム良いなぁ とか言ってる場合じゃないですね><。



8月17日   色々と  曇→雨

寝てました。

イッパイ寝たんですがね・・・   こんばんは カエです。


色々と疲れた。


そんな感じで今日は金曜だったかの
 RO


夕方から動き出しました。

18時からお友達のギルドの人が狩りをすると言う事でうちも誘ってもらった。

まずはレモンのお買い物をお手伝いし、それからオデンに。

しばらく狩ったあと1名が落ちたのもあってか?場所変更に。


変えた先が 生体だった。

うち3は初めてなんだよねぇ(´ω`)

数名が釣ってきてくれる形で初めは慣らし。
だんだん慣れればという事ですが 慣れるんだろうか(´ω`)

8 17


何個か落ちた武器装備は当たりはなかったけど
Sガードを貰ってしまった(´ω`)<アリガトウゴザイマス


夜中。

寝る予定だったのだが顔を出したらちょっと動く事に。

BOSSに行くのか狩りにするのかである敵を探しに行って見たが
行ってみると居なかった(´ω`)


居ないので、場所移動!

ここどこだか分かりますか?

見たことある場所だけど行くのは初めてです。



8 17 2


入ってみると。

8 17 3


こんな感じ。

邪魔な者を排除して・・・。

いざ 
 ドーン


初めて見た(´ω`)


8 17 4


最近始めて行く場所ではレア運が良い様子(´ω`)

今回は鉄球出ましたヾ(゚ω゚)ノ゛

多分誘われない限り行く事ないくらい道も分からない
何あれば行けるかも分からないですが また行ってみたい 色々と(´ω`)

と、思うので、また行きましょうねっ



8月14日    飛ぶとかっ    晴→雨→曇

卑怯じゃないですかねヽ(`Д´)ノ

こんばんは かえです。


いあー 何日前だ。
一昨日かな・・・  夜に部屋でバシバシ音がすると思ったらっ

ギャーーーー

出た・・・ Gメン・・・・

もう飛ぶとか・・・ 最終奥義過ぎて泣けてくる。・゚・(ノД`)・゚・。

処理はしましたが 飛ばなければ泣きながら出来ますが

飛んだら最後だ・・・。


そんな恐ろしい日々・・・。


たまにはこんな物を。


お好みたいやき


これはっ

たいやきの形をしたお好み焼きなんです(´¬`)

うちからちょっと車で行ったとこにショッピングモールのような物がありまして。

そこで買った物なんですが 前回食べてお気に入りになりました。

もちろん買う時に桜海老が入ってないかを確認した上で買いましたっ

中にはキャベツ・紅しょうが・あげだま・ハム?・マヨ・ソースなどが入っておりまして
そのままおいしくいただけます。

ただ皮はやっぱりたいやき生地なのでそういう味がしますけどっ

こんな買い物をしてる時、友達と遊んでる時が一番楽しいのですっ



そんなROのお話は今日はお休みですよっ


8月5日    またっ     曇→雨→曇

雨がっ

こんばんは かえです。

また雨とか!

うち雨女なんだろうか?と思うくらい仕事のある日は雨が多い・・・

まぁ、降る前に家に帰れたので良かったけど。


RO 



最近眠くて早く寝てしまい普通の狩りをしてません(´ω`)

起きて誰か居た時に行く感じで。
もちろんギルメンさんが居ない時間帯なんで・・・ 居れば遊ぶけどっ

と、いう事でお初の教授さんとお友達と3人でトーーーーールに。

1時間くらいだったけど楽しかったですよ(´ω`)<水場ツヨイツヨイ



8 5



最近はまったり会話してる事も多く(´ω`)

そんなまったり会話のとこに眩しい人達が!

うちの右の方は最近のヒット!さん

お話するだけで元気が出ます(´ω`)



8 5 2


旦那様とラブラブだから邪魔できないけどっ

また発見したらお話したいなぁ(´ω`)


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


