寄り道さん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



7月29日   ボブッ     雨

になった。

こんばんは かえです。

断髪式に出まして・・・  ショートと思ってたけどボブになりました(´ω`)

いあー 軽いヾ(゚ω゚)ノ゛ 軽い



日曜日の事。

もうすぐギルメンさんが光るという事で城に行ったりしてたわけですが
最後はソロで仕上げたという事で

周りがGvしてる間、うちらはまったりとオーラ式待ち。

ギルメンさんが揃うのを待ち 22時からオーラ式をっ


ポキッと折った1本の枝。

アサルトが出てめでたくっ


7 29


おめでとんヾ(゚ω゚)ノ゛


7 29 2


これからも頑張ってくださいっ

そしてうちの子を引っ張ってください(ぁ



7月27日   明日はっ     曇→雨→曇

切りますよっ


こんばんは かえです。


ご飯前にカキコ。

明日はお休みなので
 髪を切りに 行こうかとっ

せっかく伸ばしたんだけど 暑さに勝てないっ

って事でセミロングからショートにしようかなと(´ω`)



そんな最近は ちゃんとログインしてたり。


夜中はお友達とおでんに。

夜はギルメンさんと遊んだり。


今日は昼にノーグにまた行ってきましたっ

ラグくてSS撮ってませんっ  ので金曜日に行ったSSを(ぁ

7 27 3



今日はアスムありだったのでちょっと無理しても大丈夫そうだった。
けどプリさん一人だから大変そうで。

そんなノーグは空いてるのに狩るにはちょうど良かったですよ
これでギルメンさんの底上げが出来ると思うとかなり良い感じで。

その後ギルメンさんの別キャラがもうちょっとと言う事で4人で城に行ったり。

久々の城は奮発だったっ

Cが出たから(´¬`)



そんな最近のお買い物。


おでんで出た盾を購入(´ω`)


7 27



7 27 2


ぉぉ と自分でも思ってしまう鑑定だ。

今は一応タラとカリツでも挿そうと思ってますよ。

だからもう1個出たやつも買おうかな~ とか。

その前にCなんですけどね(´ω`)





7月22日   今日も    晴

暑かった(;´Д`)

こんばんは かえです。


今日から
 なんでか1.5倍 ですね。

全く調べる気もないわけですが。

みんな頑張るんかねぇ (´ω`)


そんなまったりモードです。


そんな昨日。


おでんに行って来ました。

そう、今日もちゃんとSS撮ったぞっ



7 22



RGGは何匹か倒したけど 今回は何も出なかった。・゚・(ノД`)・゚・。


7 22 1


うちはサンクとLAと支援くらいしかしてないという(´ω`)



7 22 3


いあー 強いですなぁ

と、思ってしまう。

前はプリさんとケンセイさんが逆だったんだけど今回はこれで~

うちは聖服とかないし RGGの属性来たら即死しちゃうから壁は出来ないけど
支援する上で早くSWのLv上げたいなぁ とは思ったり。

でも、JOB上げるの大変そうだっ


次回はまたV盾出ると良いなぁ (´ω`)  って言うと出ないよって言われたけどね!





7月21日    またもや     晴

いけてるかもっ

こんばんは かえです。


何がって そりゃ・・・ Wii Fitでしょっ

買ったらしく呼ばれて行って来ました。


なかなかバランスは良いようで。
自分ではそんなにバランスが良いと思ってなかったのでちょっと嬉しいかも(ノ´∀`*)

いあー 楽しいですね(´ω`)


夜中にこんな事すると思わなかったわけですが

リフレッシュした後にDVD

なんでここでグロイ系なんだろうかと ちょっと思うけども見たかったから良いかな。

皆さんは見たことありますかっ


SAW を

ホラーは苦手。だけどグロイのは好き。

そんなうちが昔、グロイのばっかりをすごいペースで見てる時がありまして。

夢もそんなんばっかりだったような気もするけど・・・

まぁ、その時に出会ったわけですが、想像よりもグロく痛くそして予想外。

すごいなぁ と思ってた映画なんですが 1を見た後 ずっと見てなくて

昨日2・3と見ました。

4も出てるようなのでそのうち見たいなと。




RO の 話でも。


いつもいつもSSを忘れてたので今回はちゃんと・・・

今回も774に。

2人だったのでそろりそろりと。



7 21



そんなうちもかなーーーり久々のLvアップですよ ヾ(゚ω゚)ノ゛

いあー 上がったとは言え 腕は上がらない(´ω`)

PTだと大抵大魔法撃ってればなところがあるからなぁ
楽だけど 上手になってるかと言われると分からないっ

ペアだと自分しか攻撃がと思えば多少立ち回りは上手になるかもしれないけどね

どっちにしてもうちはまだまだだなぁ (´ω`)


7 21 2


また出る機会があったら頑張ろうっ



7月18日  色々と   晴→曇→雨→晴

あるんだよね

こんばんは かえです。


色々と最近悩む事が。

リアルでも大変なのにゲームでも悩むとかやめてほしい
と、自分で思う(´ω`)


昨日ちょっとある方とお話してて 色々と思ってることが似てることがあり
嬉しく思ったりしました。

うちは基本、ゲームでは好き嫌いはっきり派なんで(´ω`)
ちょっと我侭かもしれないんだけどねー

ゲームだからこそ楽しみたい と 思ってしまう。


まぁ、そんなわけで

最近マグニから逃亡中 λ.....


へっへ  マグニ以外でも遊んでくれる人はいるんだじぇい?


とは言え マグニでも遊んでくれる人もいる(´ω`)

って事で今週初のマグニでの狩りとかっ

SSまたないとか!

城に行ったんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


後は夜中にお友達と774とトールにトリオとペアで行ったりとかっ

うまかった(´¬`) うちが


まったりでも気の合う人と遊ぶのは楽しいヾ(゚ω゚)ノ゛



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


