寄り道さん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



6月25日   危ない    晴

どこでしたっ

こんばんは かえです。


今日の事ではないんだけどね(´ω`)

昨日仕事の帰りに買い物をして帰ったんです。
家に思ったより早くついたので少しまったり。

そのまったりの時にちょっとつまみ食い(´¬`)

半分くらい食べてしまって、ご飯の何にしよかなーと考えつつROの露店(´ω`)

ご飯行く前に何を思ったのか冷蔵庫を開けると・・・ そう そこには


さっき食べたアイスの実が!(゚Д゚)


とうとうボケてきたか(´ω`)

なんで冷蔵庫にアイスの実があるんだろう・・・ と言うくらい忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、アイスの実ってうっすい氷のコーティングされてるだけあって
1個しか溶けてなかったので助かったっ



RO は


特に何も(´ω`)

今年中に転生の低いキャラを85付近に出来たらなと思ってはいるけど
理想と現実はっ

転生しちゃうとそれで満足になりつつ。

もう今年も半分終る事だし、1つくらいは(´ω`)頑張ろうかなぁ




6月17日    びくり     曇

したっ

こんばんは かえです。


今日病院の日で、親を迎えに行ってからそのまま病院へ。

そして帰る時の出来事。

家の前のその前の道が大通りなんですが
その大通りの道に出て50Mくらい行くと焼肉屋さんがあるんです。

その焼肉屋さんに止めてたのかな?と思われる車が
車道まで出てきて止まっている(゚Д゚≡゚Д゚)

うちは反対車線だったから平気だったけど
思いっきり道の真ん中に出てたし、サイドブレーキ引いてないのかな・・・ と思う光景。

周りでは車がつまっているのでクラクションが鳴りまくり。

やっとお店から一人おばさんが出てきたけど あれからどうなったか。


ほんと坂道じゃないだけ良かったよなぁ と思ってしまった。



そんな帰り道 コンビニに支払いがあったので寄りました。

そこで最近CMで見る シェリエドルチェ?だったっけ

なんかそんなような名前のデザート売り場を見てきました(´¬`)

うーん これは意外と高い これはー とか色々見た結果。

無難なプリンを買って見ました(´ω`)

後でか明日にでも食べてみますょ (´¬`)


6月15日   やっぱり   晴

思ったようにはいかなかった。

こんばんは かえです。


何がと言うとですね。
まいどまいどのリアルのお話。

今日は早くにおなかが空いたので19時にご飯にするぞっ
と、思って台所に。

おばあちゃんが居ない。

うーん でも、まぁ、自分の分だけ作っておくかと
暑いのでまたサラダうどんを作っていると おばあちゃんが帰ってきた(´ω`)

なんか袋を持っているので買い物してきたと見られる。

聞いてみるとセブンイレブンに行ってたみたい。

んで その袋が問題で(´ω`)

さぁ、始まりました おばあちゃんマジック。

何が出るんでしょうかっ


何買ってきたの?と聞いてみるとアイスとお弁当と~ と言いながら出されるもの。

・アイス4本
・おにぎり1個
・パン1個
・お弁当2個


また色々買ってきた(´ω`)


そんなおばあちゃんは今日はそのお弁当を食べるそうなんですが

が が が そのお弁当がまたねぎ塩カルビ丼みたいな(´ω`)

またすごいものを買ってきたもんだ。

もう1つはのり弁ですた(´ω`)

おばあちゃんはカルビ丼を食べるそうですっ

やっぱりおばあちゃんは強かった(´ω`)b




んで
 RO 

ここ最近はギルメンのクルセさんの最終上げを兼ねて城に行ってます(´ω`)

昼間は中身が居なかったので久々のTさんとMさんと狩りに(´ω`)

Mさんの動く姿を見れて良かった(´ω`)b



6 15




戻ってきてきてから1時間後くらいかな?

クルセさんが戻ったので城に(´ω`)

そこで久々のLvアップですよヾ(゚ω゚)ノ゛



6 15 2




774以外ではこのままのINTでいんだけど
774だともっとINTが欲しい(´ω`)


6月12日     いきなり      雨→晴

出てきて ごっめ~ん まことにすいまめーんっ

こんばんは かえです。


最近お気に入りなジョイマンでしたっ


最近、忙しい日々を送っております(´ω`)

あれこれしなくちゃーーーって言うのが多いわけでもないんだけど
自分の時間が少なくて 部屋の片付けとかしたいけど出来てない(´ω`)

本棚とか捨てたいとか 色々あるんだけど
取りあえず 服の着る着ないくらいは分けて捨てようかと思ってますよ。



RO は

ここ数日は誘ってもらう事が多くあまりソロはしておりません。

そしてプリが多く動いてる気がしますっ

マジコを@1上げたいんだけどねー (´ω`)

出す機会があれば出したいですな。


しかし、狩りに行ってるわりにSSをいつも撮り忘れてるようで

良いSSがない。・゚・(ノД`)・゚・。

次から気をつけよう Orz





個人的一言っ

B長早くおいでよぅヾ(゚ω゚)ノ゛


6月8日    (~´-`)~  曇

こんばんは かえです。

皆さん疲れてませんかっ

うちは自分が思っているより体は疲れてる様子です(´ω`)

気分的には大丈夫なんだけどー

体がお疲れです(´ω`)<体ガンバレ


そんな昨日。

5~6人で飲む予定だったのに  バタバタバタとみんな前日で行けなくなり

最終的に3人という切ない飲み会に(´ω`)<ザンネン

飲み会は嫌いじゃないし好きだけども
飲み会の後、どうも喉の調子が悪くなる(´ω`)

飲み屋に禁煙も喫煙もないからなのかすら。


そんな喉が痛いうちは。

友達に借りてた物を返すついでに遊んできまして。

Wiiのボーリングとテニスで筋肉痛(´ω`)

本物をしてないのに筋肉痛とかもうだめですね。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、リアルでのボーリングは下手過ぎるほど下手なんだけど
Wiiだとウマイ方だという(´ω`)複雑な仕組み。

マリカーとかも下手でダメだったけどね(´ω`)

友達が作ってくれたうちの似顔絵は似てるそうですっ

んで なぜかうちだけちっこい!
みんなの半分しかないとかっ


そんな感じの週末ですた。



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


